日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
エセ山の政策で敵も味方も皆友愛!
毎度ご声援有難うございます


エセヤマはCO2削減をブチあげますた。
トンデモナイ似非(エセ)公!!!w


カスゴミも深く突っこまない。
エコ似非の時代だから!w



(タイヤ業界の)景気をあげつつ
温室ガスを排出する。
エコ・フレンドリーとんでもない。
エセフレンドリーなんですよ。


鳩ポポは
祖母つながりでブリヂタイヤの
タイヤ利権もっているし皆エセ友


親族含め大株主でもあり。
意図せず配当は増えるから羨ましいですね。


岡田のイオンといい
酷い私物政党だな。
亡国政党よろしく
皆笛吹きのハーメルンに騙されて川に流されていく。



法案(例えば今回なら高速無料化)作れば、利権で金が回収できる(NIKAIDOU)




鳩山イニシアチブとは




viaFTKST Magazine



『鳩山イニシアチブ(仮称)』などという野心的な言葉が出てきましたw
具体策が以外に(今だに)ない筈だけど、

それで十分だということが判明しました。


愛とは排出枠購入の愛だた。
具体策もなにも必要ない、ただ「中共に金出す」だけ。
つまり中国サマへの愛でした残念。w


最低36万円の負担で
僕等は前から言ってきたけども、
「生活が第一」なんて嘘だね。
日本人の生活だと思ったの?



もうじき毒入り中華マン食わされます。
敵味方関係なし。
中共・朝鮮人以外は
労連も連合も皆YOU AI(友愛)されますw



気候変動会議で夫人も同伴(夕刊フジ)
コメディアンデビューするらしいです。
欧米紙がスクープ狙ってます。





友愛=戦闘的革命概念



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - エセ山の政策で敵も味方も皆友愛! | トラックバック:1 |
<<麻生総理を振り返りつつ日本は甦る!といってみるテスト | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 一応嫌な予感が。>>


この記事のコメント
[]
これってやっぱり税金上げないと実現不可能な政策ですよねえ?それともエコカーを義務化したりして何年までに変えてね、と自己負担性にすれば増税しなくていいのですか?でもそれだけで25パーセント減らせないよな。やっぱりどう考えても税金あげなきゃできませんか?
とてもじゃないけど払えませんよ。今わかってる増税だけでも莫大じゃないですか。一般人や低所得者は生き残れないじゃないですか。
やる前に気づくんでしょうか。それにしたって遅いよ。それとも既にわかっててやってるの?宇宙政権本当に理解できないw先が読めないいいい!


話は飛ぶんですが、今は確かに情報格差ですよね。ネットやってても自分から興味があって調べないと政治の話題までたどり着かないし、たどり着いても真偽がわからないとか、情報量が莫大ですからウソももちろんあります。ウソを信じちゃう場合もありますよね。
だけど一番罪が重いのは国や政治に興味がない人間だと思います。自分たち国民の判断で、全てが終わることもあるんだと日本人は知るべきです。愛国というと嫌な印象をもつ荷ともいるし、保守的な人にも愛国というと周りから変に思われないかと考える人もいます。それは全て教育が原因じゃないかと思います。そられは簡単に変えられるものではないかもしれないけど、だけど国とはそういうものか、今の生活は全て国があってこそだと知れば誰もが国を思う行動をとらざるを得ない。・・・というか、成人した人は知ってて当然なことだと思うんだけど。
国より生活wとかいってる国なんで、多くは望まず一から全てを叩き込むべきかと。そういう意味で、国民へのでっかいブーメランがないとこの国の民はダメなんじゃないかな~とちょっと思う。けど、自分が巻き添え食らうのは嫌ですわ・・・暮せないもの。
やっぱ地道にビラですね。もどかしいです


2009-09-21 Mon 23:39 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
>もうじき毒入り中華マン食わされます。
>敵味方関係なし。
>中共・朝鮮人以外は
>労連も連合も皆YOU AI(友愛)されますw

えっなんすかこれ こわい
2009-09-21 Mon 23:48 | URL |    #Pg6Ch65A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
★自民党には中国に対して国益を度外視し てでも「友好」を唱えるおかしな人たちが多 すぎました・・・!!!悪の友好などせんで良い!!w 先人の望んだ友好を履き違えるな!! http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-507.html …
2009-09-28 Mon 16:51 母さんによる徒然・・・
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
