日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩山幸の背後がヤバイ件

鳩山幸。


どうやらマジでやばいらしいです。
もっとも彼女のヤバサはみてわかる人もいる。
ちょっと日本人離れしてるし、「狂」でしょ。


おいらもヤバサをビンビン感じています。
特に鳩山由紀夫みると、
のヤバサを感じるよ。


由紀夫の「身なり」や「友愛」、「演説内容」、
いたるところにの考えが関わってい
ように直感的に感じます。


んで鳩山幸の件で
コメ情報より気になるインフォメーション。

821 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/10/10(土) 03:22:58 ID:rMaEI8qa

よくテレビでやる支持率調査だけどさ、あれ一応はちゃんと調査してる
業者に頼んだりしてね。
ただ、調査結果が自分達の希望する数字と掛け離れた場合、
予め用意した数字と差し替える時がある。
日本人は長い物には巻かれろ主義なとこがあるので、この誘導は効果的なんだ。
それとうちの局だと、コメンテーターに民主党を強く批判するのは避けてもらってる、
軽目の批判はさせるのがポイント。
あまりに一方的に持ち上げると怪しまれるからね。
役員クラスが殆ど弱み握られてるんで、この風潮は変わらんと思う。
上の連中、かなり接待を受けてて、そこで色々仕込まれてるみたいなんだよ、 前に他局の人間が頭おかしくなって連れてかれたけど、そいつも前日に接
待されてたらしい。

後は嫁、あれが1番恐い
後ろがヤバすぎる
今の内閣で実権握ってんのは嫁、てかそのバック




そして見てたらコレ。


あの嫁だけは洒落にならん。(とてつもなく日本)








言葉が変。
時々違う国の言葉を喋っているらしいです。

背後にある国と繋がっていて、それが国内のあるグループ
繋がっていると。


NIKAIDOU氏が手に入れた
一撃で沈没するヤバ情報なんですが、
暴力団が噛んでいるそうです。


ホント一撃終了なんですよ。暴力団噛んでるから。(NIKAIDOU)


NIKAIDOU氏のこの情報と幸

なんか繋がってないか?



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ゴーマニズム宣言NEO 2 日本のタブー
小林 よしのり
小学館
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 4.5
5 『人権擁護法案』
5 沖縄の裏事情
5 重大な問題提起
5 わしがやらなければ誰もやらないぞ
5 読んでいて血圧が上がる


「諜報的生活」の技術 野蛮人のテーブルマナー
佐藤 優
講談社
売り上げランキング: 15822
おすすめ度の平均: 4.5
5 「諜報的生活」の技術を早く実践したい
5 野蛮人は飲食を語る −本質を観る−
4 面白い
4 期待を裏切らない続編!

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:9 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山幸の背後がヤバイ件 | トラックバック:0 |
<<【江畑謙介語録】死者に鞭打つ民主党員・江畑謙介氏逝去に伴いて | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 水面下で動いている件w>>


この記事のコメント
日本は矢張り軍隊が政治家のバックに居ないとだめなのですよ。大事な時は力が必要なのです。
2009-10-13 Tue 09:44 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
後ろにある国がついてるなんて、オウム真理教みたいですね。
オウムはロシア、北朝鮮がバックについていたが、
鳩嫁のバックは特亜かロシアかアメリカか。
2009-10-13 Tue 10:46 | URL | やぶ #3/VKSDZ2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 Tue 14:17 | | #[ 内容変更]
[]
こんにちは。
最近気に入っているニコ動です。
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm8471094">【ニコニコ動画】新!じみんの日び 第7話 「昭ちゃん ありがとう」</a>
2009-10-13 Tue 14:31 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
死者に鞭打つ民主党議員
http://www.nikaidou.com/2009/10/post_3624.php
バカなんだから許してやれよ・・・

「ある軍事評論家の死」・「一応、擬似専門家」と先日亡くなった軍事評論家の江畑謙介氏を小バカにしました。
故人をこきおろすのは日本人の美徳に反します。nikaidou氏ではありませんが、本当に民主党は「浮かれポンチ」だらけでどうしようもありません。

nikaidou氏は別のエントリーで「バカや無知で命を失うことほどバカらしいことはない。本当に気をつけたほうがいいと思う。」とコメントしました。本当にそう思います。
http://www.nikaidou.com/2009/10/post_3623.php
うちのサイトをパクっているバカがいるんだが・・・

さらに民主党の周りは死者だらけ。胡散臭ささえ感じます。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1266425
関係者の死亡相次ぐ民主政治資金疑惑!

さらにもう一つとんでもない情報が、「この国は少し変だ!よーめんのブログ」から飛び込んできました。
http://youmenipip.exblog.jp/12116548/
NHK在日参政権を印象操作番組?
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/389.html
国民が知らない反日の実態 - マスコミが隠す動画(新着)

この偏ったやり口は何?唖然とします。NHKさんよ。そんなに日本が中国の属国になってほしいのですか?だから黒田大輔さんに「捏造反日協会」と揶揄されるのです。
もう我慢できません。一刻も早くCIAが動いてくれることを期待してやみません。
2009-10-13 Tue 16:25 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
ここで紹介してある、小林よしのり氏「日本のタブー2」を読みました。もちろんおもしろく買って、そんしない1冊です。
その中で、言論封殺魔として、鈴木宗男氏と一緒に佐藤優氏の名前が出ていました。読んでいると、右系にも左系の本にも良くコラムを載せているそうですが、小林氏の話が本当なら、最低な人物です。一応、皆さんに周知まで。
2005年新潮ドキュメント賞に佐藤優氏の「国家の罠」がノミネートされて受賞が有力視されたけど、選考委員の1人櫻井よしこ氏が0「ゼロ点」をつけ落選。鈴木宗男&佐藤優の2人が支えた橋本政権時の対露外交から「惨めな、信じがたい後退」をしたらしい。
2009-10-13 Tue 22:10 | URL | みくみく #-[ 内容変更]
http://boboko2009.arekao.jp/entry-ce6fcbfd92fa437206496da7c5a83aff.html

>幸夫人、あなたは誰ですか?
>お父様は華僑○○族、お母様も日○人の血脈じゃないですよね?
>ぼぼこに見えたのは、幸夫人の背後の闇の深さです。
>貴女はアメリカンスクール在籍という経歴ですけれど、本当ですか?
>お母様、○○○のような事を上海でやってらしたのでは?
>宝塚に入れたのは、貴女の実力じゃ無いですよね?
>いわゆる学歴ロンダリングをしたようですね。
>宝塚の同期の方の恐怖に怯えた顔が見えます。
>貴女は何をなさったのですか?

>アメリカでご結婚なさったのも、普通の日本人とじゃないですよね?
>グリーンカード取得が目的の契約結婚。
>愛など貴女には最初からありませんよね?

>そのとき背後にいためがねをかけたスキンヘッドの大男はどなたでしょう?

>鳩山さんと出会ったのも、全部仕組まれた事ですよね?


2009-10-14 Wed 02:34 | URL | kusuko #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 Fri 18:33 | | #[ 内容変更]
[]
ブログ主様

お世話になります。
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
の〔しーたろう〕です。

告知協力くださり、誠に有難うございます。
ご支援、心より感謝申し上げます。
おかげさまで少しずつ告知が広がっているように思います。
あと9日間、何卒よろしくお願い申し上げます。

2009-10-18 Sun 22:20 | URL | しーたろう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
