日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
米国防総省より情報遮断さる-アメリカ抜きの東アジア共同体が原因か-
100年予測―世界最強のインテリジェンス企業が示す未来覇権地図
100年予測―世界最強のインテリジェンス企業が示す未来覇権地図


鳩山内閣、米国防総省より情報遮断される
-原因はアメリカ抜きの「東アジア共同体」か?-



情勢が動くたび無能さが露呈する
我がエセ総理大臣は、


ミサイルが飛んだことを報道で確認しw
飛来後も、官邸で書類整理してたんだとさ。w


報道では聞いた。事実としたら大変遺憾だ

が」(日本が好きなだけなんだよ)




>報道は聞いている。


えうそだろ???
クソワロタwwwwww


総理大臣のクセに
なんか街中インタビュー受けてるんじゃねえぞww

国民の命を預かりながら何を他人事みたいに

ヘラヘラしてんだこの野郎!!!



こういうときは組閣後初なんだから、
来るべき有事の危機管理を見据え本気で動くべきだろ。
いきなり本番こられちゃ、民主ごときじゃ動けないんだから。
「危機度は低かったが、実際のミサイル着弾を想定して
シミュレーションも兼ねて本来のステップを取った」と
言えば、「あなどれない」という対外メッセージにもなるし
イメージ改善にもつながったのに。まぁ焼け石に水だけど。w
ほんとに無能(カスだな。


日本が好きなだけなんだよさんより、
麻生さんと比較してみよう。

麻生総理の場合との危機管理比較

麻生の場合(2009年4月5日)

午前8時34分から同9時16分まで、公邸周辺をウオーキング。

午前11時半頃 北朝鮮がミサイル発射

午前11時35分、公邸発。同36分、官邸着。同37分、官邸エントランスホールで報道各社のインタビュー。「北朝鮮から飛翔(ひしょう)体が発射されたが対応は」に「まずは安全の確認、情報収集の強化、そして情報の迅速な提供を今指示したところです」。38分、内閣危機管理センターへ

午後0時8 分、同センターを出て、同9分、執務室へ。同29分、同室を出て、同30分、内閣危機管理センターへ。中曽根弘文外相、浜田靖一防衛相、河村建夫官房長官との情報集約会議開始。同54分、同会議終了。同59分、同センターを出て、同1時、執務室へ。

午後2時6分、執務室を出て首相会議室へ。安全保障会議開始

午後2時27分、安全保障会議終了。

午後2時28分から同30分まで、与謝野馨財務・金融・経済財政相。同31分、首相会議室を出て執務室へ。

午後3時13分から同20分まで、河村官房長官。同23分、執務室を出て、同24分から同26分まで、官邸エントランスホールで報道各社のインタビュー。「北朝鮮の飛翔(ひしょう)体発射への対応は満足いくものだったか」に「今回の一連の行動の中にあって、国民が冷静に対処していただいたことに関しては、感謝しています」。同27分、官邸発。同28分、公邸着。

午後3時47分、公邸発。
同4時13分、東京・高輪のホテルパシフィック東京着。
同ホテル内の理髪店「理髪佐藤」で散髪。

午後5時33分、同ホテル発。
午後5時50分、公邸着。
6日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)



鳩山の場合

鳩山の場合(2009年10月12日)

午前10時現在、東京・田園調布の私邸。朝の来客なし。

午前中は来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。 ←北朝鮮がミサイル2発を発射

午後も来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。   ←北朝鮮がミサイル3発を発射

午後5時24分、私邸発。

午後5時59分、皇居着。幸夫人とともに、天皇、皇后両陛下と夕食。

午後8時35分、皇居発。同9時3分、私邸着。

13日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)



軍事の基本である奇襲の場合、俺達死亡。
鳩山のヤバサ(無能さw)に鳥肌が立ちますw


というか鳩山さん、


アメリカから情報シャットアウト

されたそうですよ。w



だから生半可にアメ様にケツ向けるなってのに
対アメリカ認識が甘かったねカス山党の皆さんは。


鳩山さんに情報が入らない?冗談と思ってたけ

ど制服の表情が米から戦略情報の供与が止ま

った
ことを示してたよ。


情報:とてつもなく日本



ヒント:「東アジア共同体」


中韓を知りすぎた男さんのレベル高い掲示板より
有用な情報ゴチになるます。

ところで「東アジア共同体評議会」の構成メンバー:
会長、中曽根康弘以下、トヨタ、松下電器、三井物産、三菱商事などによって財政的に支えられた政官財の有力者が集う。

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k6/161219.htm(YS氏の解説)

あれ? 検察に圧力かけてる経団連の人たちって、「東アジア共同体評議会」の構成メンバーじゃありませんか、どうなってるの????

鳩山逮捕が無くなれば、鳩山は全力で東アジア共同体の設立に動くでしょ。命に懸けて、と言っていますから。鳩山が現職首相として逮捕されれば、政界はもっと変動を起こしやすいのでは? それなのに、小沢と管が出てくると日本の将来が危ないから逮捕させないって?????? 何なのそれ?



鳩山らの政治イデオロギーと、経団連系のアジア権益。
ここで両者の目的が合致すると。


んで鳩山と岡田は、どうみてもやってはいけない
米国排除論をやってしまったわけです。



んで冒頭の新刊本。w
「影のCIA」といわれるSTRATFORのCEO(社長)
が書いた、未来100年分析本。
陳こ先生もお読みになったとかで中共崩壊の予言に完全同意と。ワクテカ。w
わたすはまだ最初のほう。
んで色々面白いこと()書いてるんだけど


「影のCIA」テラ怖スwwwww

CODE OF USA
建前はともかく、アメリカにとって・・平和は最優先事項ではない。アメリカは戦争に干渉することにも興味がない。これらの紛争の目的は、ベトナムや朝鮮での紛争と同様、単に強国の出現を阻止し、地域を不安定に陥れることであって、秩序を打ち立てることではない。いずれアメリカは完全な敗北さえ受け入れるだろう。(P.74)


アメリカを封じ込める同盟を組織することは非常に厳しい。・・反米同盟に加わるより、アメリカと折り合いをつける方がずっと楽だ。同盟を組織し結束を図るのは並大抵のことではない。それにもしその同盟がご多分に漏れず破綻すれば、アメリカは巨大国家として容赦ない行動に出るだろう。(P.75)


これがアメリカの生理本能なんだよ。
嗚呼ここのエッセンス(本質)鋭いわww
久しぶりにスカッとした。w


この「影のCIAで学ぶ米国の真の姿に従えば
鳩山の存在は、

米国の生理本能に反しています(W


ということで

鳩山内閣は早晩、死亡するでしょう。wwww



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


100年予測―世界最強のインテリジェンス企業が示す未来覇権地図
ジョージ フリードマン George Friedman
早川書房
売り上げランキング: 523

別窓 | 防衛 | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米国防総省より情報遮断さる-アメリカ抜きの東アジア共同体が原因か- | トラックバック:0 |
<<予算どうすんだよ。ほんとアホみたいだなw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 広告貼るだけで1000円キャンペ【副収入】>>


この記事のコメント
[]
鳩山内閣が倒れるのは間違いないでしょう。
しかし後継の総理が、菅、岡田では更なる売国が加速されやしないでしょうか。
松原、神風、長島あたりか、前原、野田でないと現実的な政策は実行出来ないでしょうね。
いずれにしても、安倍元総理が総理に復帰するまで、ゴタゴタ民主党を見物させてもらいます。
2009-10-15 Thu 05:46 | URL | やぶ #3/VKSDZ2[ 内容変更]
DIAの動画に小沢一郎が登場
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/dia.html

YouTubeの動画の、1分55秒後ぐらいに、民主党(小沢幹事長)が登場します。
この写真が撮られたのは、恐らく小沢代表時代のものなのでしょう。(少し古い?)
鳩山流「豪腕外交」(北朝鮮の様な「斜め上外交」)を展開しているつもりなのかは分かりませんが、鳩山内閣の危機管理が異常なまでに酷過ぎるのは、事実。
(小沢幹事長は、過去アメリカに追従して大金を差し出したり、毒米輸入の切っ掛けを作ったり、と“ポチ外交”を沢山やっている。近年の実績は、国会を休んで訪中団を率い、胡錦濤に会って、ペコペコモジモジした事か。そういう意味では、“ノミの心臓”であり、マジ基地の鳩山さんよりは安全だと思うけれど・・・)
2009-10-15 Thu 07:46 | URL | 衝撃の映像 #-[ 内容変更]
自衛隊の訓練費用が削られました、屁の様な農村補助・子供手当・外国学校までの高校無料化?こんなことをやってると国は潰れます。

米など上手いものが有れば輸入すればよい、日本の農村は米だけではない、子供無料化と言っても日教祖の教師の教育を諸に只で受ける、朝鮮高校まで面倒を見る。

アメリカの怒りより日本国民の危機感の無さを排除する事を考えましょう。公職に有る人と、税金で食う人、農地を持つ人が公金で食う図、やってられない。
2009-10-15 Thu 10:05 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
いつも更新楽しみにしております。

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=quicklist

左翼政権に依る移民政策の混乱をオランダ人が告発した動画です。
現状の日本の状況とあまりに一致してきており、恐怖を感じます。

拡散にご協力をお願いいたします。
2009-10-15 Thu 10:22 | URL | 日本大好き #8ouTh9L.[ 内容変更]
 鳩山政権が現在進めている補正予算執行停止は「憲法違反」である。
鳩山内閣は首班指名を受けた後、国会をすぐ閉じ、いまだに臨時国会を召集していない。
鳩山政権には、前政権のもと憲法の定めにより国会の議決を経て成立された補正予算を、停止する資格も権利も無い状態である。
予算に関する議決権は国会にあって内閣には無い。
にもかかわらず現在補正予算の執行停止を進めている。
これは憲法第83条、84条、87条に違反する憲法違反だ。

補正予算の執行停止をしたいなら今すぐ臨時国会を召集せよ。
現在の執行停止分は無効である。
 詳しくは「THE.平成論壇進講所」をインターネットで見てください。

全く民主党は法律を無視する連中だ。国会議員なら憲法位ちゃんと勉強しろ。
2009-10-15 Thu 13:17 | URL | 憲法007 #VsZE7Z4I[ 内容変更]
選挙前から、内部告発中の民主党保守系都議会議員
土屋たかゆき氏も、氏のブログ(『町内会費を納めないでいいのか』9月4日)で、
その危険性を訴えていた。『町内会費を納めないでいいのか』
『「日本とアメリカは対等に」と鳩山代表は考えているらしいが、それは、経済、政治、軍事を含めて対等になって初めて「対等に」と言えるのだ。
小学生でも、いや、高校生になったら分かるハズだ。
このようなあいまいな政策はアメリカは大嫌いだ。
となれば、北京政府と手を組むだろう。
その時、どうする。
それこそ、本当の100年に一度の経済不況と、政治の不安定、軍事的危機が来る。

今頃、ピョンヤンと、北京ではミサイルを撫でながら、酒盛りの最中だろう。
笑いが止まらないとはこのことだ。』
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
2009-10-15 Thu 14:18 | URL | HN考え中です #VdDwOJyU[ 内容変更]
>鳩山らの政治イデオロギーと、経団連系のアジア権>益。 ここで両者の目的が合致すると。

自民中川秀直議員の唱える「日本への、一千万人移民計画」の支持母体が経団連ですよね(媚中派)。

経団連の特許訴訟は韓国経済に打撃なだけ(媚中派だから?)。
(最近、世界の多くの地図で中国の一部になっている朝鮮半島(竹島不法占拠中の韓国側は憤慨))

媚中派経団連も牽制してほしい。(きつ〜く嗜める程度でいいから?)


2009-10-15 Thu 16:28 | URL | HN考え中です #VdDwOJyU[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 鳩山総理逮捕も何も、今の検察の目標は民主党の多数に及んでいると聞いておりますが。
 民主党は、かなり杜撰な方法で選挙法違反を犯しているとは、前々からの噂になっているところです。
 現在の検察は、鳩山総理大臣周辺だけでなく全てに縄をかけるべく奮闘しておられることでしょう(どこまで実際に逮捕できるかは知りませんが)。
 メインディッシュは小沢氏だというのはもはや当然の認識とのことです。現在巷間で言われている鳩山総理周辺の捜査は、これから来る大崩壊の序曲に過ぎないのでしょう。
 田中角栄元総理(当時)逮捕の背景にアメリカのCIAが存在していたというのは、当時から言われていたことです。
 まさか、側で見ていた小沢氏がそれを忘れたとは思えないのですが、それにしては鈍い。
 何故でしょう?既に一人で『保険』でも掛けているんでしょうか?


>HN考え中の方
>自民中川秀直議員の唱える「日本への、一千万人移民計画」の支持母体が経団連ですよね(媚中派)。
 そこまでの粗忽者は、今後日本経済の中では埋没して消え行く存在でしょう(たとえ今現在勢力を振るっていたとしても)。
 賢い企業は、もうすでに共産中国からの足抜けを済ませていますよ。「北京オリンピックまでに中国に残っている企業は負け組」とは、昔から言われていたことですから。
 中国人の遵法意識の低さ(日本人の遵法意識が世界の中で突出して―犯罪率にして二桁は違うそうです―良すぎるのですが、中国人は世界平均から見ても極めて低い)や、中国政府の方針の朝令暮改ぶりは企業の経済活動に致命的な悪影響を与えることが明白なので、目端の利く企業はすでに逃げ出しています(これは大正解。中でも先の見える企業はタイやベトナムを目指しています)。
 経団連の上に座っている馬鹿が目立っているだけです。彼らは今後きっついお灸を据えられることでしょう。

 日本の企業、全体的に見ればなかなか舐めたもんじゃないですよ。
2009-10-15 Thu 20:04 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
田中宇氏を気取るわけではないが、鳩山政権を見てると前ブッシュ政権の隠れ多極主義者による自滅戦略と似ている。やり方はビミューに違うが。

基地問題での対応、アメリカ抜きの東アジア共同体、給油活動の停止示唆、ワザと喧嘩を売ってるようにしか見えない。よく言われるのは小沢は親分の田中角栄がロッキード事件でアメリカに嵌められて以来の反米だからというもっともらしい話も聞くが、アメリカに媚びるような「米軍思いやり予算」は小沢が推進してきたものだ。

つまり小沢は実際のところアメリカべったりなのかもしれない。しかしここでいうアメリカとは米政権を牛耳る国際金融資本家達であって米政府ではない。小沢は外遊中にイギリスで謎の秘密行動をしているが、NYと匹敵する金融の中心地ロンドン・シティで国際金融資本家達と今後の展開を密談していた可能性が濃厚である。

そう考えると全ては国際金融資本家が希望する多極的な新世界秩序の構築で一本に繋がる。西のEUは完成済み、アジアは東アジア共同体、アメリカは南北両アメリカ共同体。そして中東は嫌イスラエル的なアラブ共同体を作るのが大枠での狙いかもしれない。タダそれは完成しても、破壊の為の完成を目指していると推測される。これらの共同体が出来ても平和が訪れるわけではない。その先に待ち受けるのは共同体同士の戦争かもしくは、共同体内部での内戦だろう。

先見の明があるなら、核武装して中立的な立場になるべきである。国家が枠組みだけで融合したような人造帝国が長く継続しないのは歴史が証明している。

そのミニチュア版がこれだ。日本も移民や参政権を導入して東アジア共同体を作れば、こうなる運命は避けられない。

多くの移民を受け入れ、多文化共生を行ったオランダの末路をご存じでしょうか?
【オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの】YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ
★拡散希望★
2009-10-15 Thu 21:36 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
[]
どの字さんが仰られる様に、民主が大量に逮捕でもされればいいのですが、それでも国民は気づかない予感。
2009-10-15 Thu 22:47 | URL | タロン #-[ 内容変更]
>タロンさん
 マスコミが民主党をあまりにもあからさまにプッシュしていますからね。
 日本が衰退すればマスコミとて無事では居られないことは分かっているはずなのに、この態度は不気味です。
 マスコミ内部は在日特亜人に乗っ取られていると仮定しても納得できません。自分の利権が削れていくのを見るのは誰にとっても恐怖と怒りを感じるはずなんですが・・・・?

 何にしても、報道の権威を盲目的に信じている一般の国民の意識を変えないと、今後ともこの悲劇は繰り返されるでしょう。
 日米国民のマスコミ観はそれでも世界ではそれなりにマシなんですが、このままではまたしてもマスコミ主導の日米戦争が勃発してしまいそうです。


 今の日米の民主党は、日米関係の危うさをどのくらい認識しているのでしょうか。そのあたりがとても気になります。
 目下、日本民主党政権とアメリカの情報は全く切れているそうです(自民党とは未だに繋がっているようですが)。これで気が付かなければ無能です。これまでの経緯で両国民主党の無能ぶりは嫌と言うほど見せられてはいますが。
2009-10-15 Thu 23:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
「国民が知らない反日の実態」の掲示板に次の書き込みがありました。
>「CIAメル凸本部」のページを一通り読んでみましたがなんと言うか外国の機関に頼るのはどうかと思います。たしかに外圧が必要なこともあるかも知れませんがCIAとやらが日本のために働いてくれるとは思えません、彼らは彼らの利益にしか動かないと思いますが?それに「CIAメル凸本部」のページからだけではなぜCIAなのかということにたいして説得力が欠けているように私は感じました、まして何も知らない一般人が見たらどのように感じるでしょうか?現状のままでは「映画か小説の見すぎ?」と感じてしまうのでは?と自分は考えます。

私は反論しましたが、要約するとこうなります。
Q.なんと言うか外国の機関に頼るのはどうかと思います。
A.歴史的にみても自国の利益のためなら「呉越同舟」する例はざらです。
Q.彼らは彼らの利益にしか動かないと思いますが?
A.確かにそうです。しかしたまたまCIAと私たち有志の利害関係が一致したため(反日マスコミ潰し)このプロジェクトを立ち上げた次第です。
Q.何も知らない一般人が見たらどのように感じるでしょうか?
A.掲示板にて疑問をぶつけてください。有志が答えてくださいます。
Q.現状のままでは「映画か小説の見すぎ?」と感じてしまうのでは?と自分は考えます。
A.それは考えすぎです。どうやら今のあなたにとって、当サイトの刺激が強すぎるようです。
おそらくあなたの家庭教育や学校教育が、戦後民主主義に毒された危険性があります。
半年間「この国は少し変だ!よーめんのブログ」にちょくちょく訪れて、読んで書き込んで修行をしてください。
よーめん氏の書き込みに対して違和感がなくなったら、改めて当サイト(国民が知らない反日の実態)のプロジェクトにご参加願います。それまでお待ちしております。

この期に及んでいまだに綺麗事を言っている人物がいるのは、驚きです。もっとも私たちのような有志のように、積極的に情報を仕入れなければ、テレビの内容をそのまま鵜呑みにして、平和ボケ発言をするのでしょう。
そんな平和ボケに渇を入れる意味でも、CIAメル凸プロジェクトは何が何でも成功させなければなりません。
2009-10-16 Fri 00:53 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
CIAメル凸推進委員会さん

お疲れ様です。
有難うございます。
いやぁまったく同意です。

CIAは米国の利害のタメに動いているのはあたり前の話であって、
凸委員さんが仰るように、利害関係が一致したから協力関係を
築こうとしているにすぎません。

外交の鉄則ですが同盟関係は永遠ではない。
ネヴァエヴァ(never ever)です。

それと同じで、互いの国益・利害に応じて状況・組む対象が変わるのは
当然だと思います。

本件に関しては駒(コマ)になってもかまわない。
元からそういう覚悟でいるわけです。

ということで強い推進力、いつも本当に感謝しております。
2009-10-16 Fri 01:20 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 Fri 03:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
