日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
また騙された!w赤字国債発行でまたもやブーメラン自爆の鳩山政権

財源不足で赤字国債(借金)発行へ

出来レースの茶番的展開だよ茶番。w
最初からわかってたんだよ。w


赤字国債発行へ=税収減不可避、10年度予算編成-政府方針(時事)
政府は5日、2010年度予算編成に関し、歳入不足を補うため、赤字国債を増発する方針を固めた。10年度税収は09年度当初見通しの約46兆円を割り込むのは確実で、政府は40兆円を下回る可能性もあるとみて、不足分は赤字国債で賄わざるを得ないと判断した。
 鳩山由紀夫首相は就任前から、一貫して国債増発を否定してきた。しかし、昨年秋からの景気低迷で法人税や所得税などの税収が大きく落ち込み、09年度税収見通しは下方修正が避けられない情勢。首相は10年度予算編成に当たり、厳しい現実に直面して路線変更を迫られた形だ。


「赤字国債は発行しない」って言ってきたのにww
予算確保できなかったので、刷りますだってよ。

何してんだよ仁義みせろよ!w
税収見込み6兆円不足!
「ひねりだす」「20.7兆ぐらい削減可」と言ってたのに。w
どう補正予算を切り詰めてもお金が出て来ません。ww


ヒント:

>厳しい現実に直面して路線変更を迫られた形だ。 (WWW


あんな見え透いた空想に、
羊たちは騙されてしまいましたね。


おさらい
■鳩「20.7兆ぐらいは削減可」←村尾「(頭)大丈夫なんですか?」w 



ウハハハハ!
予想通りの展開糞ワロタ!!!!!!!


だから財源がないって
あれだけいってたのにアホじゃねえのか。w




速報と共に「赤字国債」についてぜひぶっ叩いてください
というコメントを頂いたので。

要は、嘘つきですカス山の野郎!w



↑案の定

財源がなかったってことです。w



んで、ブーメラン。w
 「国債というものをドーンドン発行して、税収よりも国債の方が多くなるような無駄遣い天国をつくって、最後に国民の皆さんに負担を求める。こんなバカな政治をやめたいんです。やめさせようじゃありませんか」(鳩山由紀夫代表〔愛知・豊橋市8月18日〕)(TBS


>こんなバカな政治をやめたいんです。
やめさせようじゃありませんか



自爆来ました。wwバロス!!!!www

「やめたいんです」どうぞやめて下さい。ww



すべき増税ができないのは、
参院選があるので、またにおもねる為。
この内閣は全て茶番。


はなから出来ない大口(嘘)叩いて
イメージで選挙に勝っちゃいました。
これを詐欺師・卑怯者っていうんですよ。w

麻生さんが散々「責任力」って言ってたね。
ほらみたことかと。


これで「子ども手当て」をもらうために
国民は、自ら借金を前借して将来ツケを払う
というわけわからない構造に。w



麻生内閣の仕事ぶりと鳩山内閣の無能ぶり

    麻生内閣                  鳩山内閣
9/16                      鳩山内閣成立
9/24  麻生内閣成立         国連総会出席
     年金関連法案提出
     三六協定見直し案提出
9/25  国連総会出席
9/29  所信表明演説
     第一次補正予算案提出
     テロ特措法改正案提出     
9/30                    居酒屋で羽目外す
10/1                    電話がうるさいからとホテル宿泊
10/2                    IOC総会に出発
10/4                    ファッションショー出演
10/10 北朝鮮制裁延長         北京で日中韓首脳会談
10/16 第一次補正予算成立
10/24 金融機能強化法改正案提出
10/26                     臨時国会開催予定
10/27 日印安保共同宣言に署名
11/14 大陸棚拡張を国連に申請
12/12 改正テロ特措法成立
     改正金融機能強化法成立


ほぼ何もしていない鳩山。
例の無能すぎる藤井大臣はG7でスルーされたし。w

完全失業率5.5%。
CO2削減で更に負担増。
世界の株式で、日経だけ騰落率ダントツトップの-7.62%
日本人の顔が暗いです。w


カスゴミのせいでイマいち
危機を認識していないようだが大丈夫でつか?w
いい加減目覚ませってんだよ。w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - また騙された!w赤字国債発行でまたもやブーメラン自爆の鳩山政権 | トラックバック:2 |
<<福田康夫が米からの強引な救済策を断って外貨を守っていた件 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 中川追悼動画-昨晩2chで起こった事【中川昭一氏追悼】>>


この記事のコメント
こんばんは。お待ちしておりました。
もはや依頼せずとも取り上げられるであろうネタではありましたが、早急にもこちらでぶっ叩かれるポッポ閣下を拝見したかったので(感謝)
まあEX麻生総理も「日本の未来は明るい」と仰ってましたので、信じるべきなのですが、どうも「不安」がぬぐい去れずに哀しいことです。現状、こちらでのポッポのざまあwぶりを堪能して忘れたふりを決め込むしかないですね。そして有意義なリンクもいつもありがとうございます。
2009-10-07 Wed 02:10 | URL | 中原輔 #-[ 内容変更]
始めから判り切った事を「政権交代」の一言で騙していたと言う事、騙された国民がアホで有ったと言う事ですね。
反対した人間も被害を被る、国民本意と「喚く」民主主義も考えものです・・・
2009-10-07 Wed 09:58 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
朝、携帯のニュース欄みて違和感を覚えました。
番組への国介入監視へと見出しがあり、通信 放送委員会なるものが、国が放送局に対する規制監視する事を構想しているみたいです。
国が民間の番組に介入するということなんでしょうか…
まるで某国みたいで怖いです。
2009-10-07 Wed 10:25 | URL | 時 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 12:59 | | #[ 内容変更]
税収不足は景気低迷を招いた麻生政権のせい。無駄削減が進まないのは協力しない官僚のせい。全部他人のせい。そう叫びながら参議院戦に突入して大勝利。まさに悪夢。こうならないように手を緩めず民主を叩こう。これからも期待してるよ。
2009-10-07 Wed 13:11 | URL | 水瓶 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 20:08 | | #[ 内容変更]
 浮かれまくって言いたい放題のマスゴミ共。
民主党支持 3347万人、 自民党支持 2730万人
その差はわずか 617万人(8.8%)
議員数が圧倒的に多かったと浮かれているマスゴミ共。民主に反対した人間が 2730万人もいることを忘れるな。 2730万人の反撃が始まっているのだ。
お前たちが浮かれていられるのもそう長くないことを覚悟せよ。
2009-10-07 Wed 22:02 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
赤字国債発行をマスコミがどう伝えるかがむしろ見所です。それと、補正予算の執行停止リストに海洋資源調査船の建造費用、森林の間伐費用、耕作放棄地の再生費用、国の出先機関の太陽光発電パネル設置とエコカーへの買い替えなど、公約で掲げた二酸化炭素排出量削減の為の予算や、選挙前の党首討論で語った日本の成長戦略(海洋資源開発)のための投資、食料自給率向上の為の費用まで止めるのはおかしいと思うのは私だけでしょうか?各大臣の力関係の差かな?
2009-10-08 Thu 00:41 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
  ||| 中川昭一の警告「日本があぶない」 |||  急死した中川昭一氏がサイトで警告した、このままでは沈没する日本の危機  中川昭一の痛恨「日本が危ない」「民主党の政権公約は毒の入ったヤミ鍋だ」 日本の政局の詳細はわからない。しかし、外部から見て とん …
2009-10-07 Wed 21:51 米流時評
さて、民主党を支持した皆さんの為に、今日までの与党民主党の実績?の話題でもまとめて見ようと思う。 (なんだか、ここまで来ると変な笑い... …
2009-10-08 Thu 00:42 日本を守れ!
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
