日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
携帯からの画面仕様変更と読書の秋
毎度です!

携帯の件で
うわぁほんとだ。
キョウシュウさんという方が教えてくれました。
コメント欄が消えたのはFC2の仕様のせいですw

ひどいな改悪しやがったw読みニクいw


しかし、コメント欄をみていると意外に
携帯で見てくれている方がいるのですね
てことで、気になって解析をみてみると確かに。

PS3から見ている方が何人かいるワロスww
ハイテクですねw

最近の流れに触発され(?)
いまさらですが、『ハゲタカ』読んでます。
積読!w

面白れえなあ。
まだ始まったばっか。
しかしハゲタカ側の外人の普段の会話はなんでこんなバカっぽいんだ。w
キャラ設定違うだろw
寝坊したり、あっ!?と驚いたり。 仕様か?w



ハゲタカ(上) (講談社文庫)
真山 仁
講談社
売り上げランキング: 2185
おすすめ度の平均: 4.5
5 金融の勉強
5 駆け引きも魅力
4 読んで損はしないです。
5 「ハゲタカ」イコール悪、ではない
5 不器用な鷲津さんが焦れったい


のちほど更新(のはず!!)!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:1 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 携帯からの画面仕様変更と読書の秋 | トラックバック:1 |
<< 「共有教科書」民族の物語を一人棄てる愚の骨頂 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「あなたとは違うんです!」エージェント福田の功績>>


この記事のコメント
[]
ここ三ヶ月くらいの間にハム速とか暇人速報とかFC2のブログランキング上位にいた方々が相次いでライブドアブログに移転してたのはこういう理由だったんですかねぇ?
私も携帯から読ませて戴いてる者の一人ですが、しょっちゅうメンテナンスしててFC2大丈夫なんかなーと疑問に思ってはいましたが。今までのようにトップ画面から直接コメント欄に移動出来なくなったので不便に思います。ライブドアの方は逆に今年からコメント欄が表示されるように仕様変更されただけに、今何故このような改悪を実行したのか理解に苦しみます
2009-10-09 Fri 22:47 | URL | 753の193は315です! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 ||| オバマにノーベル平和賞 |||  今年度のノーベル平和賞受賞者は、バラク・オバマ大統領に決定!   2009年度ノーベル平和賞受賞者は、オバマ大統領に決定! やったやったー!悪いニュースが重なっていた時だけに、 もう非常に、大変にうれしい。タイトルだけ... …
2009-10-10 Sat 11:48 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
