日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢の健康状態がかなり悪いんじゃないか?な件

世間の眼が、気候変動会議に向いている間に、
小沢一郎イギリスに飛んで行った。

その目的やいかに?



まず、0:19の小沢の顔に注目・・・。



これ、やっぱ相当苦しそうですね。


心臓の方が相当やばいとの噂で
英国に「手入れ」に行ったとの情報
陳こさんで拝見いたしました。


小沢幹事長の健康状態(頂門の一針 )

via:陳こ痒いさんのWorld view(9/22のリーベンオチ)


余りにも純物を五体に
取り込みすぎた、ということではないかと。



と、なるとこのオカラの顔は何??ww



お縄幹事長



大久保被告(秘書)が公判前手続。来月公判スタート(時事)

ってことで、やっとかよて感じで
北朝鮮金丸信と)深い関係にある西松建設に絡む
西松偽装献金事件の大茶番の、公判が始まります。




小沢の政治資金規正法違反 10億資産運用
これが「事務所費」で買われた12のマンションの正体 敗訴。だが黙殺したkasu media



小沢一郎の闇(YOUTUBUE)


岩手支部家宅捜査の翌日、
い炎で燃えつきた相模事務所(w)

viaADON-K@戯れ言


絵に描いたように見事過ぐる

」の申し子お縄幹事長。命運如何に。w



法廷と地獄以外に行き場所はねえよと。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



小沢一郎 虚飾の支配者
松田 賢弥
講談社
売り上げランキング: 69647
おすすめ度の平均: 4.5
5 メディアの沈黙
1 政治における悪とは何か
5 小沢一郎という男はこんなにも悪い男だったのか!
5 西松建設事件の概要について
5 そうか、お金はこうやって儲けるのか!目から鱗の蓄財法。

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢の健康状態がかなり悪いんじゃないか?な件 | トラックバック:0 |
<<欧州でスルーされた鳩山演説w&早速脅されたのかなエセ山君w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 排出権詐欺まとめ。綺麗ごと言って欧州の「温暖化詐欺」に加担する事で国税をチャイナに朝貢する欺瞞の正体>>


この記事のコメント
岩手県・胆沢ダムは勿論のこと、
改めてこの動画もピックアップされることを望みます。

どうして報道されない?! 道路財源の聖域 「白鳥大橋」
http://www.youtube.com/watch?v=c7bkq94A_34
2009-09-25 Fri 02:20 | URL | 1972 #GaU3vP2.[ 内容変更]
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
めちゃくちゃ勉強になります。ありがたいです!
そうだったんですね。
小沢はなんか金の悪だくみで行ってると思いきや、
けっこう体が悪いんだ。
不純物は取り除きようがなさそうですよね。
真っ黒~~
これからもよろしくお願いしますね!
2009-09-25 Fri 10:03 | URL | エルモとマシュー #QPGvVcrE[ 内容変更]
民主党のバカどもの強圧政治によりわれわれ国民の明日は真っ暗になってしまった。
これでもマスコミは民主党を持ち上げ、おバカ国民はまだ騙されたことに気がついていないようだ。
国民の生活が第一。・・という言葉を信じて。
いい加減にしろ。
おバカ国民。
2009-09-25 Fri 16:23 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
初めまして。
いつも勉強させていただいております。
メルマガも楽しみにしてます。

そうですか、小沢大先生お体の具合が悪いんですか、、、
そうですかw あれ?笑いが止まらないwww 何故?wwwwww

でも何か企んでいそう…。
ホントにそれだけかな~?って感じもします。
格安の排出権の買い込みに行ったとか?
2009-09-25 Fri 20:37 | URL | ご近所 #yuud/wOs[ 内容変更]
[]
西松は来月公判?小沢が逮捕される可能性はあるんでしょうか。メディアもああいう状態だし、検察もなんだかテコいれされてしまったようだという噂。
やはり逮捕はないのかもしれないし、逮捕で失脚するのと政策でおもいっきりブーメラン食らうのとでは後者のほうが国民も気づきそうなんだが。
西松や個人献金はあまりマスコミがおおきく報道しなかったためなのか、国民はすっかり忘れて民主を選びました。なんだか献金がどうとか、そういうのじゃダメなのかもしれない。「自民もやってるでしょ」って言われそうw
2009-09-25 Fri 22:37 | URL | タロン #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 誰がどうやって誤魔化そうとも、鳩山政権における真の意思決定権者が小沢氏である事は否定の出来ない事実です。
 マスコミは色々な美辞麗句で糊塗していますが、この状況が民主主義体制の国家においてあるまじき状況であることも明確な事実です。

 鳩山総理は、正直に言って劣化版・村山総理のレベルでしかなく、判断する知力も決断する意志力も耐え忍ぶ抑制力も無いただのスピーカーです。
 中途半端に性善説で世界を見るというどうしようもない幼児思考はありますが、恐らく他人の反対に遭ったらそれを貫く事は出来ず放り出すでしょう。鳩山総理を動かす論理も感情も私欲も、極めて底の浅い薄っぺらなものでしかありませんので。

 果たして、「愚かな怠け者」である鳩山総理がどれだけ現実に耐えて政権を維持できますでしょうかね?
 自分は、2009年内に上手く行かない政治に飽きて放り出すと見ています。
 マスコミが如何に上手く情報を操作しようと、政権を執る人の個人的な意志力を補う事は出来ないのですから。

 まあ、予測道りになったら、お坊ちゃまの惰弱振りとそんな愚物を持ち上げた日本マスコミ+小沢氏の見識の無さを嘲笑させていただくつもりですが。
 小沢氏が居た所で、鳩山総理本人を長いこと支えていられるとは思えません。「不慮の事故」で小沢氏が政治の表舞台から退けば、なおのことでしょう。

 なるべく日本に傷を残さないうちに政権交代して欲しいものです。
2009-09-26 Sat 00:31 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
本当に地震が来るとかの情報聞いて、自分だけ安全な所に居るつもりだったりして~。
2009-09-26 Sat 03:53 | URL | ふふ #-[ 内容変更]
1972さん

こんばんは、はじめまして。貴重な情報ありがとうございます。


「白鳥大橋」の動画みましたが、
近々にアップさせていただきます。


> http://www.youtube.com/watch?v=c7bkq94A_34
2009-09-26 Sat 22:26 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
エルモとマシューさん

こんばんは、コメントありがとうございます~!
顔の表情がおかしいと思ったら、
心臓をいためていたとはね。笑

残念ながら、真っ黒ですからね。
筒井康隆の小説に『薬菜飯店』というブラック小説が
体内から今まで含んだ毒素を抜かないと
おしまいですね。

OCNではFC2からのが全部ダメなんですね。
ひどいもんだな。
ヤフーブログにもトラバできないですよ。とほほ
2009-09-26 Sat 22:29 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
chachamaruさん

こんばんは、お久しぶりでございます。
「生活が第一」は、とんだ茶番でしたね。

だって景気対策なにやってるの?w
今やっているのは外人参政権やらCO2削減の高望みなどなど。
苦しくなる一方です。


自民にお灸をするつもりが
自分にお灸をすえられていた。
お笑い日本国民の始まりです。
2009-09-26 Sat 22:31 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
ご近所さん

こんばんは、 はじめまして、嬉しいですね。
いつも見て頂き有り難うございます。


わたすも笑いが止まりません。w
しかし地獄に落ち逝く前に法廷で捌きを加えたいと思います。

>排出権

すでに欧州に買い占められていて余っていないそうですよ。w
あとはその占められたのを高く売りつけられるだけ。
というファッキンなシナリオです。

西松絡みで
スイス銀行の口座を確かめにいったという
ような、ブラックジョーク情報も流れていますよ。笑
2009-09-26 Sat 22:34 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
タロンさん

こんばんは、お久しぶりです。
みんな忘れちゃったんだよね。西松事件のこととか。
小沢は大変な悪代官なのにみんな
気づいていないかのようで愚かしいですね。

小沢の逮捕の件ですが、
検察で人事異動もあり、上が千葉景子という左翼(社会党)に
握られてしまいました。

鳩山献金事件とこの小沢事件は揉み潰される可能性が
でてきているというのが、正直なところです。
2009-09-26 Sat 22:37 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんばんは。いただけるコメントが増えて思うように
返せなくなってしまいました。

お坊ちゃま鳩山ですが、決定力のなさ、意志の弱さ、
胆力がない、迫力がないのないない尽くしです。

相手に約束を守らせ、日本の主張を強く押し付ける、
その押し付け力が全くないようにしか見えず
危惧するしかないですね。
全然リーダータイプじゃないじゃんと。w


小沢は「不慮の事故」でサヨナラですかね。
まぁ死ぬ前に「われ、けじめ、つけんかい。(映画BLACK RAINより)」
2009-09-26 Sat 22:42 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
ふふさん

やつは、卑怯な顔をしていますからね。
逃げたのかもしらん。w

よくわからんけど、「女」が好きらしいですよ。w
2009-09-26 Sat 22:45 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
