日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
中川昭一元財相死亡【追記】
※追記更新中更新終了
中川さん、ご冥福をお祈りいたします


麻生総理「言葉にならない」
「将来の首相候補でショック・・」自民党内から驚きの声



中川さんが、東京ご自宅でなくなられました。
昨晩、10月4日未明


中川昭一元財務・金融相、都内の自宅で死亡(Yomiuri)

「夫が冷たくなっている。急いで来て下さい」と119番通報した。


中川昭一元財務相が死亡 ベッドでうつぶせに(SANSPO)

中川元財務相はベッドでうつぶせになって死亡していた。
外傷はなく、事件の可能性はないとみられる。


中川元財務・金融相、自宅で急死(産経)


中川昭一が死んだ・・・(nikaidou)


追加

自民党内に驚き、無念…「首相にしようと思っていたのに…」
(Sponichi)


自民党幹部からは「非常に残念」「首相にしようと思っていたのに…」と
一斉に驚きと無念の声が上がった。

「将来は首相にしようと思っていた」
ショックを隠せない様子だった。


【中川昭一氏死去】ベッドに若干の嘔吐物、行政解剖へ(産経)

ベッドに若干の嘔吐物があった。
家族は「最近は通院しており、睡眠薬を服用していた」と説明しているという。


「言葉にならない」中川氏死去で麻生前首相(読売)

財務・金融担当相として、世界の金融危機への対応に卓越した力を発揮していただいた。言葉にならない位にショックを受けており、慎んでお悔やみ申し上げる」



【中川昭一氏急死外伝】産経新聞に学ぶ
悪意に満ちた報道写真の使い方 (Birth of Blues)


洒落になんねえぞ産経新聞。


辛坊の侮辱発言→YOUTUBE




票がとれない愛国で頑張ってくれということを
「解りました」と引き受けた人です。



中川さん、何があったか知らないが
あんたは、まだ死んじゃいけないんだよ。




人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 西田昌司/中川昭一 | コメント:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中川昭一元財相死亡【追記】 | トラックバック:0 |
<<一つの燃える魂-中川昭一氏 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 東京地検聴取開始!献金ブーメランでも死亡するクソ山w>>


この記事のコメント
[]
速報みて嘘だと叫んでしまいました。嘘だと願いたい…泣きそうです
2009-10-04 Sun 10:25 | URL | 時 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。おはようございます。

 驚愕の報道に接し、ただ悲しみに暮れています。
 あれほど国政のために働いた人間の末路がこれとは。
 何時の日か、名誉の回復が国民の間でなされることを祈ります。

 それにしても、麻生政権時代のマスコミによる自民党バッシングの卑劣さには怒りが収まりません。
 辛坊など民主党をプッシュするメディア連中が、中川大臣に対して「氏ね」「自殺しろ」と好き放題な罵声を公共の電波で垂れ流す様は、見ていて極めて不快でした。

 これはもはや、日本マスコミによる政治的犯罪行為です。
 自分は今、怒りで震えています。

【追記】
 中川元財務相の死は、どう見ても『事件』だと考えます。
 これが、死に逝く人の発言とは思えません。

(引用)
選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』 平成21年9月14日
中川昭一が語る 
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。
リベラリズム、ポピュリズム政権とどう区別し、対抗していくか。しかし、前進―地球の中で生き残り、真に国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。

私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。
彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。
自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。
しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。
それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。
何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。
何よりも政局より、政策実行の為に。
総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。
私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。

私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。

(引用終わり)


 引退した大臣にSPが付いていないのは、どう見てもおかしいですよ。平和ボケもいい加減にして欲しい。
 今回の事件なんかは、明らかに示威でしょう。
 このままだと、本当に恐怖政治の世になってしまいます。

 日本の司法に何とかして欲しい……!
2009-10-04 Sun 10:33 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
底知れぬ恐怖とともに
涙が出ます。

親子2代にわたる唐突なる死、
中川昭一さんは、ロシア高官にも決してひるむことなく、
滞在先のホテルに乗り込み、北方4島返せと
怒鳴り込むような方だったそうです。

謹んでお悔やみ申し上げます。
カスゴミはここぞとばかりにあの会見の映像を流すのでしょう。恐怖政治の最初の一歩なのでしょうか。
2009-10-04 Sun 10:53 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
惜しい人を無くしました。これからの人でした、本当に悔しい。
ご冥福をお祈りすると同時に未来の日本を見続けて下さい。   畜生日本マスコミ!!保守自民党国会議員諸氏!!氏の死を乗り越えて日本再生への機会でも有ります。,
2009-10-04 Sun 10:56 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
こういったところに書き込むのは初めてです。

私と思想が極めて近い方でしたので、無念です。
悲しい、ただ今はそれだけ。
今まで日本のために尽くして頂き、ありがとうございました。
安らかに眠って下さい。
2009-10-04 Sun 10:57 | URL | debaser #-[ 内容変更]
HPの笑顔とメッセージ見ると泣けます。

http://www.nakagawa-shoichi.jp/
アクセスごとに写真が変わります



拍手コメより転載

辛坊治郎の「そこまで言って委員会」での発言 「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。  とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と 思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再びたぶん出られないと思う…。  出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流されますからね。  その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。」 これを真っ先に思い出しました。 辛坊治郎はどんな顔して解説をするのやら…( ゚д゚)、 ペッ
2009-10-04 Sun 11:01 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
中川昭一には腹が立つ
まだまだやることが残っているのに!!
まだ死んじゃ駄目なのに!!
これから十勝はどうするんだよ!!
悔しい悔しい…

中川も無念だろうな…

ご冥福をお祈りいたします
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン十勝オワタ
2009-10-04 Sun 11:08 | URL | 帯広市民 #-[ 内容変更]
はじめまして。
あまりに唐突なニュースに驚き悲しんでおります。
日本国を思う一人だったのに、まだ若すぎ・・・
本当に残念です。
2009-10-04 Sun 11:34 | URL | 中央区在住 #x.fXXXeE[ 内容変更]
速報テロップが出た時体が硬直してしまいました…

「嘘だろ…」

と。

事件性はないだろうと言われてますが、中川さんは汚らわしいマスゴミに殺されたようなものです。

そして北海道民。酒で朦朧より違法献金を許容するあなた方の民意が理解出来ない。

日本の為に、日本国民の為に尽くした人間があの程度のミスでどうしてこんな末路を辿らなければならないのか…

怒りと悲しみでいっぱいです。


辛坊、これで満足か?お前らがやってることはただの虐めだ。
2009-10-04 Sun 11:45 | URL | Molly #-[ 内容変更]
 続いて書き込みます。「ど」の字です。
 まず、中川元財務相の不慮の死に際して、心より哀悼の意を示させて頂きます。
 最初の書き込みでは自分の悲しみを書いただけで、この言葉を忘れていました。

 そして、この日本にとっても世界にとっても不幸な事件に対しての私見です。

 この人の死が何をもたらすか理解できていないとするなら、追い込んだマスコミとそのバックにある組織も馬鹿なことをしたものです。

 中川氏なら、例えば破裂しかけているCDSとか、世界の色々を立て直す時間と機会ができるはずだったのに。
 これで、世界の動きを何とかソフトランディングさせようとする人々の努力は水泡に帰してしまいました。
 最悪の状況で最悪の選択をする連中であるとは知っていましたが、これほどとは思いませんでした!

 これから、世界の動きは加速することでしょう。
 自分達が死なせた人物が何を食い止めようとしていたか、彼らはその身で知ることになるはずです。

 彼らが乗っている飛行機に、『黄金のパラシュート』はありません。
 是非、地面に真っ赤な花を咲かせていただきたい。

 また、この死は、戦うと決めた人間はもとより、日和見を決めていた人間をも敵に回すことでしょう。
 恐怖で人を縮こまらせようと言う人間が、決まって忘れていることがあります。
『人、死より他行く所無くんば、即ち戦う(孫子より)』
 これで、色々な部署が本気になり、可及的速やかに行動を起こすでしょう。
 直接・間接的な刃が、この死をもたらした連中に迫ることでしょう。



 それにしても。
 目の前で戦力をもぎ取られ部下同僚が潰れていくような状況に至っても、事態を認識出来ない指導者って何者でしょうね?
 自分にしてみれば、そんな指導者は居るだけ邪魔だと思うのですが。
 それこそ、そんな人間に真っ先に矢玉が当たれば良いのに。
 人の痛みを知って、そして死んで欲しい。
 そんな人の心の無い指導者に、この世に居て欲しくありません。
2009-10-04 Sun 11:56 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
ただ、ただ無念の気持ち噛み締めて、ご冥福をお祈り申し上げます。
2009-10-04 Sun 13:28 | URL | 水瓶 #-[ 内容変更]
中川昭一元財務相のご冥福をお祈りいたします。
しかしそんな生前の中川元大臣を貶めたマスゴミは、絶対に許してはいけません。叩き潰すべきです。因果応報・天につばを吐く。

貴ブログがご提案いたしましたCIAメル凸プロジェクトは、ついにご協力いただいている他ブログも出始めました。
中川氏の無念を晴らすためにも、このプロジェクトは何が何でも成功させなければなりません。これは中川氏に対する供養でもあります。

http://irohanihohedo.web.fc2.com/
憂國
→紹介ページhttp://irohanihohedo.web.fc2.com/memo.html
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/
日本が危ない!大和民族よ立ち上がれ!
→紹介ページhttp://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51334787.html
2009-10-04 Sun 14:15 | URL | 名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
中川昭一前財務大臣が、自宅で亡くなられたと、この国を思う政治家の死を聞いて、私も大変なショックを受けました、日本の事を思い、保守政治家の実力者として、頑張って来られたのに、今の日本には本当に必要な方だったのに、大変残念です、テレビのニュースはあの会見の事をまた引き合いに出していました、亡くなられた方を死んでも叩き、疑惑の売国奴民主党は擁護するマスコミ、酷いですね、テレビ朝日やTBSは特に酷い、こんな支那や朝鮮の言いなりのマスコミや売国奴民主党は、きっと天罰が下ると思います。中川昭一前財務大臣は、マスコミに殺されたと言っても、言い過ぎではありません。完璧な人間などこの世にはいません、人間は失敗する事もあります。たった一度の失敗をマスコミは攻めて袋叩きにし、最後は死に追いやったんだと思います、中川先生も志し半ばで無念だと思います、私も悔しくて涙が止まりません、中川先生の死を無駄にしない為にも、売国奴民主党政権を打倒し、強くて新しい保守政権を国を思う議員の方々が誕生させて頂きたいと思います。最後に中川先生今まで日本の国家の為に尽力して頂いてありがとうございました、これからは天国から、日本を見守っていて下さい、ご冥福お祈りいたします。
2009-10-04 Sun 14:57 | URL | 環七番長 #-[ 内容変更]
管理人さん、こんにちは。
今朝の訃報にはただただ驚き、ショックで呆然自失の状態です。中川氏ほど日本を愛し、尽くしてきた人がどうしてこんなことになるのか・・・第一報を聞き、「まさか殺されたんじゃ?」と思った人は私だけではないでしょう。暗殺という話もありますが、民主党に政権移行してから余りにもおかしな死が多すぎます。中川氏はお父上のこともあるし、民主党政権下、あの極左千葉景子のもとでまともな捜査がされるかどうか・・・
それに、盟友を失った麻生前総理の心痛はいかばかりでしょうか?それも心配でなりません。
中川氏を罵倒し続けたマスゴミを絶対に許しません。あの会見だけで人格攻撃、功績は一切報道しないのが彼らのジャーナリズム。中川氏の仇は必ず打たなければ!!
中川氏のご冥福を心から心からお祈りいたします。そしてどうか、力を貸してください。
2009-10-04 Sun 15:21 | URL | アリエス #hLzpGkQo[ 内容変更]
ことの始まりはイタリアから。
「読売新聞記者 越前谷 知子」「財務省 玉木林太郎」が中川さんをはめた。

「中川昭一辞任の裏側」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html

「毒盛り記者 越前谷 知子 画像」
http://image.blog.livedoor.jp/avex893/imgs/3/f/3f399f19.png
2009-10-04 Sun 15:21 | URL | MOTSU #oHhdvBPw[ 内容変更]
本当にショックを受けました。長年生きてきて、政治家の死に初めて涙が出ました。もう一度、麻生さんと一緒に売国政党と闘って頂きたかったです。麻生さんの無念さを思うと言葉がありません。中川氏の意思を引き継ぐ若者が沢山出て、日本を再生してくれることを切望しております。マスゴミ、特に読売系に怒りのメールを一人でも多くの方が送っていただきたいです。特に辛坊アナに対しては、決して許されることはありません。公共電波を使って害をばら撒くゴミ以下です。人間の屑としか言いようがありません。あまりにも悔しく腹ただしくて、思わず書き込みしてしまいました。乱文ご容赦下さい。
2009-10-04 Sun 15:33 | URL | em #-[ 内容変更]
[]
涙が止まりません。わたしは中川さんや麻生に感銘を受けた国民の一人です。ジャニーズやアイドルよりも中川さんのファンであり支持者でした。これから復活してくれるだろうと願って彼らの後ろで国民として微力ですが役割を果たしていこうと思っていた矢先の不幸な知らせに気が抜けた状態で呆然としております。
おそらく他殺ではないでしょうが、マスコミからうけた数々の侮辱にストレスがあったのも事実ではないかと。
病死なんでしょうか。本当に悔しい。麻生さんの心中を察すると本当に辛くて。
人の死がこんなに悲しく重いものなんて・・・。ご冥福をお祈りします。しかし本当は生きて国民と一緒に笑っていて欲しかった。中川昭一さん。どうか安らかに。

私たちも諦めずに中川さんの意志を継いでいきましょう。ヒーロー気取りだとバカにする連中もいるかもしれないけど、物語の中心に自分を置いて楽しんでいる中途半端な思想があるわけじゃない。何かをしようと決意した人間をバカにする人間こそクールで無関心な自分に酔っているのだと思う。そういう人間をあまり意識せず日本を絶対に守っていくんだという強い決意と意志がこれからは特に必要になっていくのかもしれませんね。
2009-10-04 Sun 15:55 | URL | タロン #-[ 内容変更]
中川昭一元財務大臣のご冥福をお祈りいたします。
私もショック・悲しみ・無念・恐怖・怒りどの言葉でも
言い表すことが出来ない思いを抱いております。

中川さんは日本国・日本国民の為に尽力を尽くされた本当に立派な方でした。自民再建の大事な人材だけでなく、将来首相になって欲しい方だっただけに非常に無念でなりません。本当に惜しい人を無くしました。

そして亡くなられても、まだあの会見の事を引き合いにすマスゴミの卑劣さには怒りが収まりません。売国奴民主党を擁護するマスゴミの政治的犯罪行為は到底許すことは出来ません!

辛坊治郎や青木裕子の発言を聞くとマスゴミのゴミたる所以がよくわかります。

↓サンジャポ青木裕子。中川氏死亡の速報に「注目しないでください」
http://japan.techinsight.jp/2009/10/kitashima200910041000.html


徹底的にマスゴミとそのバックにある組織を白日の下にさらし、マスゴミに洗脳された国民に知らしめなければなりません。

私も必ずや中川さん名誉を回復するべく活動して参りたいと思います。
2009-10-04 Sun 17:41 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 18:20 | | #[ 内容変更]
[]
私はお父様の中川一郎さんの出身地、北海道広尾郡広尾町の豊似という凄く小さな集落の出身です。町には中川一郎記念館があって、中川昭一氏も本当に凄く身近な政治家でした。
余りの出来事に、頭が真っ白になってしまいました。まだ早すぎます、十勝の人はあなたを見捨てたわけでわない。絶対に戻ってきて欲しかった、麻生さんとの笑顔をもう一度見せて欲しかった。こんな大事な時期に亡くなる方ではない。泣いている方が沢山いる事を知ってほしい。心が悲しみで満ちてしまいそうです。
2009-10-04 Sun 20:42 | URL | 時 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 21:03 | | #[ 内容変更]
中川さんほどの愛国者はいない。残念ながら日本には彼ほどの愛国者はほんとうに少ない。その少ない愛国の政治家が、1人また1人と無残な死を遂げている。そして、売国奴たちが日の目を見ている。悔しくてならない。これから本当に日本のために活躍していただきたかった。中川昭一氏の突然の訃報に驚き、ただ涙します。いつの日か、中川氏の名誉が回復されますように。父息子2代にわたり、殺された無念さが晴れますように。ご冥福を心から祈ります。
2009-10-04 Sun 21:16 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
[]
中川昭一さんのファンでした。麻生さんのいい相棒だな!と思ったぐらいです。マスゴミに命を縮められたも同然です。無念だっただろうなぁ~、どうにかして鳩山政権と取り巻きを叩きつぶさないと…。何か手はないものか?

横田めぐみさんのお母様が残念がっている映像を見て、つくづく惜しい人を亡くされた感じです。

(・人・)御冥福をお祈りします。
2009-10-04 Sun 21:35 | URL | SAM #-[ 内容変更]
[]
マスゴミ、左翼ブロガーには反吐が出る。
日本人の死者へのそれとは別物。
2009-10-04 Sun 22:31 | URL | パール #fZZVeMag[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 23:42 | | #[ 内容変更]
 「ど」の字です。速報入りました。

『あの』千葉法相が人事権を盾に取って、東京地検特捜部が進めている民主党政治家の捜査に対して指揮権を発動したようです。
 中の人からの話だそうです。
 出展は2チャンネルの【ウォンを看取るスレ】から。

 ワロスワロスな話の可能性も大いにありますが。
 このままだと民主党政治家大量逮捕の可能性が濃厚になってきましたので、サヨクとして前後不覚の行動を始めた可能性も大いにあります。

 まあ、総理大臣にワッパ嵌めるのを生涯の憧れにしているようなコワい連中に、そんな卑劣な行動が通用するわけも無いんですが。
 まして、犯罪擁護する法相の側に付いたとしたら、将来己の身がどうなるか分かりきっているのですし。権力に負けずに正義を貫くという行動には、後から名誉と出世と褒賞金が付いてくるわけですから、何で釣っても無駄ですね。

 民主党の政治家諸氏には、日本最強の頭脳集団の怖さをその身で知っていただきましょう。
2009-10-05 Mon 00:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]

こんな 噂話を拾いました。中川昭一郎氏は、マイケルジャクソンの暗殺に使われた “死の光線”= 「EMR電磁波パルス」

で殺されたって!

そして理由は・・・
今、押尾事件の捜査が進められていますが、
押尾被告の背後にある某音楽プロダクションと
暴力団、そして、その隠れ蓑である団体が

危なくなったからです・・その団体の人間図書館館長〓リバティオープンガレッジスーパーバイザーが中川氏。その団体とは、「二十一世紀倶楽部」。団体の秘密を知る中川氏は口封じされた?
暴力団背後〓北朝鮮ルート〓CIA?


http://www.tfcc.cr.jp/about212cc.html


ただの噂話かも知れませが、中川昭一前財務大臣の早すぎる死は悔やまれてなりません。心からご冥福をお祈り申し上げます。
2009-10-05 Mon 10:53 | URL | s #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
