日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
YOKOSO! JAPAN
YOKOSO! JAPAN
4:21

Yokoso! JapanのPV動画。
カッコイイね。美しいね。誇りと文化があるって強いです。日本って凄い。ほんとに。
外国人観光客を日本に呼び込み日本の歴史、文化を前面にだした国際競争力向上のために
たちあげられた観光庁(国土交通省傘下)が作ったもの。

しかし、日本の外国人観光客の訪問数は世界で30位、アジアで7位という
余り思わしくない状況。

06年入国者数ランキング(アジア限定)/観光庁
・1位 中国
・2位 マレーシア
・3位 香港
・4位 タイ
・5位 マカオ
・6位 シンガポール
・7位 日本
・8位 韓国
・9位 インドネシア


中国、香港、タイなどに負けていて芳しくないですね。
魅力あるJapanの認知を上げていきましょう!





クリックをお願い致しますブログパーツ
別窓 | 日本の凄さ | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - YOKOSO! JAPAN | トラックバック:0 |
<<ASROC対潜ミサイル | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 第一空挺団降下訓練>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
