日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
10.17 国民総決起集会 読者からのご報告
参加者お疲れ様です。

CIAメールの発起人
ローズマリーさんより報告頂きました。
コメ欄より転載します。

他に良い演壇者がいらしたら
教えて下さい。
動画を貼りたいと思います。


追加

日本を守る!国民による悪法を阻止するデモ!(憂国、喝!)
デモ動画キター。
デモ動画と当日のisareさんの行動経緯w


日本解体阻止! 10.17(アリエスの雑記長)
管理人氏の熱い詳細レポ(デモ写真もあり)
西村さんも熱かったようです。





拡散願います!
こんばんは。ローズマリーです。


「日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ」
参加して参りました。 会場は1階・2階では入りきらず立ち見も出ていました。1400人位参加していたそうです。

開会最初の「君が代」斉唱後、
故中川昭一先生に捧げる「海ゆかば」の斉唱がありました。


その後、たくさんの先生方が登壇され熱弁を奮っておられましたが、本日登壇された先生方に是非お願いしたい。どんな手を使ってでも本日熱弁した内容を、地上波TVに出演し訴えていただきたい。お茶の間でTVにかじりついている平和ボケした国民に「日本が危ない」と是非気付かせるべきです!


例によって産経新聞以外のマスコミは不報道を決め込んでいます。


「日本解体を阻止せよ」保守派議員が総決起集会 政権への批判続出(産経新聞)
 衆院選での自民党大敗と民主党政権発足を受け、日本の保守勢力の結束を図るシンポジウム「10・17 日本解体阻止!! 守るぞ日本!国民総決起集会」(草莽全国地方議員の会など主催)が17日、東京・平河町の砂防会館で開かれた。

 平沼赳夫元経済産業相は講演で、鳩山由紀夫首相ら民主党幹部が在日外国人地方参政権付与に意欲を示していることについて「どこの国の政党か、慄然(りつぜん)とした」と批判。「自民党にも変な議員はいる。自民党を含め、保守が再結集し、真の保守政党をつくることが必要だ」と訴えた。

 また、山谷えり子参院議員は、政権への日教組の影響に強い懸念を表明。自公政権で推し進めた道徳教育や教員免許更新制度が次々に否定される現状を憂い、「来夏の参院選で自民党が勝ち、逆ねじれを起こさなければ大変なことになる」と訴えた。

 集会には約1400人が参加。首相が掲げる温室効果化ガス25%削減や、選択的夫婦別姓の導入などへの懸念の声が相次ぎ、集会後、参加者は国会付近をデモ行進した。

類似記事


集会終了後のデモは約2000人規模となりましたが、これではまだまだ足りません!数万人規模のデモ行進にしなければなりません。今の危機的状況をご存じの方は一人でも多くの方に拡散し、デモに参加するよう訴えてください。危機的状況をご存じなのにもかかわらずデモ参加を躊躇されている方、今こそ行動する時です!中川昭一先生の遺志を継ぎ、危機感を持って今すぐ行動を起こしてください!

今こそ日本滅亡のカウントダウンを止め、日本再生への一歩を踏み出す時です!



なかでも興味をひいた演壇



★★★
土屋敬之
除名勧告99回目!(w)でも粉砕



★★★
西村幸祐
隠蔽のシステムw




★★★
稲田朋美/ 
共感を呼ぶ力凄い



★★★
山谷えり子/ 
竹島、森、水が これはヤバイ



田母神俊雄



渡部昇一



★★★★★
平沼赳夫
22分




その他登壇者(ニコ動画へ)



各々の立場で、国家解体

亡国法案を阻止し

カス民主ぶっ潰して行きましょう



告知協力(次は更に大規模10.27)

【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.

com【守ろう】



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 10.17 国民総決起集会 読者からのご報告 | トラックバック:3 |
<<天皇陛下の勅使、靖國神社秋季例大祭にて参向 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 中川氏、天皇陛下より祭粢料が供えられる>>


この記事のコメント
記事では1500人と書いてあったと思いました。本当に参加された皆さまには感謝、有難うございました。
民主党には参政権の危険性・違法性・特権性をうったえています。先ずは国民と住民の区別を政治家は知るべきです。
2009-10-18 Sun 14:55 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun 17:01 | | #[ 内容変更]
私も10.17日の砂防会館の集会とデモに参加しました。大変な熱気であり、その裏返しは日本解体へのものすごい危機感の表れだと思います。日本を守ることができるのは日本人だけです!10.27日は平日ですが、東京近辺でご都合のつく方はぜひ参加をお願いいたします。
それにしても、中川さんへの鎮魂と日本解体阻止の決意を込めた「海ゆかば」斉唱、涙がとまりませんでした。
「国民とは国を守る義務を負った者をいう。祖国に一旦緩急あるときは命を惜しまず戦う者をいう」
集会に参加された国士・西村真悟氏の言葉です。
2009-10-18 Sun 18:19 | URL | アリエス #8KmA61dc[ 内容変更]
[]
まずはデモ参加お疲れ様でした。
このデモに中川さんも参加されるはずだったんですよね。ああ、悔しいです。まだ亡くなったような気がしません。どこからか現れそうです。
私は参加できませんでしたが、心から支援してます。
最近は仕事が忙しくてビラも配れない・・・
2009-10-19 Mon 00:11 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
10.17 日本を守る!国民による総決起デモ!砂防会館別館 (1/2) 10.17 日本を守る!国民による総決起デモ!砂防会館別館 (2/2) 砂防会館別館前。クリックで拡大 「日本解体を阻止せよ」保守派議員が総決起集会 鳩山政権への批判続出  衆院選での自.... …
2009-10-19 Mon 00:32 憂国、喝!
  ||| タリバニスタン地上侵攻作戦開始 |||  パキスタン政府軍、南ワジリスタン州のタリバン武装勢力本拠地へ総攻撃開始  数週間続いたタリバン同時テロ攻撃の犠牲者計175名、パ政府軍本格的反撃へ  この夏以来、パキスタンの各都市にある  警察や軍隊・諜 …
2009-10-19 Mon 13:34 米流時評
  ||| 日露和平条約を進めていた鳩山首相 |||  米国を切ってロシアに切られた鳩山政権 ロシア外相が「一線を越えた」と非難  メドベージェフとの会談で二国外交と「日露和平条約」を提言していた鳩山首相  ちょっとやそっとでは驚かない私も、今回はぐらっと... …
2009-10-20 Tue 16:20 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
