日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
枠買うため税金1.7兆必要 CO2排出権詐欺w
枠買うため税金1.7兆必要 CO2排出権詐欺


故人献金問題、
千葉が指揮権発動しないようにするには
どうすればいいでしょうか?

やはり凸部隊が頑張っているあちら方面に工作と、
事実を周知させて、やめざるを得ないムード作りですかNE。


すでに、鳩山の気が気でないという話もありますが
売国総理にして詐欺犯罪者・エセ山由紀夫
犯罪者に認められた「黙秘権」を行使しますた!ww


鳩山首相は説明控える=献金問題、
捜査への影響理由に-平野官房長官(読売)



本当に怪しい奴だなw

本件については、中川さんの件でほとんどアクセスがなく
終わってしまったこちらのエントリも宜しくお願いします。w

東京地検聴取開始!献金ブーメランでも死亡するクソ山w


ところで

欧州が、CO2買え買えオーラ出していますよ。w


以外に何の具体策も無いまま
CO2の25%削減を打ち出して
民主を支持した日系企業の労組を友愛したエセ山。w


モレたちも友愛されるが。w


25%などという夢想をぶちあげるには、
「(詐欺的)CO2排出枠を購入する」
ってことを考えずしては不可能なのですが、


ドイツ銀が試算することで
エセ山に助け船出しています。w
ホレホレ早く買いなとw 

25%削減公約達成、排出量10億トン購入必要 (10/5 読売)
【ベルリン支局】日本が鳩山政権の公約通り、「2020年の温室効果ガス排出を1990年比で25%削減」を達成するには、京都議定書以後の13年~20年の8年間に海外から10億トンもの排出量購入が必要となることがドイツ銀行がこのほどまとめた報告で明らかになった。

 今日の排出量の相場をあてはめると、10億トンの調達には1兆7000億円の費用がかかる計算だ。

 ドイツ銀行の報告は、鳩山政権が導入を目指す国内排出量取引制度が日本全体の排出削減に果たす役割を分析した。その結果、電力や製造業など産業界は90年比で35%の削減を義務づけられる見通しとなった。報告の試算では、産業界は必要な削減約15億トンの3分の2に当たる10億トンを海外から購入するシナリオが現実的との結論となり、日本の需要増で、世界の排出量相場が押し上げられる可能性も示した。



>13年~20年の8年間に海外から10億トンもの排出量購入が必要

>10億トンの調達には1兆7000億円の費用がかかる



1.7兆円。新しい数字でてきますた。
これ景気対策に回せた金ですよ。
それがパーでんがな。

巨大詐欺


以前説明した通りですが、

これで内需対策に回せた日本の1兆7000億(日本人の血税)が

利権以外に環境に何の意味もない「CO2排出枠購入費」で

海外、特に最多排出国である中共(+背後の欧州勢)に

流れていく事になる。


参考:
排出権詐欺まとめ。綺麗ごと言って欧州の「温暖化詐欺」に加担する事で国税をチャイナに朝貢する欺瞞の正体


日本はキングボンビーに乗っ取られますた。



こいつ出てたら本人地獄
ゲームでなら祈るしかない状態。←今ココ。w

日本が潰される前に
何を行使してでも鳩山追い落とすべきだね。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


日本を讒(ざん)する人々
渡部 昇一 金 美齢 八木 秀次
PHP研究所
売り上げランキング: 2723


「温暖化」がカネになる
北村 慶
PHP研究所
売り上げランキング: 12729
おすすめ度の平均: 4.5
5 金融にも環境にも関心のある人にはお薦めの入門書
4 タイトルは驚かせるが、中身は正統派
4 「新しい経済学」とはどうあるべきか?
5 そのうち、人口増加権の売買というのも出てくるんじゃないの(p.236参照)
5 環境問題とそれに関わる経済を同時に学ぶ

別窓 | 思うこと | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 枠買うため税金1.7兆必要 CO2排出権詐欺w | トラックバック:0 |
<<中川追悼動画-昨晩2chで起こった事【中川昭一氏追悼】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 一つの燃える魂-中川昭一氏>>


この記事のコメント
[]
原油のように投機の対象になったら、更に負担が増えるのでは?未だに首相はなにも説明していませんが。
2009-10-06 Tue 00:34 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
≒ さん

こんばんは。はじめまして。毎度短いながら確信的コメントありがとうございます。
ビッグブラザーズで、たまにですが拝見しております。

もう買い占められているようですし、どうしようもないですね。
カス山総理、ほんとなんも考えてないような気がします。
残念な総理大臣です。笑
2009-10-06 Tue 00:58 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
初めまして、いつも頼もしい文面拝見しております。
速報(産経ニュース)
赤字国債発行だそうですよ!さすがは我らのポッポ閣下ですね!
この件、是非こちらのブログで処断して頂きたいものです。
選挙前のサンプロにて田原氏に「赤字国債発行はしない」と「名言」されておられたポッポ閣下。いやはや素敵過ぎます。既に首の皮一枚といった感じでモゲるのは時間のもんだいでしょう。
2009-10-06 Tue 01:33 | URL | 中原輔 #-[ 内容変更]
TBSの最新世論調査によると、排出権取引・・・じゃなかった、二酸化炭素の25%削減案に賛成の日本人が79%だそうです。
「二酸化炭素削減」にこだわるあたり、欧米や中国からの「貢ぎなさ~い、貢ぎなさ~い」という要求を感じさせます。
鳩山内閣の支持率も8割超です。
今までに見た世論調査の中でも最高値です。
読売新聞が2~3日頃に行った最新の世論調査でも支持率は71%と高かったのですが、TBSの支持率は異常です。
ちなみに、同じ時期に行われたNHKの“民主党万歳討論会”のリアルタイム世論調査では、「これから景気は悪くなる」などと悲観的に答える人が、「良くなる」と答える人を常に上回っていました。

民主党には、故人献金問題で、「世論の動向」を注視する検察の動きを封じ込めようとの狙いが有るのではないかと思います。

内閣支持率80.3%、高水準を維持
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091005/20091005-00000022-jnn-pol.html

>調査はこの土日に行いました。まず、鳩山内閣の支持率ですが、「支持できる」とした人は80.3%、「支持できない」は18.5%で、2週間前に行った緊急調査から横ばいで高い水準を維持していることが分かりました。

 また、鳩山総理がニューヨークで表明した2020年までに日本の二酸化炭素排出レベルを1990年との比較で25%削減するという目標について、賛成が79%に上りました。
2009-10-06 Tue 07:53 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
「友愛」の文字で日本を潰す算段をしているように思えて仕方が有りません。
戦後60年の教育が日本の「李朝化」してきている事を自覚しなければ成りません。
2009-10-06 Tue 10:30 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
80%の鳩山内閣支持率なんか、あるわけない。政権発足後、大臣が発言するたびに株価が暴落し、鳩山も黒鳩として逮捕されるかもしれない。そんな首相・内閣を支持する人が、そんなにいるわけないではないか。経済・産業界は日本は環境技術では、世界を牽引しているのにさらなる企業努力を「CO2の25%削減」で求められるし、それは、血税が充てられるかもしてない状況。地方からは、補正予算中止で混乱をきたしているし、景気低迷、鳩山不況は起こっている。誰が支持しているのか?
2009-10-06 Tue 11:18 | URL | みくみく #erpt2yaQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
