日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
予算どうすんだよ。ほんとアホみたいだなw
予算90兆で増えたなw

10年度予算 概算要求90兆円超…過去最大の規模(毎日)


なんという予定調和w


バカヤマ由紀夫は、

ドリフのコントのように一目でわかるようなボケと

つっこみを

1ヶ月おくれでボけている感じ。w


しかもつっこみが先。
おれたちによって夏の段階ですでに。w

赤字国債発行でまたもやブーメラン自爆の鳩山政権

昔アカウンタビリティという言葉が流行ったが、
鳩山はリスポンサビリティ(責任力)が
ないんだけどw
まぁどうかはわからないんだけど鳩はそろそろ調理されるのでしょう。


鳩山の件で地検はちゃんと動いているんですけども
どうなんでしょうか。
ほんとに無理なら、CIAでもDIAでも、皆さんやっちゃってください。

しかし朝日
この故人献金疑惑については、
なんでこうも強硬に追及しているのでしょうね。

鳩山家資産の資料入手 東京地検、献金の原資解明へ(10/5 Asahi.com)
鳩山由紀夫首相の資金管理団体をめぐる偽装献金問題で、東京地検特捜部が14日までに、首相の実母らを含む鳩山家の資産管理会社「六幸商会」(東京都港区)から、経理資料などの任意提出を受けていたことがわかった。事件関係者が明らかにした。

 首相は、故人などの名義をかたって偽装された献金の原資は自己資産だと説明してきたが、特捜部は、首相本人以外の鳩山家の資金が流入していないか調べるため、支出記録などを分析し、原資の解明を図る方針だ。

 六幸商会によると、同社はタイヤメーカー「ブリヂストン」を創業した石橋家の資産を管理している。首相の実母は創業者の長女で、ブリヂストンの大株主。首相も350万株(05年当時)を保有している関係で、六幸商会は首相や母、弟の邦夫・元総務相、姉らの巨額の資産を管理。指示があればそれぞれの口座から金の引き出しや送金手続きを行い、株の配当収入の管理や納税なども代行する。

 資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐって首相は、05~08年分の収支報告書で、故人など約90人の名前を記載したとして計約2177万円分を削除。偽装献金の原資について、政治資金が不足した時のために秘書に預けていた自分の資産だと説明し、懇話会への自身の貸付金を計約5906万円、増額修正した。

 ただ、5万円以下の小口献金は収支報告書に匿名で総額だけを記載すればよいが、首相は、04~08年分で計約1億7千万円と個人献金の約6割を占める匿名分については一切修正せず、原資も「調査を続ける」としたままだ。



内政懇・鳩山首相の表情がこわばった質疑について(阿比留記者)

via陳さんのWorld view

いい仕事してますね。


▼国民が知らない反日の実態の
CIAメル凸推進委さんのコメントとおらのリプライしたコメ欄

凸委氏のジャブは心強いです。


ゆう子さんより。
23分間の奇跡。「明日の日本」と
タイトル付けられ、みていても最初意味不明ですが
とちゅうで判明します。鳥肌たちますた。w





日本を守りましょうね。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ブックオフオンライン
別窓 | 思うこと | コメント:9 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 予算どうすんだよ。ほんとアホみたいだなw | トラックバック:0 |
<<今更麻生さん中川さんを評価。カス山と比較してもみよ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 米国防総省より情報遮断さる-アメリカ抜きの東アジア共同体が原因か->>


この記事のコメント
[]
朝日新聞が追及しているのは、他のテレビや新聞との差別化で生き残ろうとしているからかなぁと想像してみる。

鳩山本人もそうですが、赤字国債発行でハイパーインフレが起きて日本は破綻すると言って自民党を批判し、民主党を支持していたコメンテーター達が、民主党の赤字国債は良い赤字国債とか言い出すんだろうなぁ。
2009-10-16 Fri 06:30 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
[]
あっっっったり前の捜査なのに、何故かTVは全スルー。
これが、去年の麻生前総理だった日にゃ、それこそ、天地がひっくり返る程の
大報道してただろう問題。

政権交代という、一大政治イベントにも拘らず、未だに国会すら開かれないまま
民主党が勝手に国際公約まがいの売国政策を連発して、知らん振りな
今日この頃。  
2009-10-16 Fri 06:40 | URL | 芥子菜 #lEAK4iTU[ 内容変更]
>ほんとに無理なら、CIAでもDIAでも、皆さんやっちゃってください。

小沢氏自身がCIAの狗だと言う話がありますから、CIAにお願いしても無意味ではないでしょうか?
小沢氏の自民時代の実績を見ても、アメリカを喜ばし、日本の首を絞めるような、媚米侮日の政策しか行っていません。
民主党が、「安全保障上の懸念 海外の政治情勢」として登場したのは、DIA(国防情報局)の動画です。
ミサイルが飛んできても2日も家で寝ているのだから、脅威で無いと言えば大嘘になりますよ。w

2007-11-06 撤回要請「政治とは生活である」民主党
http://d.hatena.ne.jp/katchan/20071106/p1

>極秘情報 小沢代表 CIAより金銭授与?
極めて重要な極秘情報をキャッチした。断っておくが、この件に関しては独自に得たものであり、一切の責任は負えないものとする。昨日、上京した折、さるホテルで友人M君と面談。「内密で言うが、小沢は嘗て橋本竜太郎政権時代にCIAから金銭の提供を受けていたらしいよ」。驚いたね。「本当か?」「橋本がそう言っていたから間違いない」。「えぇ!」「そんな驚くことはない。アメリカではそんなことは当たり前だ」。「そんな情報を大声でしゃべるなよ」。「分かった。では別室で話そう」。そんなやりとりをしつつ席を変えたのである。
このM君。実は長らくカリフォルニアに住んでおり、アメリカの政治情勢について極めて多くの情報を持っている。高校時代は「暴れん坊」として同窓生は勿論のこと、上級生、下級生からも恐れられた存在だ。彼曰く「おれはなぁ、高校時代は大暴れしたが、大学に入ってからはよく勉強したんだ。おれが今こうして世界で通用する男になったのも分かるだろう」。「いやぁ参ったよ」。僕とは全く逆な人生を歩んでいるのを改めて知った次第であった。
席を移して会話も弾む。「ところで、あの話もう少し詳しく教えてくれよ」。「実は今朝、平沼赳夫に会ってきた。そうしたら、あなたは気が強いから帰国した時だけはじっとしていた方がいいと言われたよ」。「確か彼は2年後輩だろう?」。「だからおれを信用しておれの知らない政治について教えてくれるんだ」。「何を教えてくたんだ?」。「彼は今余り体調がよくないらしい。だから小沢について余り詳しい情報を持っていない。もうこの話はカンベンしてくれ」。そんなやりとりを交わしつつ別れを告げた。それにしても小沢人気は大したものだ。新幹線のホームでは夕刊紙が飛ぶように売れていた。特に「夕刊フジ」。一面トップの大見出し「小沢新党急浮上」。次ページ「読売・渡辺恒雄氏との因縁」。おまけに政治評論家の森田実のコラムまで。フジTVは森田氏を締め出した筈だ。以上で極秘情報の報告は終了とする。
2009-10-16 Fri 08:40 | URL | この様な情報も有りますよ・・・ #-[ 内容変更]
2008-08-20 小沢一郎代表がシーファー大使と憲法改正試案を練っているそうです。
ttp://d.hatena.ne.jp/Takaon/20080820

小沢氏は、もともと自民党時代も、随一の媚米分子認識されていました。
今もそうでしょう、少なくとも民主党の中では。
大体、自・民大連立構想にも前向きでしたし、かつて自・公連立の下地を作ったのも小沢氏です。
CIA(中央情報局)にメル凸している人短絡的な人は、少し慎重になって欲しいものです。
小沢民主党を警戒しているのは、むしろDIAの方です。
2009-10-16 Fri 09:00 | URL | この様な情報も有りますよ・・・ #-[ 内容変更]
ホントに酷いですね。自民党に対抗・抵抗?するなら「「村山談話」「河野談話」「近隣諸国条項」の廃止、加えて男女共同参画廃止で10兆円、民主の反省で子供手当・不良農民救済手当ストップで17兆円の節約74兆の予算が組める?

小沢氏の超親米が本当なら良いのですが?社民と国民新党との連立は「噛ませ」?小沢氏の親米の結果は莫大な日本の富を喪失しました、これを繰り返すと言う事だと有りがたい話でもないようですが、現状の民主の票田は自治労・公労・日教祖・連合、公的資金でご飯を食べている人。

選挙屋の小沢幹事長が、これを切れるでしょうか非常に難しいのではないでしょうか?衣替えをして国民の信任を得る事も難しい、奈落まで行ってしまう危機感を抱いています。
憲法改正?選挙法でも変える?独立憲法?米・中経済が一体化に近い現状での憲法改正には大きな力を必要とします。

マスコミも何の実権もない。「ひな壇のお雛様」を画面に出しては大喜びしている視聴者を誤魔化すのもいい加減にして欲しい?と言っても番組表を見ての感想で内容は見ていませんので偉そうなことは言えません。此処だけは御免なさい。
2009-10-16 Fri 11:32 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 Fri 15:26 | | #[ 内容変更]
[]
★10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ★

10月27日(火)16時30分に日比谷公園大噴水前をスタート
当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意してあります

ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

この請願は日本を守る最後の保守団結になるかもしれません
請願書提出と周知活動のご協力よろしくお願い申し上げます

『水間条項』
ttp://mizumajyoukou.jp/#w415d9f0

国民の総力で日本解体を阻止しよう
ttp://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c&hd=1

2009-10-16 Fri 20:30 | URL | tamago #-[ 内容変更]
明日の日本、見ました。
以前ナチスかヒトラーの関連の本で
小学生、中学生時代を洗脳できれば
将来もその人間を
支配者の意のままにできると書いてありました。
民主はナチスを研究しているはず
立ち上がれ大和魂
2009-10-16 Fri 23:16 | URL | 大和魂 #-[ 内容変更]
[]
時代が変わったなあ。この動画、憲法改正論者への牽制と護憲の社会党勢力によって作られたと言ってもいいものだった。だから自由平等を投げ捨てる側は、自衛隊のクーデターによる右翼、ファシストの側としてとらえられていた。
しかし、20年以上もたってようやく左派の方が自由平等の精神から大きく乖離していることに気づくに至った。コメントに、右翼だの自衛隊だのが出てこないで、日教組!が出てくるのは隔世の感がある。非常におもしろい。普通の人々が、現在の日本の危機を悟ってきているのだろう。
2009-10-18 Sun 09:26 | URL | kyon #TV5nUiRU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
