日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
東京地検聴取開始!献金ブーメランでも死亡するクソ山w

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)



東京地検聴取開始!6年越しのブーメランで死亡するクソ山w


最近本当に動きが活発ですが
どうしたのでしょうか。w
10月2日、

東京地検、聴取キターーーーww


首相「故人献金」 参考人聴取を開始 東京地検特捜部、実態解明急ぐ(10/3 MSN産経)
 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」が、故人や実際に献金していない人の名義による個人献金を政治資金収支報告書に記載していた問題で、東京地検特捜部が、献金したとして名前を記載された人から参考人聴取を始めたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。特捜部は今後、経理を担当していた元公設秘書からも任意で聴取するとみられ、収支報告書への虚偽記載の実態解明を急ぐ方針だ。

 この問題で、鳩山氏は6月30日に記者会見し、収支報告書に名前が記載された個人献金のうち、故人や実際に献金していない人の名義の記載が平成17~20年の4年間で、計約90人(193件)、総額2177万8千円に上ることを明らかにした。(後略)


これは、脱税対策の違法行為だ。


初動から33日。
地検ハンターが動く時は「告訴に自信があるとき
だというのは有名な話です。w



マッカな言い訳。w
鳩山氏は当時、「いただいてはいけないお金を隠していたわけではない」と釈明。動機について「私の個人献金があまりにも少ないからではないか」としていたが、同懇話会が集めた個人献金は近年、年間約4千万~1億1千万円で推移しており、与野党の代表クラスの政治家の資金管理団体と比べてもしている。(記事抜粋)


とんでもない嘘つき野郎ですね。

故人から苦情TELが来たんだって。w

弟郁夫に苦情電話かけた
佐賀の「故人」。ここに聴取入ったらアウト。w
 →暴露の件



個人献金が4千万~1億で他のトップより多いのに、
「少ないからやったのでは」と、をつく。
これ、偽証罪じゃないかと。ww




via FTKST Magazine



で「秘書のせい」にしたのですが、

ここでまさかのブーメラン!ww



私は政治家と秘書は同罪と考えます。秘書が

犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。


サイト:日本アンチキムチ団


>政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。


「とんでもないことです。」


コイツ、6年越しに喰らいやがった。w



クソワロタwwwwwww




自ら謝罪の道を閉ざした鳩山。w



10/2 「ど」の字さんドンピシャ

民主党が何時まで経っても国会を開かないため、東京地検特捜部は時間を掛けて証拠固めが出来ているという話がありました。
 かの田中角栄総理逮捕の時でもそうですが、事件が露呈してから逮捕までにはある程度の時間があります(田中角栄氏の場合は5ヶ月の間がありました)。  小沢氏や鳩山(兄)死の犯罪が露見してから、そろそろ半年が経過します。ぼちぼち司直の手が伸びる頃でしょう。
----------------------------------


ふーん田中角栄か。
ま、例の方々が注視してるぞ(w
左様なら、黒山由紀夫。w




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



ゴーマニズム宣言NEO 2 日本のタブー
小林 よしのり
小学館
売り上げランキング: 126
おすすめ度の平均: 4.0
4 バカになれる強さを持つヨシリン


日本を讒(ざん)する人々
渡部 昇一 金 美齢 八木 秀次
PHP研究所
売り上げランキング: 4219


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 東京地検聴取開始!献金ブーメランでも死亡するクソ山w | トラックバック:2 |
<<中川昭一元財相死亡【追記】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 麻生さんとアイスクリームとモレたち>>


この記事のコメント
[]
鳩山が逮捕されたら、副総理の管が総理になるだろうけど、そっちのが危険なような…。
民主幹部を総逮捕してくれるならまだしも。
2009-10-04 Sun 00:15 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
故人献金に関しては、本人が違法性を認めているから国策捜査とも言えないしねぇ。始めに国策捜査と吼えていれば世論は味方したかも知れないのに。しかも、本人が6年くらい前にメルマガで秘書の罪は政治家の罪と糾弾しているという。 故人献金を指摘されて、片っ端から虚偽だったとして修正したら、修正された人の中には献金したからと減税措置を受けている人がいて更に酷い事になっているし。行き当たりばったり?
 仮に原資が自分だったとして、毎年大金を勝手に引き出されても気づかないというのは、連日のバー通いで庶民の気持ちがふんだららーと言っていた方達的にはどうなんでしょう?
2009-10-05 Mon 23:13 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
    ||| 転機か 破局か、明日の日本 |||  エイリアン鳩山 + プーチン小沢 = 転機か、破局か、デンジャラス・ジャパン   国を守るのは、軍事防衛力だけではない。 それ以前にたしかな外交力が、平和を築く礎石となる。 他国の覇権と侵略勢力の矛先に、つけ …
2009-10-04 Sun 17:28 米流時評
  ||| 中川昭一の警告「日本があぶない」 |||  急死した中川昭一氏がサイトで警告した、このままでは沈没する日本の危機  中川昭一の痛恨「日本が危ない」「民主党の政権公約は毒の入ったヤミ鍋だ」 日本の政局の詳細はわからない。しかし、外部から見て とん …
2009-10-07 Wed 21:12 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
