日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩山イニシアチブ終了w途上国が失望表明。&海外に流しましょう

【友愛】 鳩山由紀夫=キングボンビー説 (Birth of Blues)







『桃鉄』の貧乏神ww
顔もセリフの感じも似ているし
エセ山ご本人かと思ったよ(w)

メディアのオナヌを聞くよりも
この絵を見たほうが100倍ニュースが分るねw



こいつが
俺たちの、ババガミさまの正体だ!w




G20、温暖化対策は期待外れ 途上国支援を先送り(asahi)

思っていたとおりになりましたね。

FT紙に「お前の売名行為では」と喝破されてた
鳩山「イニシアチブ」w
何がイニシアチブだよと。


結局、途上国支援よりも
中共の排出権購入すれば25%「ぐらい」
達成できるともくろんで、ぶちあげたんでしょう。


書いてるように具体例が今だになく
国内も、途上国のことも殆ど考えていないでしょうねエセは。w


中共の排出枠さえ購入すればいいんですから。

それで「何とかなるだろう」ぐらいに思っていると、思いますよ。


景気対策が出ず、戸籍問題、夫婦別姓、
在日(朝鮮系のみ)への外人参政権に優先
している現状、  そう判断せざるを得ません。


記事に戻りますが鳩山がいるかぎり、
日本は本当のリーダーシップを失うと思います。
麻生さんに、申し訳ないね。


ゆう子さんが
海外メディアやテキサス親父宛に英語でバンバン投書運動(投書先一覧)
を呼びかけています。w

テキサス親父
ここからコメ送れます。


国民の知らない反日の実態も、
僕とローズマリーさんのCIAへの手紙を機に
メル凸運動、(アンケート
起こしています。


コツ:「弱み」・「急所」を重点的に
客観データ付・URLで流す。
(献金疑惑、買収疑惑、中共・半島勢力に支配された
マスゴミ実態と反米化etc)
純粋な思い(あなたの愛国心、同盟国への敬意)を忘れずに。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


世界が愛した日本
世界が愛した日本
posted with amazlet at 09.09.29
四条 たか子
竹書房
売り上げランキング: 7302
おすすめ度の平均: 4.5
3 親日的なエピソードを歴史の中に埋もれさせてはいけない
4 第二弾が読みたくなる本
5 日本人として生まれてきてよかった
5 日本人という事に誇りが持てました
5 桜が咲き誇る美しい国、日本

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山イニシアチブ終了w途上国が失望表明。&海外に流しましょう | トラックバック:1 |
<<カス民主で円相場は嘘つかないw&テキサス親父キターー&凸の件。 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 【マスゴミ潰し】異様に安い電波料で公共電波を独占し、その影で暴利を貪っていたマスゴミの正体>>


この記事のコメント
テキサス親父、トニーさん速攻メールのお返事くださいました。民主党は朝鮮人とお伝えしておきました。(゚∀゚*)
2009-09-29 Tue 22:32 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 00:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
   ||| 核施設暴露で孤立化するイラン |||  国際協定を3度も破棄したイランの核施設に、国連の経済制裁強化を図るオバマ  ブッシュ時代のイラン核摩擦との相違点: 英仏に加えロシア・中国も包囲網に ブッシュが退位して、オバマの時代へ。 いよいよ本格的... …
2009-09-29 Tue 21:15 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
