日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
カス民主で円相場は嘘つかないw&テキサス親父キターー&凸の件。
藤井財務大臣の
無能さにクソワロタ!!!!


藤井財務大臣の円高容認の無責任発言で円高が急加速

  サイト:日本が好きなだけなんだよ



耄碌とした藤井大臣w



最初聞いたときは
ボケてるのかと思ったぜ。w


こういう時に海外にいると
ウハウハなんですけども、今の日本の産業だと
円高ではクリティカル・クラッシュですよ。


昨日の日経紙、日産の場合、円の円高で
110億円/年の営業利益のマイナス。
トヨタや任天堂も全部そう。


これが2日間で3円急降下したので
日産だけで営利330億/年がオジャンとなると。ww



「3円」の円高となった場合:

一台のニッサン車の粗利が60万円としたら、
輸出で年間5万5000台売った利益が全部消え、
5万5001台目でやっと60万円の利益
でることになるぞ。w



↓マスゴミがいくら民主ヨイショしても
ドル円レートは嘘つかないの図w



viaFTKST Magazine



だからクソ政党なんだよテメェらはww



当該エントリーは、クソ笑えるAAだらけで、
民主党がいかに破壊王ぞろいの国賊政党か
ってのがわかります。w



88 名前: ノイズx(大阪府)[] 投稿日:2009/09/29(火)
00:12:16.52 ID:YrkknkJ0


国会を開かない内閣総理大臣
死刑を執行しない法務大臣
国土を防衛しない防衛大臣
国益を放棄する外務大臣
通貨高を放置する財務大臣
国土を破壊する国土交通大臣
金融を麻痺させる金融大臣
生まない選択を薦める少子化担当大臣
国家戦略局は何をすべきか考えてほしいと他人頼りな国家戦略局担当大臣
円高の影響を調べさせる経産大臣 <new



真実ゆう子さんがテキサス親父にメルした。w
そしたら、何と速攻お返事が来たらしい!!wwww


次回は「なぜ日本は同盟国なのにイラクに給油しないの?」
のテーマで放送するらしいが、親父は「なんで反対するの?」
と返信が来たらしい。


ゆう子さんが送った「英語PDF」はなかなか秀逸。w
デカすぎて、うちでは字が読めなくなるのでw直接リンクでご確認ください。


テキサス親父はここから送れます。




最後に
「国民が知らない反日の実態」より
超重要リンク先に、ご指定頂く光栄に預かりました
ありがとうございます。


凸部隊が本腰あげて取り組んできました。

「皆で送ろう」といいつつ良い意味で予想外だったことは
僕の送信内容を既に向こうはあの一発で「完璧に把握」しておられること。
よってあのメールを参考にしつつも今後は、更なる追加情報を中心にどんどん送って下さい。

例の「外人フォーム」はURL貼れるので一言添えてそれ送るだけでも意味あり、といっておきます。


伝えたいことがあるのですが、公では不適切と思われ残念です。
一つ。先方の○○が凄かった件。ふたつ。地道に念ずれば通ずるかも、です。


それを受けておいらの答え? 「さらに工作にいそすむニダ!w」



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - カス民主で円相場は嘘つかないw&テキサス親父キターー&凸の件。 | トラックバック:2 |
<<税金でノーブラワイシャツ1枚で出迎えてくれるキャバに通っていた民主の件 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山イニシアチブ終了w途上国が失望表明。&海外に流しましょう>>


この記事のコメント
藤井財相が大蔵大臣をやっていた頃、円高容認と緊縮財政で株を暴落させ、そこそこ良かった景気を一気に冷え込ませていたようです。
日本や企業に何か恨みがあるのかも知れないですね、この爺さん。
それから亀井大臣は、総理を脅したり、官房長官や副大臣を威嚇したり凄いですね。
きっと、鳩山総理や小沢幹事長の個人的な弱味でも握っているんでしょうね。
2009-09-30 Wed 06:01 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
GJです。この調子でいきたいな。もう地震関係の迷信とは決別しようぜ(笑)。
2009-09-30 Wed 12:25 | URL | 水瓶 #-[ 内容変更]
下記URLにて以下のことを書きました。


やっちゃってくれリスト
2009年9月30日16:26作成
2009年10月11日18:27第1次修正(内容変更)
2009年10月13日15:00第2次修正(URL変更・リンク先のタイトル変更に伴う)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
CIAメル凸本部

拝啓
CIA御中


貴殿は、貴国にとって有害な政権が誕生してしまったことにお怒りと存じます。
私たち有志も、この鳩山由紀夫政権の常軌を逸した政策に唖然とする前に怒りさえ覚えます。
この異常事態は、ひとえに貴殿もご存じのとおり偏向報道による結果でございます。
この偏向報道の原因の一つに中国共産党・朝鮮半島勢力に支配されているため、反米化しているのです。貴国とて人ごとでは済まされません。


このまま看過すれば、日本の滅亡は免れません。日本の滅亡は日本一国の滅亡では済まされません。
被害は当然貴国にも及びますし、さらに世界経済、そればかりか日本の一流なものづくり技術によって支えられています産業に多大なる打撃を与えます。
特に原子力発電所を作れる企業は、東芝・日立製作所・三菱重工業の3社しかありません。いずれも日本企業です。


私たち有志も微力ながらこの動きに抵抗・抗議を続けてきましたが、相手から見たら一寸法師にしか見られておらず、むしろ「蛙の面に水」になっています。
あまりの歯がゆさにとうとう参ってしまった次第であります。


そこで私たち有志にお願いがございます。貴殿にお力をお借りしたいのです。
貴殿もご存じかと思いますが、実は現在日本社会を牛耳っている勢力は、反日勢力でございます。
このまま看過すれば、私たち日本人はおろか、貴国、そして世界中が迷惑被ってしまいます。


以下に私たち有志がたたきのめしたい連中をリストアップいたします。よろしくお願い申し上げます。


1.新聞
朝日新聞社 毎日新聞社 読売新聞社など


2.テレビ
テレビ朝日 TBS 日本テレビ フジテレビなど


3.通信社
共同通信社←地方新聞社にニュースソースを提供していますが、偏向報道になっています。


4.広告代理店
電通←反日勢力に手を貸しています。


5.宗教法人
創価学会(公明党含む) 幸福の科学(幸福実現党含む) 統一教会←いずれもヨーロッパでは「セクト指定」。
貴殿もご存じと思われますが、特に創価学会がもたらす日本社会に対する害悪は、はかり知れたものではありません。
典型的な例がJALです。フラッグキャリアという地位にありながら、そのありようが崩壊していますが、
それは創価学会にむしばまれたため、会社が抑うつ状態にあります。

6.在日韓国人団体
在日本大韓民国民団(民団) 在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)←いずれも民主党など反日勢力に肩入れをしています。


※在日韓国人団体「むくげの会」における常軌を逸した発言について
「日本人を差別して死にたい。」という発想で、在日韓国人は日本における参政権をよこしやがれと迫っています。悪ふざけにもほどがあります。
こんな連中に参政権など渡したら、日本が終わってしまいます。日本が終わったら、前述のとおり貴国にも甚大なる損害を与えます。反日勢力に在日韓国人あり!
幸い韓国の李明博大統領が、自国がデフォルトした際、在日韓国人を帰国させて、財産を召し上げようとしています。ぜひやっていただきたいです。
せっかくのチャンスです。明日にも李明博大統領をけしかけて、デフォルトをさせるように仕向け、在日韓国人に強制送還させていただけるようにしてください。
もし李明博大統領が、それを拒否した場合は、田中角栄氏同様、鳩山由紀夫、小沢一郎両氏共々社会的に抹殺してください。



7.芸能事務所
A.ジャニーズ事務所
創価学会信者多し。
社長のジャニー喜多川氏が、所属する少年タレントに性的虐待をしています。
こんな汚らわしいことが許されるのでしょうか?
創価学会との癒着の上に少年虐待、貴国民からしたらこれほど汚らわしいとお感じになることは間違いありません。


B.バーニングプロダクション
「芸能やくざ」と言われており、このまま看過すれば、反日勢力に利用される可能性大!また反日政治家・加藤紘一氏とも関係あり!
日本の芸能界は、違法ドラッグに汚染されています。
この違法ドラッグがゆえに、貴国に驚異を与えるテロリストの資金元になります。
撲滅しなければ、第二・第三のアルカイダの劣化コピーを量産させてしまいます。
このバーニングプロダクションは、そういう芸能界を牛耳り、コントロールしています。
彼らと対立しているバンドが警察沙汰になる例がありましたが、これはバーニングプロダクションのコントロールではないかと疑っています。
裏を返せば、バーニングプロダクションの存在が、芸能界にはびこる麻薬汚染を阻止できない理由になっているのではないか、
自浄能力を阻害しているのではないかと疑っています。
さらに彼らは、暴力団との接点があるようです。貴殿も諜報活動を通じてご存じと思いますが、その暴力団が民主党を支援しているのです。
バーニングプロダクションを利する=反日勢力を利するなのです。


さらに両者ともテレビにおける影響力にも関わらず、民主党政権を阻止しなかったわけですから、事実上の共犯者です。
貴国のスター俳優でしたら、恐らく反米勢力を糾弾したでしょうが、彼らはそれをしなかったのです。
彼らを撃退しなければ、例え新聞社などを潰しても、ゾンビのように新しい反日マスコミが出てくることでしょう。
何と言っても彼らは反日マスコミの生き血を吸っているわけですから。


8.政党
民主党 公明党 社会民主党 日本共産党 幸福実現党


9.JR系労働組合とそのバックの過激派セクト
A.国鉄労働組合 全日本鉄道労働組合総連合会など
B.中核派 日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(以下「革マル」)など
国鉄労働組合などJR系労働組合は、過激派セクトとの癒着があり、たいへん危険です。
そのうちのひとつ「全日本鉄道労働組合総連合会」(以下JR総連)は、「革マル」と癒着しており、
身震いするものがあります。特に革マルの諜報能力は、我が国の警察にある公安セクションをしのいでいます。
あまりの諜報能力の高さに悲鳴を上げて、公安セクションは「オウム(オウム真理教)はもういい!次は革マルだ!」と叫んだほどです。
彼らも併せて潰しておかなければ、反日マスコミを潰しても、今度は彼らが最大の反日組織になってしまい、
いつまでたっても日本から反日勢力を排除しきれません。革マルが日本最大の反日組織になってしまったら、民団より恐ろしい組織になってしまいます。


10.その他労働組合
日本教職員組合←貴国軍を貶める教育をしています。
※貴国と我が国との軍事同盟について


日本に駐留してくださっている貴国軍に対して大変頭が下がるものがあります。
中には家族や恋人と別になっている方もいらっしゃると聞きます。
また我が国の自衛隊の方々も「お国のためなら命を捧げる覚悟がある。」と腹を決めてくださっています。貴国軍との同盟に欠かせない存在です。
そんな駐日貴国軍や我が国の自衛隊をこともあろうかというより恥ずかしいことに、
我が国にあります日本教職員組合(以下日教組)に所属します教職員が、駐日貴国軍や自衛隊のことを貶める教育をしています。
中には貴国軍男性と現地日本人女性の間に生まれた当時中学生であった女性の方が、
父親が貴国軍であるという理由で、日教組系教職員にいじめ倒された例もあるのです。


足立16中事件
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nomaki/adachi_index.htm


この日教組、あの北朝鮮の意向を受けていることは貴殿もご存じだと思います。
貴国軍を貶める日教組、こんな連中を許していいのでしょうか?


11.首長連合
この者たちの言っていることは、確かに地方自治体のありようを糺したと言えましょう。
しかし実態は、首長(知事・市長など)の利権を焼け太りさせるものでしかなく、結局はいたずらに主権の分割化を招くだけの有害な構想であります。
日本の地政学は貴殿もご存じのとおり、ランドパワーに包囲されたシーパワーという大変デリケートなものです。
明治維新の際、貴国も含めた列強に対抗すべく、政府がそれまでの封建制度を改め中央に集権させて、主権のありようを改革させました。
それにより日本は一つになりました。結果、これにより地政学上の問題点をクリアしました。
この「首長連合」なる団体は、それをことごとくぶち壊そうとしています。


戦略地政学的に見たわが国の防衛特性
http://www.drc-jpn.org/AR-8/yoshida-04j.htm

さらに悪いことに彼らは、自民党が自らの要求を飲まなかった理由で民主党を支持しました。利己主義丸出しとしか言いようがありません。


12.オーストラリアの反日分子予備軍
A.ケビン・マイケル・ラッド(Kevin Michael Rudd)
B.オーストラリア労働党
貴国とインド、オーストラリア、そして我が日本は、4ヶ国で軍事同盟を結んでいますが、
この人物およびそれが率いるオーストラリア労働党の存在は、それの阻害要因になりかねません。
そのまま看過いたしますと、この人物は媚中派ゆえ中国を優先して、アメリカをもないがしろにしかねません。
そういう意味ではこの人物は、それぞれかつての田中角栄氏・現在の民主党と同じことをしています。


一方で以下に私たち有志が応援・肩入れをしているCIA殿に肩入れしてほしい勢力をリストアップいたします。よろしくお願い申し上げます。


1.新聞
産経新聞


2.雑誌
ワック出版(月刊WiLL発行元)


3.政治団体
主権回復を目指す会 維新政党・新風 在日特権を許さない市民の会
↑いずれも貴国に対する戦争責任を糾弾していますが、日本における憂国勢力の拡大は将来の貴国のためにもなります。



※貴殿に対して相次ぐSOSメールについて


同様のメッセージが、貴殿宛てに相次いでいますが、それだけ私たち心ある日本人が先行きを不安視しているからです。
厚かましい限りですが、その想いを汲んでくださったら大変ありがたいです。
この企画の先陣を切ってくださった「日本の底力(Core Competency of Japan)」
URL: http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
の管理者氏に貴殿からのメッセージを送ってくださったら、
先方方も安心すると思います。どうかよろしくお願い申し上げます。



結論


日本は危機にあります。
米国の関係と同じです。
メディアと鳩山が力を失わないと、何も変化しないでしょう。


私は、日本の警察だけがなぜ動かないかを知りません。
私は、だれかが、動く必要であるとただ言うつもりです。
ありがとうございます。



神が私たちを皆、祝福しますように。
※※※



追伸
以下に、メディアが発表しない真実を集める最も良いポータル・サイトが1つがあります。



URL: http://www35.atwiki.jp/kolia/
SITE: 国民が知らない反日の実態
    (The realities on anti-Japanese that the people do not know)
2009-09-30 Wed 16:27 | URL | 名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
名無しさん1

こんばんは。初めまして、コメントありがとうございます。
藤井さんはあやまちの「歴史」を繰り返しているようなのですが、ほんとうですか?笑
なんという愚かさ!と驚いてしまいました。
まさに売国オールスターズではないかとw


水瓶さん 

あのNPO法人の理事長までHAARPと言い出したんですよ。w
勿論炎上してしまいました。笑


近隣國で2発大きい地震がが発生していますので
元来の意味でも地震が起こりうる可能性が高い状態ですので
念のため警戒ね!


名無しさん2

日本語に翻訳・編集してくださり、またウプロードしてくださり
ありがとうございます。
URLだけでも送るのは有用、
というわたしのコメントも追記して下さいまして、GJです。
2009-09-30 Wed 22:00 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 谷垣禎一氏が、民主党の総裁に選ばれました。
 この人選は、これから自民党が政権奪還をするにおいて、最適の人材であると考えています。
 何故ならば、かつて藤井財務相が大蔵相時代に日本の国益を大いに害した後で滅茶苦茶になった日本経済を立て直し、かの伝説の
『 日 銀 砲 』
で日本を狙う禿鷹どもを大量に屠殺して世界に日本経済の威を大いに示したのは、谷垣財務相を中核とした人々だからです。

 今、日本を破壊しようとしている民主党政権に対して立ち上がるべく自民党が用意した中心人物が谷垣氏であるのは、もはや運命としか言いようがありません。
 そのエピソード一つ取っても、民主党政権の意志薄弱な政治家集団など一人で薙ぎ払って余力を残しそうな凄腕の人です。

 ある組織の実力は、負け方によって明らかになるものです。
 その自民党政治の表舞台から小泉氏が去り、安倍氏が去り、福田氏が去り、そして今麻生氏が去った後で自民党の総裁に就任したのがこの谷垣氏とは。
 なんという自民党の人材の豊富さ。
 麻生氏が常々「日本の未来」というものについて明るい見通しを口にしておられた意味が、やっと肌身に沁みて理解できたように思います。
 今や、自分も日本の未来に対しては何ら心配しておりません。

 歴史は繰り返すと言いますが、藤井財務相が破壊していくだろう日本の経済は、やはり谷垣氏が中心になって立て直していくのでしょう。
 自分としては、一度ならず二度までも日本国民に大きな被害を与える藤井財務相の責任は厳しく追及してもらいたいと強く念じています。
2009-09-30 Wed 22:12 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
<拡散推奨>
■◇■ 捏造請願・小坪慎也氏&梨恵華氏が河野太郎氏を応援 ■◇■

 SNS-FreeJapan管理人で『地上波政府広報テレビ請願』をされていた小坪慎也氏&梨恵華氏が『河野太郎氏は国籍法と無関係』との捏造情報を拡散しています。

 このたびの小坪氏側(SNS-FreeJapan)の主張は、「河野太郎氏は国籍法PT座長」
という事実を、根拠も提示しないまま真っ向から否定しています。

 確認していただければ分かりますが、馬渡龍治先生のブログ2008.11.11
(一次ソース)を参照すれば『河野太郎は国籍法PT座長で重国籍私案まで出
した』ことは明らかです。
http://blog.mawatari.info/?day=20081111

 法案改悪阻止に動いてくださり、地上波政府広報テレビ請願を受け付けた唯一の自民党議員の馬渡龍治先生へ恩を仇で返す二人の意図は何でしょうか?

 小坪氏はつい先日も請願の件で麻生氏にアポイントをとって交渉していますが、信頼に足ると見られていたであろうこの二人の行動を、麻生氏がご存じないとすれば大変なことです。

 また、「麻生太郎支持」の二人が「河野太郎支持」と一転し戸惑っておられる方もいらっしゃると思います。
 気になる方は、麻生太郎事務所に手紙やFAXで確認してみてください。

 梨恵華氏ブログ記事の「麻生氏側近からのメール」は実は高橋伸太郎氏からの
メールで、本人が「側近」であることを否定しています。
「私は特定の政治家の側近と名乗ったことはありません」

 ネットで明らかな嘘をみかけましたら、一次ソースにて反論することが必要で
はないでしょうか。
 黙っていることは、南京大虐殺と同様に黙認したことになるのですから。
2009-09-30 Wed 22:40 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
株のこととか、まったくわからないので一瞬騒ぎすぎなんじゃないかと思ったんですが、わかりやすい説明のおかげで笑うどころか落ち込みました。
万が一にも民主政策で日本がよい方向へ向かうなんてことがあるんでしょうか。まだまだ国民の生活に特には影響していないように見えます。しかし今日ニュースでちらっとみたら、鳩山さんはCO2削減にものすごく意欲的のようですね。ちょっと言ってみただけ☆なんてものではなく本気だったようで。これで国民にまったく負担もなく進むのならまあ、悪いことではないかもしれないけど、どう転んでも日本国民の負担が増えるのは変えられないんでしょうか。
2009-09-30 Wed 23:25 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
よほど民主党の失政を庇いたいのか、最近株や為替の値動きに関する報道が不自然に減少しているように思えます。一時的であれ株が一万円割れ、為替が1ドル88円台にまで突入したのであればもっと大きく報道されて当然と考えますが。企業業績が悪化すれば広告費削減という形で結局は自分達にも跳ね返ってくるのに、日本のマスコミ各社はこのまま民主党政権と一蓮托生で破滅の道を進む覚悟なのでしょうか? それとも今のマスコミはその程度の予測も立てられないほどのアホの集団になってるんでしょうか?
2009-10-01 Thu 11:16 | URL | 名無しの小日本人 #-[ 内容変更]
[]
毎日ニュース見ているところに経済関係のニュースでは株価が下落しています。選挙前の演説では景気回復するとか言ってましたけど結局は自民党政権時代より悪化しています。他の国は株価が上昇しているのに日本だけが低迷しているのにかかわらず民主党はこうなった以上責任取れますか?多分責任とってくれません。
2009-12-09 Wed 23:54 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
左翼と売国は異なりますが民捨党を語るときにはつながりがあります。①左翼の目的は体制の破壊(革命)。民捨党の目的は日本を貧乏にする政策で国の破壊。②日本人貧乏政策はCO225%削減による企業の競争力低減、反日教育国への血税バラマき(子供手当てなど)、反日感情に凝り固まった民族の移民推進(外国人参政権、夫婦別姓、東アジア共同体)、選挙資金や評集めのための外国人参政権推進(在日組織や朝鮮パチンコマネーなど)、日本人は損して、反日教育国民は潤う・・・売国。売国左翼民捨党
2010-03-20 Sat 12:50 | URL | 汚沢威恥賂 #-[ 内容変更]
中国人 民主党と日教組 大好きアルよ~!民主党は頼んでもないのに東アジア共同体構想をぶちあげたアルよ!民主党は外国人参政権と夫婦別姓法案の可決を急ぐアルよ!中国人は夫婦別姓アルから法案が通れば大量移民し易いアルよ!いつでも5000万~2億人の移民準備オッケーある!中国の食いつめ者を送るから殺人・強盗・強姦が増えるアルよ!移民には日本人が妊娠したら腹蹴って、無理やり中絶させるように言ってるアルから50年後には漢民族の単一国家ができるアルよ!日本もチベット・ウイグルと同じ運命アルよ!早く民主党が進める夫婦別姓と外国人参政権の可決を急ぐアルよ~!日教組は日の丸・君が代反対みたいに中国国旗と国歌に反対したら銃殺アルよ!!!
2010-04-01 Thu 14:59 | URL | 中国人アルよ! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ほら、雲行き怪しくなってきた - 「ぶっちゃけ、アレだよね」 日本の底力 (Core Competency of Japan) カス民主!円相場は嘘つか ... 藤井財務大臣の発言。「円高容認」、輸入業者、海外旅行を楽しむ方にとっては、好.... 藤井財務大臣の発言。「円高容認」、輸入業 …
  ||| 南太平洋サモア地震津波で死者多数 |||  米領サモアでマグニチュード8.0の強震発生、南太平洋全域沿岸に津波警報発令 【第1報・サモア地震発生】 米領サモアでマグニチュード7.9の強い地震発生 米国東部時間 2009年9月29日午後2時16分 ワシントン発  …
2009-10-01 Thu 17:57 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。