日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
中川追悼動画-昨晩2chで起こった事【中川昭一氏追悼】
昨晩0時0分に2chで起こったこと【中川氏追悼】


中川昭一さんを乾杯して送り出さないか?(にゅーそくちゃん) 

昨日泣かなかったのに、これみて泣きました。
やはり人の思いに動かされた。




中川昭一のアルバム(ワラノート)

少年のような2人


中川昭一元大臣のご冥福をお祈りいたします。(ねぇ知ってた)

会見で必ず日の丸を掲げていた中川昭一。



一人の尊皇家が逝く(靖嶺記)

凄い誠実な文章。
「私の知る中で御写真を飾られていた政治家は氏一人」


↑高校生のかめさん。
神主志望。とても誠実な方で好きです。
おいさん、おばさん達応援して上げて下さいw


中川氏追悼動画


以下、憂国の士 日本を守れ!さんより。


1本目閲覧注意
ガン泣きました。


■ 故 中川昭一氏に捧ぐ



■中川氏が伝えたかったこと



■中川昭一追悼 麻生「言葉にならない」 (これも.....)




中川昭一氏死去 拉致解決へ「強い力失った」(産経)

涙を流す政治家に初めて会った。情の深い方だった」

中川氏の自宅に招かれた際には、父、一郎さんの位牌の前で
を流しながら拉致問題解決を誓った姿を目にしたという。

--------------------------------------------------------

反日を斬る!さんが咆哮あげてるが、
中川さんが弱いなどとんでもない。
政治家・中川昭一は、中共やアメリカをも
突っぱねた「強硬」な政治家
だ。
ゆえに敵も多かったろう。




日本では死んで命になるという。「みこと」といい神様のことです。
死して生きる。楠や吉田松陰のように。

愛国者は七生報国を胸にしているものです。
中川さんは必ずや北海道の地で、あるいは山のこなたで
日本のことを見守っておられるでしょう。






人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




いつも色々購入いただきありがとうございます。
大感謝!大感謝もうしあげます

『飛翔する日本』アマで取扱終了になってしまいました。
書店にまだあるが、廃版でしょうか。
購入運動起きたけど、その前に1位になってて泣ける


日本を守るために日本人が考えておくべきこと
中川 昭一
PHP研究所
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 3.5
4 中川氏の日本再生への意気込みが伝わる
3 ここ数年のものを集めただけ


どうした、日本―中川昭一と宋文洲の不愉快な対話
中川 昭一/宋 文州
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 128
おすすめ度の平均: 4.0
4 中川氏の再起を祈って
5 数少ない日本の希望
4 景気浮上も気持ち次第か
5 “志”と“器量”感じる
1 不愉快になりました

別窓 | 西田昌司/中川昭一 | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中川追悼動画-昨晩2chで起こった事【中川昭一氏追悼】 | トラックバック:1 |
<<また騙された!w赤字国債発行でまたもやブーメラン自爆の鳩山政権 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 枠買うため税金1.7兆必要 CO2排出権詐欺w>>


この記事のコメント
 愛国者中川昭一氏のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
北海道の有権者に腹を立てている大勢の人がいることを忘れないでほしい。北海道さんよ。
 購読している新聞のことですが、いまだに変態毎日、マルクス朝日を購読している方がいたら今すぐ購読をやめ、産経に切り替えることをお勧めします。
2009-10-06 Tue 15:26 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
1本目の画像はつい、中川氏が自分の夫だったら、自分が奥さんの立場だったらと考えてしまい泣けてしまいます(いかにも女って感じで自分でも嫌なのですが)。

しかし朦朧会見後のマスコミ、倒れた人間をこれでもかこれでもかと執拗に叩く様、日本人って本来ここまでしないはず。
マスコミ界は日本ではないのですね。第三国、特定アジアなのです。
人にやった悪いことはいつか自分に返ってくるよ。絶対に。

2009-10-06 Tue 22:15 | URL | アロエ #mn6gys/M[ 内容変更]
[]
中川さんの死は最初はショックで何も手につかないほどだったけど、時間がたつに連れて私の中の決意に変わりました。これから絶対に中川さんの意思をついで行こうという思い。そのためにできることをする。そそて、中川さんのことを生涯忘れず、彼をバカにする人が周囲にいたのなら、中川さんがどのようなことをしたのかを伝えたいです。
マスコミにずたずたにされた名誉を取り戻したい。(比べてしまえばマスコミにズタズタにされたのは麻生さんのほうかもしれないけどね)人は必ず欠点があるんですから
2009-10-06 Tue 23:20 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
ただただ残念です。無念です。
ご冥福をお祈りいたします。

ほんとに残念ながら日本は(世界も)破滅の道を歩んでいるとしか、思えません。かなりの覚悟が必要と思います。
底力を信じたいです。
2009-10-06 Tue 23:28 | URL | 東 #I1nBa9Is[ 内容変更]
[]
中川さんのご冥福をお祈りします。
少しでも多くの日本人が目覚めれば、まだ間に合うと思う。 中川さんの意志を引き継ぐため。
 日本を守り抜くこと、皆で誓おう!!!!!
2009-10-07 Wed 00:14 | URL | レイ #-[ 内容変更]
最初のまとめで涙が…。
私もお酒は自他共に認めるくらいには好きですが、一杯、心の汗を肴に故人を偲びたいと思いました。(つω;`)

未熟ながら、中川さんをこれからも一つの目標にしていきたいですね。
2009-10-07 Wed 02:08 | URL | キョウシュウ #-[ 内容変更]
同級生をハメたダマリンさんはその手柄で7月めでたく昇格しています。やっぱり何か許せないです。
2009-10-07 Wed 03:42 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
この一言、自民党の残された道は「原点」に戻る事、国防・外交・教育の過去の反省と謝罪を国民に語りかけ、保守本流に戻る事。
当然自民党が作り出した「村山談話」「近隣諸国条項」「河野談話」は謝罪白紙化すべき。
それが中川氏・自民党の生き残れる道です。
2009-10-07 Wed 10:04 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 12:21 | | #[ 内容変更]
[]
本当に悲しく、辛く、そして苦しいです。
心にぽっかりと穴が空いて、このところ無気力状態でした。

でも、だめですよね、気弱になっちゃ。
中川さんの分まで、日本を愛し守らなくては。


2009-10-07 Wed 12:47 | URL | NICOROBIN #-[ 内容変更]
追悼のブログ紹介、ありがとうございました。
御存知かも知れませんが
こちらも、お薦めです。
「夕刻の備忘録」様
http://jif.blog65.fc2.com/

2009-10-07 Wed 12:56 | URL | 6-4-3 #LW7Vi94Q[ 内容変更]
[]
北海道在住だけど、悲しいよ。
ちゃんと中川さんに投票したよ…私の彼も説得しちゃって投票させたw

あんまり道民を叩かないで…私だって残念におもっているんだから

でも、当選すると思っていたなぁ…
他の立候補者は石川ともひろと名前忘れたけど、共産党の女しかいなかったから…

悔しいなぁ…

選挙中、彼は中川さんの講演会(?)に仕事の都合上出席して中川さん見たのに、死んじゃうなんて信じられないと言ってました…

中川さんの写真見るだけで、正直キツいわ…今は。

命尽きても魂はあると思っています。
負けるもんか!!
(;_;)
2009-10-08 Thu 00:20 | URL | 道民 #-[ 内容変更]
[]
中川昭一先生の公式ホームぺージ 「十勝が危ない、日本が危ない」より一部抜粋

そう、自民党の原点は「保守」なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ。
  「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。リベラリズム、ポピュリズム政権とどう区別し、対抗していくか。しかし、前進―地球の中で生き残り、真に国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。
 私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。
 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

私は、今後新たに決意を持って進んで行きます。発信して行きます。「日本が危ない」から

                              9月14日

中川昭一先生の自民党と国民に向けた最後のメッセージです。
先生の意志を受け継いでそれぞれできることをやっていきましょう。何よりの供養だと思います。

中川先生心よりご冥福お祈り申し上げます。


2009-10-08 Thu 06:19 | URL | れいな #-[ 内容変更]
[]
十勝在住です。
悲しくて、悔しくて・・そして恥ずかしいです・・・

ずっと中川昭一さんを、応援していまいた。


しかし、マスコミの洗脳には 勝てません。

そこがまた 悔しいです・・
2009-10-17 Sat 23:23 | URL | kai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
  ||| 中川昭一の警告「日本があぶない」 |||  急死した中川昭一氏がサイトで警告した、このままでは沈没する日本の危機  中川昭一の痛恨「日本が危ない」「民主党の政権公約は毒の入ったヤミ鍋だ」 日本の政局の詳細はわからない。しかし、外部から見て とん …
2009-10-07 Wed 21:51 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
