日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生さんとアイスクリームとモレたち
ちょとバッファーエントリー!


皆さんいつも応援ありがとです
コメントを全部返したいのに返せずすみません!

反響をいただけるのはいつも嬉しいことです。
コレハ元気だまです。ww


政治ランクもなかなか奮闘してますねスバラシイ!w
ジガジサン!wアリガトウ!!



さんカエッテキタ!w


「ど」の字効果、ワロス
・コメに外部からリンクが貼られる(複数回)
・氏が紹介した本が売れるw(複数冊)



官邸にメール送った方々GJ!
いいですねナイスレスポンス!

また当ブログをみてCAIに
された方々も素晴らしいです。


メル凸推進委員会
「見える化BOX」設置。





これはCAIに凸した
方々が、帰還報告をするBOXのよう。w


すげぇ。w4人もいるんだ。w
猛者だな。頼もしい。w
わかりやすくて、やる気がでますね。
今回送ったかたもポチっとしてみてください。


ーズマリーさんが相変わらず壮大な案をw
持ちかけてこられたのですが、ちょっと恐れ多い
と感じる部分があり、今は手堅くUSAにてどうでしょうか。
わたしのほうでは保留とさせてください。



麻生さんが奢ってあげたSPとアイスクリーム
可愛いねw。





viaぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd






本日、株価が一気に9731円まで逝きますた。
リーマンショック以上におかしくなるのでしょうか。

国会はまだ開かれません。
ボロボロの状態で、麻生さんが恋しいですね。


またあとでか明日更新します。w
バイナラw

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 麻生太郎 | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生さんとアイスクリームとモレたち | トラックバック:1 |
<<東京地検聴取開始!献金ブーメランでも死亡するクソ山w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山、8割が虚偽の裏献金と、労組パイプで閣僚に流れた6億超の金>>


この記事のコメント
2009-10-03 Sat 03:53 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
元記事が「共同通信」なんでどうかと思いますが、以前のような記事もありました。
アメリカ的には単純に経済的な事を念頭に置いた発言だとは思いますが(ここでユダヤ陰謀論を語ると、リチャード某レベルになってしまうw)、アメリカにはこのような意見もある事をお忘れなく。

日本は女性進出と移民受け入れを 将来の衰退回避策と米報告書
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008112201000139.html
2009-10-03 Sat 07:00 | URL | 意味深記事 #-[ 内容変更]
こんな動画もありましたね。

“友愛”(メーソンスローガン)と、“自立と共生”(民団スローガン)を呪文のように唱え続ける鳩山氏の神がかった映像。(戦慄)
   
           ↓

【お笑い企画(第2弾)】田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?
http://www.youtube.com/watch?v=TO-5rIJkJvI&feature=related
2009-10-03 Sat 07:06 | URL | 意味深記事 #-[ 内容変更]
家内は自民党員、私はフリーでしたが、今回の事で新人自民党員に成りましたので帰国した次第。
自民党に希望・応援をドンドン送りつけますよ。
2009-10-03 Sat 10:23 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
>>コロさん

 先日東京地検がアップを始めたと書きましたが、もう本格始動してくれたんでしょうかね?
まあ、こんな言い訳が通用すると思うほうが頭がおかしいんですが。

(引用)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091003/crm0910030221026-n1.htm
 鳩山氏は当時、「いただいてはいけないお金を隠していたわけではない」と釈明。動機について「私の個人献金があまりにも少ないからではないか」としていたが、同懇話会が集めた個人献金は近年、年間約4千万~1億1千万円で推移しており、与野党の代表クラスの政治家の資金管理団体と比べても突出している。
 その後、「資産があるから企業・団体献金が集まらず、その焦りの中で個人献金を増やしてしまったのではないか」と説明した。元公設秘書は鳩山氏側の調査に対し、「寄付をお願いする仕事を自分が怠り、それを隠したのが原因」との趣旨の説明をしたという。

(引用終わり)

 法治の理念と司法官憲を舐めているとしか思えません。
 こんな政治家、とっとと逮捕して欲しい。
 ああ、あとこの腐敗振りを見て見ぬ振りをするマスコミにも何らかの社会的制裁を加えてやって欲しい。
絶対共犯者ですよ、日本マスコミは。
2009-10-03 Sat 10:37 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
>>CHONMAGE FIGHTERさん
 申し遅れました。
>「ど」の字効果、ワロス
 恐縮です。
 自分のような人間でも、議論に影響を与えることが出来たようで、やりがいを覚えています。
 最近時間ができたので(民主党政権、呪ってやる……!)色々と勉強をしています。
 やはり本を読んで思索を深めないと(これが重要です。これを欠くと日本マスコミなどの工作員に良い様に踊らされますので)人間の頭は錆びてしまいますね。
 しばらくぶりに勉強し直して痛感しました。

 今後とも、出来るだけ書籍や情報を拾っては、自分の意見も添えて書き込ませていただきます。
 これからもよろしくお願いします。
2009-10-03 Sat 11:15 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
 テーマは「日本のこれから  鳩山新政権に問う」です。
FAXで質問を募集しています。
番号は03-5455-7777です。

また、NHKのHPからでも送信できます。

               https://www.nhk.or.jp/korekara/nk27_sk/enq.html

私もFAXやメールの送信をしている最中ですが、是非日本の底力さんにも参加していただきたいです!!私のような拙い文章力よりも、ずっとずっと説得力がありますので。
v-238
2009-10-03 Sat 13:19 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
31で黒塗り集団のアイス姿かわいいですね。
メッセージ付き動画泣かせていただきました。
お遊び友愛総理の働かない国会開かない内閣に怒りでイライラしていたので、なごみました。ありがとうございました。
まだ視聴が少ないので拡散して頂きたい麻生さんの動画です。
麻生さんの笑顔をみて皆様も決意を新たに。

麻生太郎『笑顔の軌跡』アルバム【保存版】 http://www.youtube.com/watch?v=8OfoOPaB1QA
2009-10-03 Sat 15:01 | URL | オリーブ茶 #P0/eB2wY[ 内容変更]
近年アメリカでは主婦の重要性が見直されているという記事を読んだことがあります。未成年犯罪が多発し、子供が成長し犯罪に巻き込まれたり、犯罪を犯す側にならないには特に子供が小さい間は愛情を注ぎ、道徳的な事を教える重要性が書かれていました。ウーマンリブが流行り女性の社会進出は当たり前のアメリカで、このような事が語られるのは、未成年の犯罪が社会問題になっているからでは?不法移民の凶悪犯罪も多いです。不法移民で真面目に働いている方々が気の毒になるほどの低い賃金で必死に生活し、故郷の家族に仕送りしているのも事実、、アーロン・ロッソとロックフェラーで検索してみて下さい。興味深い話しが見つかりますよ。陰謀説をいろんな意味で考える様になると思います。
2009-10-03 Sat 16:28 | URL | s #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 もう、民主党政権の愚劣な言行は耳にタコが出来るほど書いておりますし聞いておられるでしょうが、またしてもやってくれました。
 今回は鳩山総理がIOC総会でやらかしてくれたことです。

(引用)
http://www.worldtimes.co.jp/news/sport/kiji/2009-10-02T175049Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-117740-1.html
 鳩山首相は「オリンピック精神は肉体と精神の間の協同(Fraternity)の原理である」とのクーベルタン男爵(近代オリンピック提唱者)の言葉に宿る精神は、自身の理念である「友愛」に共通すると述べた。
 首相は「IOCはオリンピック・ムーブメントの主要な使命としてスポーツ、文化および環境の取り組みに重要な役割を果たしてきた。心から支持する」とし、「国連総会で2020年までに25%削減という温室効果ガス削減の非常に高い目標を表明したのもこのためだ」とした。
 そのうえで「東京は安全性と環境の持続性の未来のモデルとなる役割を果たせる立場にある」としたほか、「日本国総理大臣として、日本国政府が大会の財政を保証することを約束する」と語った。

(引用終わり)

 ……日本国の総理として、この人は一体何をしに行ったのでしょうか。
 東京という都市が如何にオリンピックを開催するのに相応しい都市であるかをアピールする場所で、この人はオリンピック理念と自分の信念を同一視するという無礼を働き、しかも環境問題に対する自分の妄想的口約束を自慢しました。
 握ったばかりの権力と名誉を見せびらかしての自己陶酔、さぞ気持ちが良かったことでしょうよ。
 この人物は、自分の言行が他人にどういう反応を引き起こすか、全く理解しようとしていないみたいです。
 こんな世界に迷惑をかけ、他人の感情を不快にするスピーチをするために行くくらいなら、行かないほうがよほどオリンピック招致にはマシでした。

 世界的な場所で精神的な自慰をして絶頂する様を見せるという、およそ社会人にあるまじき破廉恥な行為をしてきたわけです。
 もう自分は何と言ったら良いかわかりません。
 日本人として、こんな総理大臣が存在することに耐えられません。
 政治家失格なんてとんでもない、社会人失格です。
2009-10-03 Sat 20:40 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
いい年した男子たちがアイスクリームを嬉しそうに食べてる
わあーなんてかわいい~☆
民主党のキャバクラ議員どもと写真並べて比べてやりたいわ!

2009-10-04 Sun 03:53 | URL | Lumi #ql4Ssy4Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
  ||| 2016年オリンピック開催地決定! |||  2016年オリンピック開催地最終投票の結果、本命のリオデジャネイロに決定  大統領・首相自らのプレゼンにもかかわらず、シカゴと東京は落選ショック! ただ今、米国時間で10月2日金曜の夜中です。 CNN以下米国の …
2009-10-03 Sat 09:37 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
