日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
【マスゴミ潰し】異様に安い電波料で公共電波を独占し、その影で暴利を貪っていたマスゴミの正体
表に出ない真実

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~


実は異様に安い電波料で公共電波を独占し
その影で千倍の暴利貪っていたカスゴミの正体



(国内の)カスゴミ潰しの動きが実はボチボチでてるよう
なんですが、その前に驚愕の事実が発覚した。


民主の原口が
「思いっきり下げる」といったTV局の電波利用料

どんだけ高いんだよと思ったら
トンデモないデータが出てきますた。


元手が河野太郎で2008年の記事なんですが、
これからのマスゴミ潰しに必須の情報
ですので、ウプすむにだ。


因みに総務省が公開していなかった為
08年の段階で、これが本邦初公開のよう。
カスゴミがしたくなる理由が明らかになります。w




日本全国テレビ局の電波利用料


収益比  0.1%(全社平均)



・・

・・・・・ハ ? 


ア、有り得ねえええええ。


0.1%ww


日本全国のTV局の収益総計3兆1150億に対し、
たった34億オンリー。


つまり34億の電波料さえ払えば、公共電波を支配でき、
その1000倍の利益である、3兆の利益にありつけるってわけ。



これは明らかに、おかしいだろと。


最も収益あげてるフジの場合だと、
電波料は0.084%(3億)
鼻クソレベルw


しかもこれは「収益比」なので
「売上比」だったらもっと%がさがる

電波独占しながら、とてつもない不当利益を得ていることになる。


反日しながら
ボロ儲けしていたカスゴミ



以下情報元:河野太郎ブログ


            営業収益(H18)    電波利用料 (単位百万円)

NHK            675,606         1,215
日本テレビ        288,636          317
東京放送         277,400          318  
フジテレビ         377,875          318    
テレビ朝日        227,687          317
テレビ東京        111,200          317  

北海道放送         13,245           15
札幌テレビ         16,553          15
北海道テレビ        14,369           15    
北海道文化放送      13,521           14

仙台放送           10,466           4
   
テレビ神奈川         6,824          317

中部日本放送        35,815          4
東海テレビ          36,723           4
名古屋テレビ        26,120           4  
中京テレビ          32,958           5    
テレビ愛知          11,189           1
静岡放送           11,625           7  
テレビ静岡          10,132          6

毎日放送          69,514           10
朝日放送           74,192          10
関西テレビ         72,429          10  
讀賣テレビ          66,895          10    
テレビ大阪         14,494           1

中国放送          11,414           10

テレビ新広島         10,177           8

RKB毎日放送         20,656          6
九州朝日放送         17,643          6
テレビ西日本         16,090          6  
福岡放送            14,362          6




公共電波を独占して得る収益に対し

使用料が僅か1000分の1の暴利



テレビ局の電波利用料負担は、ここにあげなかった局を含めて総計で34億4700万円にしかならない。一方で営業収益は3兆1150億8200万円。
電波を独占して上げる収益に対して利用料が千分の一。低すぎませんか。
河野太郎ブログ『本邦初公開?』



国民の税金は更に上げるのに
カスゴミの電波料は更に下げるって言ってんだから、



民主党は選挙に勝つ為に

餌垂れてメディアを握ったとみて、間違い

ねえのでは。





こうやって
反日メディアは意図せる者に握られ、
羊たちは操られているというワケだ。



原口総務相と「テレビ局」のズブズブ 

「電波オークション消極」「利用料値下げ」


(J-CAST)


歴史を動かした信長なら「焼き討ち」レベルっすよ。
そのことを良く認識し、カスゴミ共を崩壊に追いやらう!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
三橋 貴明
扶桑社
売り上げランキング: 92
おすすめ度の平均: 4.5
4 一マスゴミ社員ですが・・・
4 マスコミがマス『ゴミ』たる所以
5 これ一冊でマスゴミまるわかりです。
5 マスゴミへの鎮魂歌か。マスコミ再生への道か。
5 人間なのだから、全てにおいて中立である筈はなく、無謬で在り続けられるはずもない。


※カテゴリ「押し紙」問題 を追加
別窓 | 押し紙問題 | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【マスゴミ潰し】異様に安い電波料で公共電波を独占し、その影で暴利を貪っていたマスゴミの正体 | トラックバック:1 |
<<鳩山イニシアチブ終了w途上国が失望表明。&海外に流しましょう | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | ブリヂストン、イオン、京セラ 民主党系企業の深層(w)>>


この記事のコメント
はじめまして。
日本が好きなだけなんだよ さんのサイトからとんできました。
以前からよく目にしていましたが、実際に数字を見ると唖然としますね。

スボンサーもこんなテレビ局に広告料を払うのがばからしくならないのでしょうか。
たとえば車なんて雑誌の広告で十分購買意欲を感じますし、化粧品なんかもCMより女性誌や口コミで購入する人が多いですよね。日用品なんかも店頭で見て選んでるし・・
企業もTVCMなんてどんどん止めてしまえばいいのにと思います。
2009-09-28 Mon 10:22 | URL | アロエ #mn6gys/M[ 内容変更]
公共電波を維持する為に必要な財源の8割は
我々の携帯電話使用料らしいですよ。
残りの2割がテレビ局の負担。
しかも総務省は通信に掛かる電波使用料金のオークション制度を検討しているとか?
やる事が、反対です。
2009-09-28 Mon 10:55 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU[ 内容変更]
[]
地方局にいたってはもうお小遣い程度に感じますね。
地方都市といってもそれぞれ銀行 電力会社、鉄道、バス
百貨店、とさまざまな広告主を抱えているわけですから
相当暴利をむさぼっているでしょうね。

福岡のテレビも酷いものでここ数年やたらと韓国人、もしくは在日タレントを見かけるようになりました。

テレビ西日本はニホンザルを勝手に山から連れ出し挙句度重なる虐待行為で痛めつけた ドラゴンゲートのスポンサーをまだやっています。

書類送検もされているこの団体他にも強姦疑惑に
他の動物虐待疑惑も濃厚だというのに、10月の興行にも金を出しているし、テレビ西日本のWEB内にドラゲーのHPもありますね。書類送検された選手のページも削除になっておりません。

地方局のほうがあからさまにいびつな構造をもってそうです。他の地方都市はどうなんでしょう。
2009-09-28 Mon 13:05 | URL | 虚弱 #A93u/B5U[ 内容変更]
[]
関係ない話題で申し訳ないんですが、27日の外国人参政権反対・秋葉原デモで暴力沙汰があったようですね。それに対し工作員なのかわかりませんが、某掲示板では叩かれています。でも最初に手を出したのは中国人っていうのはガチだそうで、警察に中国人が連れて行かれ、なぜか被害届けは出さないとか。そううなるように工作員がデモ隊に紛れて自演したのじゃないかとも噂されていますが本当のところは不明です。

暴力っていうけど、流血に至ったわけでもなく。
ここまで騒ぐ必要はないと思いますがねえ。でも暴動起こすなら政府にお願い。一般人の前でそういうことしたらいくらこっちが正当な理由があったとしても印象悪くなる。何だか在特会のメンバーも絡んでいたって話し。

みなさん、一般人に訴える活動は冷静にお願いします。
相手が手を出してきても、リンチしたらダメだろw
平和に~なんて言ってられなくなってきましたけどね。イライラがピークに。でもそれこそ相手の思う壺かもしれない。
工作員には注意です!相手も本気できてるようです。このサイトも気をつけて!
2009-09-28 Mon 23:41 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
外国人参政権反対デモ行ってきました!

公式発表は400人となっていますがもっと多くの方が参加されていました。
帰ってきてニュースを片っ端から見ましたが、まったく報道されずorz

ググって出てきたのは・・・
「秋葉原で集団が1人の男性をボコボコに!」って、
そっちかよっ!産経新聞でさえ記事にしなかった。明らかに言論抹殺。
マスゴミいい加減にしろよ!絶対消滅させてやる!

打ち上げにも参加し、様々な保守系団体の方とお話しすることができました。
「今回はずいぶん集まったね」って言っておられる方がいらっしゃいましたが、数百人規模ではでは全然ダメです。
確かに今までの参加人数からしてみれば大きな進歩かもしれません。本気で法案を阻止するためには数千人、数万人規模にしなければいけません。アメリカじゃ200万人規模のデモが行われています。

これから10/17、10/27とデモが行われます。

10/17 日本解体阻止!!守るぞ日本!国民総決起集会&デモ
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html

10/27 日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ
http://mizumajyoukou.jp/#w415d9f0

国会議事堂に請願者が1万人駆けつれば、日本解体法案をストップできます。

今行動しなければ臨時国会で本当に可決されてしまいます。
何が何でも参加してください!
2009-09-29 Tue 03:13 | URL | ローズマリー #a4/DUwiI[ 内容変更]
[]
こういう現実がいままで明らかになってないのがおかしい。
まして、なぜNHKの年収が非公開なのか?
国民から受信料を集めといて、不届き千万だ。
 マスコミは、いい加減くだらん番組を深夜まで垂れ流すのを止めるのが、CO2削減に有効である。
2009-09-30 Wed 00:25 | URL | レイ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
いつも見てます!また来ますね!
2009-10-01 Thu 20:50 | URL | 自己破産 #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。
 新しい動きがあったので書き込んでみました。

(引用はじめ)
【KRW】ウォンを看取るスレ№1469【ウォンな心と明の空】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1254492202/l50

17 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2009/10/02(金) 23:26:38 ID:ewpNSKEN
>>1
乙でした。
テレビ朝日株をGSが毎日空売りしてるんだわw
http://karauri.xbrl-labo.net/fw-multi-search.html
このURLの株式コードに9409って入れて検索してみてね♪
さすが、というか当たり前のような対応だな。やっぱりゴールドマンだ・・・・。
日経暴落→企業業績悪化→マスコミ広告収入ダウン→株価低迷

(後略 引用終わり)

 さすがに、これだけ狼藉の限りを尽くせば、海外機関投資家も怒り出すというものでしょう。
 こんなサイズの大きい相手を怒らせて敵に回すなんて……。
 しかも、これまだ圧力のレベル。本気じゃありませんよ。
 今後攻撃が始まったら、どうやって生きて行くんでしょうね?
 まあ自分としては、積悪の報いで滅んでいくマスコミを生暖かい目で嘲いながら看取らせていただく所存ですが。
2009-10-02 Fri 23:49 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
   ||| 日本の国政のパラダイムシフト |||  極右・極左の危険性を斬る。 ニュートラルな日本へのパラダイムシフト  ヒットラーは社会主義者か?右翼か? 巧妙な全体主義が国民を騙す過程 秀でたブログというものは、概してそのコメント欄もすぐれて面白い。... …
2009-09-30 Wed 10:55 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
