日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
水面下で動いている件w
何かが動いているらしいw
とのことで2本とも『とてつもない日本』より。


鳩山の起訴はなくなりました。

経団連側で検察に圧力がかかったそうです。




タイトルが残念な感じですが、
麻生さんとエージェント福田が動いている件。w
麻生閣下だけじゃなく、エージェント福田
もこういう手腕があるんですね。
エージェント福田12


真性保守の安倍晋三もいるし、何だ言って自民党凄いね。
ウンコ民主にないストラテジーもあったしね。


それと鳩山逮捕、想像していたのと別の理由だが、
やっぱ無くなりそうかもしれんと。

チラ裏なので
どこまで本当かわかんないよ。


サムスン・オワタバロス。



魑魅魍魎が動いているようですねw 誰かわか

らないのが面白い、このスレメディアも政治家も

見ているようだからw



やっぱチラ裏のコテハンさん達の
情報を追いかけてる勢力がいるんですね。
凄い影響力。
恐ろしい恐ろしい。w



とりあえず悪いことがあるとも
最善に向かうよう、
日の丸工作員が動いているという話でした。

チャンちゃん。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


「ど」さんより推薦

日本文明・世界最強の秘密
増田 悦佐
PHP研究所
売り上げランキング: 57706
おすすめ度の平均: 4.5
5 テツ必読。日本文明は良識ある中間層と鉄道網が支えている。
5 鉄道ってすばらしい!
3 独自の視点で都市論を展開 - エネルギーがキーに
5 目から鱗の「日本文明論」
5 大前研一やピーター・タスカに匹敵する論客の登場


見えない繁栄システム―それでも日本が2000年までに米国を追い越すのはなぜか
エーモン フィングルトン
早川書房
売り上げランキング: 388712

別窓 | 麻生太郎 | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 水面下で動いている件w | トラックバック:0 |
<<鳩山幸の背後がヤバイ件 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主を一撃で丸ごと葬る情報を掴んだ&仮面被った独裁国家キターー!!>>


この記事のコメント
>経団連側で検察に圧力がかかったそうです。

どうんなんでしょうね。
小沢氏は、藤井財相の政策には反対だった様ですし、菅氏なら、国会で論戦をしたでしょう。
逆に積極的に論戦に挑む事により、野党も突っ込みやすくなるはずですが・・・。

2ちゃんねるのコピペだと思いますが、この様な内部告発じみた書き込みが有ったようです。
幸夫人の過去については、某週刊誌も追いかけてはいましたね。(読んでいませんが)
          ↓

821 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/10/10(土) 03:22:58 ID:rMaEI8qa
よくテレビでやる支持率調査だけどさ、あれ一応はちゃんと調査してる
業者に頼んだりしてね。
ただ、調査結果が自分達の希望する数字と掛け離れた場合、
予め用意した数字と差し替える時がある。
日本人は長い物には巻かれろ主義なとこがあるので、この誘導は効果的なんだ。
それとうちの局だと、コメンテーターに民主党を強く批判するのは避けてもらってる、
軽目の批判はさせるのがポイント。
あまりに一方的に持ち上げると怪しまれるからね。
役員クラスが殆ど弱み握られてるんで、この風潮は変わらんと思う。
上の連中、かなり接待を受けてて、そこで色々仕込まれてるみたいなんだよ、
前に他局の人間が頭おかしくなって連れてかれたけど、そいつも前日に接待されてたらしい。
後は嫁、あれが1番恐い
後ろがヤバすぎる
今の内閣で実権握ってんのは嫁、てかそのバック
2009-10-12 Mon 06:43 | URL | 怪情報? #-[ 内容変更]
法務大臣が法律など糞くらえの政権が支持率75%と言うのがよく判りません。

藤井さんも円高発言よりこの際、思いきって為替を円建てに使用ぐらいの事を言ったらどうでしょう。やられついでに最後ッ屁でも関してほしい。
2009-10-12 Mon 09:44 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
怪情報さん 猪さん

この内閣はホントにオワタですね。
千葉景子
どうやったらやめさせられますかね。


今の内閣で実権握ってんのは嫁、てかそのバック。


ところで、嫁・・・・。
おいらもこの人のヤバサをビンビン感じています。

おいらの直感ですが、鳩山の「友愛」という
言葉や、演説内容、
いたるところに嫁の「考え」が関わっているような
気がしていました。


ところでNIKAIDOU氏が掴んだ
一撃で沈没するヤバ情報
なんですが、


暴力団が絡んでいるそうです。
これと、なんか関係あんのか。

http://www.nikaidou.com/2009/10/post_3616.php


2009-10-12 Mon 11:55 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
 今回の衆議院議員選挙で民主党と自民党との得票数の差は約9%以下であった。(小選挙区制のため当選議員数は民主党の大勝ではあったが)
即ち約5%の方が民主党に投票せず自民党に投票してくれていたならば自民党が勝っていたのだ。
小選挙区と比例の合計で見ても約7%の方が民主から自民支持に回ってくれていたならば合計でも自民が勝ったのだ。
このような結果なのにマスコミの報道は民主支持80%などと現在盛んに宣伝している。
嘘をつくのもいい加減にしろ、マスゴミ共。
マスゴミは嘘八百を宣伝する報道機関だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神奈川県、静岡県の皆さん
 10月25日の参議院議員補欠選挙では間違っても民主党に投票しないようにしましょう。
民主党小沢は次の通常国会で「外国人参政権」の法案提出をねらっています。
2009-10-12 Mon 13:44 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
「ど」の字です。こんにちは。

 経団連に止められるような検察なら、田中角栄元総理の逮捕は無かったでしょうよ。
 どうやら、小沢氏はかつて師匠の首を切り飛ばした特捜の切れ味を軽く見ているようですね。というより、軽く見るように誘導されているというのが正解でしょうが。

 特捜が相手を切り捨てる時に、わざわざ土壇場まで連れて来て心の準備をさせてあげるなんてことはしませんよ。
 何も言わず、言わせず、後ろからばっさりでしょう。
 今は、屍を捨てる準備でもしているのではないですかね。
 そういえば、既にアメリカ連邦政府は日本民主党政権に見切りを付けて、今は裏方に回っている麻生氏や福田氏とごにょごにょやっているという件は聞いています。元々彼らの得意分野でもあり、そっちの方が適役ではないかと自分は考えています。

 民主党政権は敵を作りすぎです。ここまで酷いと逆に凄い。
 未だに国会も開かなければ施政方針演説すらしないくせにこんな有り様、この不人気ぶりはかの石田三成を髣髴させてくれるものがあります(石田三成は民主党政権と違って類稀な能吏でしたが、日本史上最低の人望に欠けた総司令官でありました)。

 来年まで政権が保つようなことがあれば、国民生活は大変なことになるのは分かっているでしょうから(分かっていないのは民主党に接待漬けになっているマスコミ上層部くらいのものでしょう)、恐らくは年内には民主党政権は崩壊することでしょう。
 有力な者を敵に回すなら敵に回したなりの対策すら考えず行動しているのですから呆れ果てます。
 民主党の首脳は、頭の中で思い付いた事をそのまま垂れ流しているとしか思えません。あの田中角栄門下で鍛えられたはずの政治家も、鈍れば鈍るものですね……。
2009-10-12 Mon 15:47 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
スレ違い失礼します。

  外国人参政権の署名TV及び請願書運動が起こっています。各自出来ることから始めましょう。
署名TV
http://www.shomei.tv/project-1300.html
外国人参政権Wiki
http://www6.atwiki.jp/sanseiken/pages/25.html
2009-10-12 Mon 21:03 | URL | OOIDOYA #LkZag.iM[ 内容変更]
どちらにしろ、国民が民主党を「友愛」しなきゃいけなくなりますね。いやマスコミかな。日本が終わるなら、同時に民主党も特亜も終わらせようという流れになりますわな。

民主党と特亜は自分の血を浴びる覚悟はあるんでしょうかね?

ワロスワロス!
2009-10-12 Mon 21:42 | URL | k #pYrWfDco[ 内容変更]
[]
自民もまったく動いてないわけではないでしょうけど・・・うーん。チラ裏が来たんですか?
あれも胡散臭くて。ワロスワロス
2009-10-12 Mon 23:44 | URL | タロン #-[ 内容変更]
 経団連が検察に圧力をかけるなど信じられないことだが、考えて見れば今では民主党の応援団になっている。
民主党が経済対策をいまだに手を打たぬのに、ぬくぬくとしていられるのは、中国利権に目がくらんだ、経済界の後押しがあると思えてならぬ。
経済界は日本人がどうなろうともかまわぬ。金さえもうかれば日本など売ってしまってよいのだ。売国奴たちよ、あなたたちの子供、孫たちが中国の属国で生きていくことを喜べ。
2009-10-13 Tue 14:08 | URL | yamanba09 #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
チワッス。何かよくわかりませんが今日もヒトコメ、日本は日本人のものです(o^∀^o)
2009-10-13 Tue 14:39 | URL | そうそう #-[ 内容変更]
[]
子供手当、無償化のために必要な予算が削られてます本当にゆるさない。まだみな気づいてないのでしょうか?早く一刻も民主党を潰してください。
2009-10-14 Wed 11:47 | URL | 明日の風 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
