日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
感動オルガズムを迎えた民主党員&バカゴミの皆さんww

鳩山がオバマ大統領と首脳会談で握手したあと
ズボンで手をぬぐっていたことが判明。

マジクソワロタwwwww


1:25w

情報元:日本アンチキムチ団



悪魔のような男だな。ww
そりゃぁまずいんじゃないですか?
我慢しきれず拭いちゃったよコイツ。w
潜在レイシストキター。








viaBirth of Blues




ところで朝日で
もっとヤバイのがあったので追加したのですが、
これはオルガズムの域ですね。w

欧州のメディアから総スカンだった事実
頭の片隅で思いだしながら、読んでみてください。



「胸のすく姿。」「もちろん欧州は、絶賛だ」(天声人語)


問答無用ww
真性アカバカだwwwww



安保闘争、東大アカかぶれの連中が
いったいどこ見たんだか、更にわからなくなります。w



Yukyも自己満
にひたっていますw→信頼関係がかなりできた(時事)



コメを下さった方のブログを見に行ったら
面白いのを発見ww

↓松野とかいう副官房も
中国と初めて対話して
絶頂を迎えていたようですww



825 日出づる処の名無し :2009/09/23(水) 19:46:29
松野官房副長官のかっこよさは異常

松野「村山談話を踏襲すると鳩山総理が言ったところ、
     胡錦濤主席から非常に良い言葉を頂きました」
記者「非常に良い言葉とはなんですか」
松野「ええと、非常に良かったのは覚えてます」
記者「非常に良いのに覚えてないんですか?」
松野「事務方でメモはしてますか」
官僚「官僚が記者会見で受け答えしていいんですか」
松野「私に許可されたらいいんです」
官僚「村山談話の踏襲を評価すると」
記者「終わりですか」
官僚「終わりです」
記者「どのへんが非常に良い言葉なんですか副長官」
松野「会見終わりです」



「うん忘れるぐらい非常に良かったぁ」
松野官房副長官




オルガズムとは
もちろん私は女性になったことはないからものの本によって知るだけだが、そのときの恍惚感は言語に絶するものであって、はなはだしい場合は、一週間、十日とその余韻が続くとも言う。
『知的生活の方法』渡部昇一著  P41より

↑これは知的オルガズムを追及する本です。w
面白いもの、本がどんどん読みたくなっちゃう、そんな新たなオルガズムを開拓する不朽の名作です。w



陶酔、馬鹿の桃源郷是に有り。ww
こんな操られやすい馬鹿内閣
みたことないよ。w



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



知的生活の方法 (講談社現代新書 436)
渡部 昇一
講談社
売り上げランキング: 8432
おすすめ度の平均: 4.5
4 「見切る」ことは重要だと思わされた
5 永遠の古典
2 悪口、多すぎない?
5 良書は何度も咀嚼するべき
2 独り善がり

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 感動オルガズムを迎えた民主党員&バカゴミの皆さんww | トラックバック:1 |
<<ブリヂストン、イオン、京セラ 民主党系企業の深層(w) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 欧州でスルーされた鳩山演説w&早速脅されたのかなエセ山君w>>


この記事のコメント
1:25ですね、確かに
右側のズボンのひざをごしごしと二回擦って拭いていますね!
何気ない行動の中に本心が出ているという良い例ですねvv
面白かったです。
2009-09-26 Sat 21:56 | URL | higurashi #hiiZJbic[ 内容変更]
「ど」の字です。

 今回の何気ない情報でも滲み出ていますが、鳩山政権の政治家で表に出る(出てくるべきでない場面で出てくる人が多く、しゃしゃり出ると言う表現のほうが良い)人の行動は、上は総理大臣から下は一介の国会議員に至るまで軽率なんですよね……。

 自分の一言が国民を生かしも殺しもするという、政治家の言葉の重さが理解できていない。
 鳩山総理が代表例ですが、きっとこの人たちは自分の言動に対する責任を問われた痛い経験も無ければ、他人の尻拭いをさせられる痛い経験も無いのでしょう。
 自分で日本の運命を決めているつもりになっている傲慢な日本マスコミにあれほど庇われていれば、そういう言葉に対する感性も鈍ってくるというものでしょうが、それにしても酷い。政治家の資質を云々と言うより、大人としての経験があまりに欠けていることを確認して唖然としています。

 日本の政治を子供のメンタリティーで振り回されるのは、世界の迷惑なんですが……。



 その中で、少子化対策を担当する大臣・福島瑞穂女史の(比較的)まともな発言には驚愕しています。
 いや、口ではどれほど売国的な事を言っても、日本国民に対する責任のある立場に就けばこの程度の変心はあって当たり前なんですが。
 日本国への野放図な移民流入は、日本国民のみならず流入する外国人にとっても大きな不幸をもたらすという、常識で考えれば当然思いつくべき認識に立った極めて妥当な『移民法案』反対意見です。
 その他にも、社民党は極めてラディカルな反原発の立場にありながら、原発即廃止の立場ではなく安全性をさらに重視するという現実的見地での物言いです。
 突如として何かが憑いたのでも無ければ、政権を担うに当たって真っ当なブレインを得たのでしょうか?
 つい先日までお花畑な電波を発していた典型的ヒステリック女性議員とは思えない、気味の悪い程に真っ当な発言です。 彼女の知性が、政権から退くまできちんと働き続ける事を祈ります。地位が人を相応しく育てるとするなら、それに越した事はないのです……。
2009-09-26 Sat 22:39 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
higurashiさん


クソワロタ。w
2009-09-26 Sat 22:56 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
「ど」の字さん


ついにでましたお坊ちゃま総理。
言葉への責任感が、全く感じられません。
胆力がありません。
日本の外では、だれもついてきません。w
いつもニヤニヤしていて、「力」が感じられず、
我々はババを踏んでいるようですね。


ご指摘のように
軽い、単純、売国、の集まりで
尻拭いやバッシングの経験がないようなので
何もかもが浅いです。本当に倒閣したいです。


そのなかで、福島みずほが可愛くみえてきました。w
豹変しましたね。とても、まじめにやっていると思い
私も驚いています。
2009-09-26 Sat 23:05 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
先が見えて悪くなるのは分かってるけど笑える内は笑いましょう。みずぽたんはやはり認証式で天皇陛下に毒を抜かれたのではないでしょうか。(笑)
2009-09-26 Sat 23:20 | URL | 東 #I1nBa9Is[ 内容変更]
[]
おいおいwww
こんなのが首相なんてありえないwww
でも批判してるのはネットのみという悲しい現実。だとしたらこの政権は日本人が望んだ結果。あ~・・・

村山談話以上のものを発表されたらと思うと欝!
こうなるなら麻生談話発表しといてほしかったわ。しかし韓国や中国との近代史は詳しい人って結構多くなって基底層なんだけど。でもそれを知っている人は大概保守なので、民主に投票したやつなんてほとんどいないか。
2009-09-26 Sat 23:25 | URL | タロン #-[ 内容変更]
東さん

ひどい内閣総理大臣ですね。
どうリカバリーしろというのだw

みずぽたんがまじめになってきました。可愛いです。w
2009-09-26 Sat 23:26 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
返信テスト
2009-09-27 Sun 16:49 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
タロンさん

エセ山は僕たちの手で自然のお山へ放ちましょうにだ~。


ところで、岡田が早速インド洋補給をやっぱり
するかもらしいですがこれいかに。

ttp://antikimchi.seesaa.net/article/128898306.html

ワロタ。そら、国際社会はみんな賛成だし。
結局、国民がダメな場合、この国は外圧で動く部分があるんですね。


それよりもインド洋給油が「国内問題」って
どういうことだよと突っ込む。
2009-09-27 Sun 16:53 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
 この仕草、米国のカメラは隅から隅までしっかり捉えているでしょうね。 これをみた小浜は怒り心頭ってとこでしょうか。
  11月の2回目の会談で何を吹っ掛けられることやら・・・
 他の方のコメントにもあるように、特ア以外の外国から良い意味での圧力をかけてもらった方が、日本がまともになるように思えます。
 
2009-09-28 Mon 10:40 | URL | レイ #mQop/nM.[ 内容変更]
 こんばんは、「ど」の字です。
 ここが一番直近の記事で話題に合致しているので、書き込ませていただきます。

 民主党政権の暴政、もう我慢出来ません!

「継続よりコストが高くなっても建設中止の考え変わらぬ」 前原国交相、ダム中止で補償新法提出へ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090927k0000m010075000c.html

 彼らは、国家の財源を自分たちの思想に奉仕する道具とでも考えているんでしょうか?
 それでなくても苦しい日本の経済状態だというのに、さらなる無駄遣いを推進するとは!
 冗談でも誇張でもなく、民主党政権がアフガニスタンで暴政を繰り広げ多数の自国民を殺したタリバン政権と同様の存在に見えてきました。

 多分、民主党政権は、このままで行くと日本国民のみならず世界中で多数の死者を出す原因を作るでしょう。
 現実を生きる人間の利便性より自分の頭の中にある理想(妄想)を優先する人間が政治を執る事ほど恐ろしいものはありません。


 一刻も早く民主党政権を打倒しないと大変なことになりますよ。
 何とかしなければ。




【追記】
 衝撃のニュースを見たので、特に取り上げておきます。
 おお、もう…………

(前略)ニューヨーク滞在中の岡田克也外相は25日、スパンタ・アフガニスタン外相と会談。アフガン側がインド洋での海上自衛隊による給油活動の継続を要請したのに対し「日本の国内問題として、これから検討していきたい」と述べた。 (後略)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090926-548181.html

 インド洋での給油活動に対する民主党の認識は、日本の国内問題なのか?
 あまりにも見識が無さ過ぎる。
 どうしてこんなレベルの低い人間が政治を執っているのか。

 こんな恐ろしい非常事態をまともに報道しない日本マスコミは、日本人を馬鹿にしています。



【また追記】
 もう無能を晒すのも大概にして!

 経産相:輸出企業への円高の影響に関して調査を指示-3役会議
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/?mode=edit&rno=591
 9月28日(ブルームバーグ):直嶋正行経済産業相は28日の同省3役会議で、最近の円高進行に伴い、中小企業を含む輸出企業にどのような影響が出ているのか調査するよう事務当局に指示した。(後略)

 この程度の情報も無いままに、日本の円が乱高下するのを容認する発言を繰り返していたのか……!
 政治や経済に何の知識も無い人間ですら、円の乱高下が生活を直撃することくらい日常感覚で理解できているというのに!
 官僚を介しないで政治を執るなどと豪語する癖に、常識レベルの知識も身に付かないまま日本の財政の舵取りをしようと考えるとは。

 民主党政権が政治を執るようになってから、どれだけ政権担当者の無知と非常識が報道されたことか、もう数えるのも馬鹿らしくなってきました。
 呆れ果てた無能政権です。
2009-09-28 Mon 20:12 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
  ||| イラン秘密のクム地下核施設を暴露 |||  G20ショック! サミット開幕直前にイラン秘密のクム核施設を 米英仏が暴露   米国を代表する重工業都市、東部ペンシルバニア州のピッツバーグで 今日から?G20主要20カ国経済サミット?が始まった。 グローバル危機... …
2009-09-27 Sun 07:27 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
