日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生総理を振り返りつつ日本は甦る!といってみるテスト
20日は麻生太郎さん
のお誕生日であった。
オメデトー!!


写真は『ねぇ知ってたぁ』さんより




在日・反日に支配されたマスゴミの批判に耐えて
よう頑張った!!
色々成果残したのに
有権者は麻生さんが最後までブレタと思っている。
ブレタ、シャブやった、映画で喘いだ、ブーメラン跳ね返った
太陽食ったは民主党なんだけどね。w



皆適当なもんですよ。w
メディアを潰したい。
残念な感じです。w


俺的にはMR.ASOでOKです。
麻生さんがとてつもなく好きですな



でもこれみると
案外日本大丈夫かもと思う。w
リテラシー能力は古館より数倍w


【友愛】鳩山新政権

女子中高生よりお灸をすえられる


サイト:Birth of Blues


「6割以上が民主党を支持しない」w



しかし、あんだけ歪曲捏造されたが

自民党にいれた人は2730万
民主党は3340万。

得票差はカスゴミが吹いた40%ではなく10%。ww
2730万人は歪曲報道に動じない人たちだ。
次、ネットを使える未成年は強い。
彼らの動きにも活目すべきである。




チョセン半島の統一つぶしが落ち着いたらもう少しで
カスゴミ潰しの人たちがやって来ると思うから待っててね。w


もう一回、やってもらいたいね。
総理大臣をだよ!!







何回もおなじようなの見ているんですけど、
やっぱり最後のばめんは泣いちゃう。。



麻生総理って、笑顔をみてるだけで、こっちが浄化され、また頑張ろう
と思わせてくれるような方だったと思います。
ってことで今は草莽が、在野で活躍する番です。

おのおのがむばらうではないか。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 麻生太郎 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生総理を振り返りつつ日本は甦る!といってみるテスト | トラックバック:1 |
<<辻元清美w「イヤダ、イヤダ」で暴れる民主の内ゲバw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | エセ山の政策で敵も味方も皆友愛!>>


この記事のコメント
うちの子も 中学 ・高校生ですが マスコミをものすごくシビアな目で見ています。
 あまり マスコミの情報に流されません。
裏を読む力があるというか 目は確かです。
やはり PC というより 携帯で 情報を得ているようで、
なんか そちらを利用して 出来ないでしょうかね。
 この子たちが成人するのが 待ちきれない。
「親はミンスに入れたけど なんで! ばかやし うちの親」て言ってる高校生フツーに多いです。
 選挙権を18歳に引き下げれば この子たちの意見が国政に反映されるのに!
2009-09-22 Tue 11:30 | URL | poo #VHC7BhJE[ 内容変更]
どうしたらマスゴミを潰すことができるの?誰か教えて?麻生総理を潰したのはマスゴミでしょ!絶対に許さない!!
2009-09-23 Wed 17:16 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
麻生さんの動画初めて見ました、ホントいい笑顔ですよ
こんなに日本を大切に思い明るい笑顔を振りまいてくれた首相なんて居ましたかね、マスコミの姦計に踊らされてミンスマンセーしてる連中がホント腹立たしいです、そいつらだけミンスとともに奈落の底に落ちて欲しいくらい、これからバカな国民と民主の失政の泥をかぶらなければならないかと思うと情けなくなります
2009-09-24 Thu 02:18 | URL | とりはま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
   ||| 欧州から「中道右派のススメ」 |||  中道ではない鳩山内閣。欧米諸国が誤解する、親中離米新政権の危ない立ち位置    4年間ブログを連載している中で、沢山のブログ編集人と知り合えた。  特に、日本の時事問題で火急の事態が発生した場合には、  一... …
2009-09-22 Tue 19:39 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
