日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
一応嫌な予感が。
ドモ2日前に電波を発信したものですw

ところでアラスカのHAARP(w)はもう疑念でみているのですが
じつは別の国内データでイオン値の異常値が
出ておりまして、


やはり、万一をして地震に注意して頂きたいと思います。


↓憂国の日本を守れ!の作者の真剣さんが、別のつぶやきメールで紹介してくれました。



別データとは、
国内のe-PISCOが計測しているイオン値検束法。
地震前に大気プラスイオンが通常の5倍以上になるそうで、
それを測定しているんだそう。



※因みに、PISCOの掲示板(現在サバ落ち?)からも
800人以上の方がうちに来られているのですが、
HAARP説は叩かれていましたので、
そういう事実も踏まえて下記を。



下リンク先:3つの計測地のイオン比較
(兵庫・神奈川・千葉)


千葉だけ9日からずっと異常値です。


↓グラフ比較
おいwww関東大震災来るぞwwww(ハム速)





ということでアラスカ基地に関係なく
警戒したほうが良さそうです。(w)




因みに偶然だと思いますが、「格子状の斑点」が
HAARPから出始めたのも日です。



昨日確認したら、「格子状の電磁波」が消えていました。
モニター1(リアルタイム)



てことは、今日か明日に、このモニター2の2本線がぶれるかを
チェックしておけば、
HAARPのインチキ性もここで、証明できると思います。


日本は地震大国なので、今後おなじ世迷い言が起きないとも
限りませんので、どうせならせなば諸共、ここでアラスカを(w)
監視しておこうと思います。


HAARPの前例なら
連休中に来ない可能性があり、
一週間ずれて来週日曜(27日)あたりとなります。
(金玉氏の単純な計算間違いw)


イオン測定の場合はわかりません。
万一の為に近々に備えるべきではと。


俺も皆さんも死にたくないでしょうから、一応。ご連絡まで。


PS
万一地震きたら、風呂場を満水に。
マンションだと、貯水タンクが空っぽになって
トイレにすら行けなくなるYO。
阪神大震災のときは、そうやって水確保して、
ネイバーフッドの方々がトイレを借りに来ましたので。
何はともあれ、ガセならいいんです。
油断せぬよう心構えましょう。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 一応嫌な予感が。 | トラックバック:0 |
<<エセ山の政策で敵も味方も皆友愛! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 千葉景子で鳩山捜査が赤信号の可能性【民主売国列伝】>>


この記事のコメント
房総沖の地震は大津波が発生する恐れが有るのが特徴で、過去には数千人の死者も出しているようです。

1703年 房総沖地震で大津波が発生 5000人以上が死亡

20世紀似発生した大地震

1909年 房総半島南島沖地震 M7・5

1953年 房総沖地震 M7・4

1987年 千葉県東方沖地震 M6・7

そろそろM7以上の大きいのが来るんでしょうかね?
地震の知識が無いので、専門の方はフォローをよろしくお願いします。
2009-09-21 Mon 05:53 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
人工地震は偶然か冬場の夜中に多い気がします。伝播電離層の加減だとしたら雷とかじゃんじゃん通したら人工地震の電磁波が少なくなるとか何か方法などありませんか。これだけ科学が発達しているのだからHAARPの波を何とか消耗させられるのじゃないかと。何無いのかなあ。
2009-09-21 Mon 13:21 | URL | 何か対策無いものでしょうか #-[ 内容変更]
うーむ。

第二モニターがブレ始めますた。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
とりあえずもっと激しくなってこれが3日程度続いてさいご消えたらダウト。

変化なければインティキ。
2009-09-21 Mon 20:36 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
ここにきて
HAARP Fluxgate Magnetometer
がなんか大きく揺れ始めてる。

連休中というよりは、9月の末にドカンと来そうですねぇ~。
例の予測が正しいのであれば。
2009-09-21 Mon 20:48 | URL | グラグラ #h0S.gjxo[ 内容変更]
e-PISCOの数値では、千葉がヤバいですね。
千葉市幕張地区の東京湾沿いには民主党岡田イオン(ジャスコ)の本社高層ビルがあります。
この地域は活断層が走っているとか、いないとかで地震に弱い埋め立て地域です。
2009-09-21 Mon 21:15 | URL | 千葉県民 #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
地震に対する覚悟はたぶん皆ありますので大丈夫かと。
真偽はわからなくても、近々あるかもよ~といわれれば心構えが大分違うのでありがたいですw
また何かありましたら警告お願いします。
岩手も他人事ではないので。もしかしたらこっちも連動して地震起きたらgkpr
2009-09-21 Mon 23:54 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
