日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
千葉景子で鳩山捜査が赤信号の可能性【民主売国列伝】

判決無効化で司法をのっとった千葉景子&民主を一撃で破壊する情報(千葉売国奴の最新情報)

------------------------------------------------------------
皇居での首相任命式、閣僚認証式にて
国旗に礼をしたかどうか確認するスレより



○ 1 平野博文(官房長官) 立ち止まって一礼
× 2 管直人(国家戦略・副総理) 国旗が無きがごとく無視
△ 3 福島みずほ(消費者庁) 国旗に対して歩きながら軽く会釈
× 4 亀井静香(郵政・金融) 国旗が無きがごとく無視  
○ 5 原口一博(総務) 立ち止まり一礼
× 6 千葉景子(法務) 国旗が無きがごとく無視
× 7 岡田克也(外務) 国旗が無きがごとく無視
× 8 藤井裕久(財務) 国旗が無きがごとく無視
○ 9 川端達夫(文部) 立ち止まって一礼
× 10 長妻昭(厚生) 国旗が無きがごとく無視
× 11 赤松宏隆(農林水産) 国旗が無きがごとく無視
× 12 直嶋正行(経済産業) 国旗が無きがごとく無視
◎ 13 前原誠司(国土交通) 立ち止まって一礼 綺麗な一礼
× 14 小沢鋭仁(環境) 国旗が無きがごとく無視
× 15 北沢俊美(防衛) 国旗が無きがごとく無視
◎ 16 中井治(国家公安) 立ち止まって一礼&ブルーリボン 降壇の際も一礼
× 17 仙谷由人(行政刷新) 国旗が無きがごとく無視

-----------------------------------------------------------

サッチャーが居たらビックリしちゃうだろうな。
こんなKASUどもが一国の閣僚と知ったら。


しかしみずぽが会釈っておかしいね。
緊張して間違えたのかとw
さすが陛下の前で怖気づいたか。



こんなヘナチョコ売国面子でどうやって国家を背負った連中がうろつく外交闘技場で戦うんだ。



ところで、

怖いのがファシスト千葉景子。


色々あるが、
直近でヤバイのが、問題の検察が抑えられるということです。


検察の上の方が辞任予定(週間文春)/とてつもない日本



漆間ももう居ない。
ファシスト千葉は「指揮権も発動する」っていっているが、
これは捜査権に口をだすってこと。

糞鳩に手が及ぶと、コイツ止めると思いますよ。


鳩山首相の「故人献金」問題 2か月たっても「説明ナシ」
(経由:さんのworld view



鳩野郎が「国策捜査とは二度と言わない」といった発言は


ファシスト千葉を法務に据え付けた事による
「もう大丈夫」的な安心感を吐露したんじゃないかと、
詮索してしまったが。


国を売るようなこんなカスどもを、どう厄払いするか、
やはり考えちゃうんですけどね。




日の丸が眩しい





官邸を出るとそこには.......





人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本の国という水槽の水の入れ替え方―憂国の随想集
岡 潔
成甲書房
売り上げランキング: 12672

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:5 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 千葉景子で鳩山捜査が赤信号の可能性【民主売国列伝】 | トラックバック:2 |
<<一応嫌な予感が。 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 調査>>


この記事のコメント
こんにちは、自民党支持者のブログを回っている者です
麻生さんに関しては自分も失政はないと思います
でも、自民党は中間層を蔑ろにしてきたツケが今回の選挙に現れた結果だとも思ってます。

富裕層を優遇すれば庶民も豊かになれるという神話は富裕層自身の裏切り(幹部への給与アップ&株主への配当アップ、正社員に対する給与削減、内部留保等)で脆くも崩された事実は中間層や貧民層に恨みとして植えつけられてます

それは国際競争力を保つために大事なことだと自民党支持者は仰るかもしれませんが、庶民にとっては裏切りの何物でもないように映るのではないでしょうか?

日本人はもともと富を分かち合う農耕民族なんですね
分かち合うからこそ思いやりが生れ、全体の利益を考える事が出来ると考えてます
しかし、富を独占する輩が多くなったことで富を分かち合う事ができなくなり、富裕層とその他の国民にミゾを作った
格差ではありませんが、その溝がある限りは富裕層は真の意味で信用はされませんし、富裕層も努力が足りないからと見下している。これでは全体の利益もなければ愛国心も生まれる訳もない

三方一両損の精神が今の日本をまとめるには大切です
見下すだけでは人は付いてはきません
困った人には手を差し伸べるのが日本人の良さだと思うのですが…そう言う気持ちを大事だと思うのですがね

長文お目汚し失礼しました

2009-09-20 Sun 06:56 | URL | 無党派層の一人 #HfMzn2gY[ 内容変更]
恐らく国民の多くは何とも感じないと思いますが、確信犯的にテロリストを擁護してきた極左的人物が法務大臣になったんですよね?
この方に機密情報を握らせて大丈夫なのですか?
よく考えたら、凄く怖くなってきました。

テロ擁護者が法相になった日…拉致工作員・辛光洙の足跡
http://dogma.at.webry.info/200909/article_3.html

>もう1人の千葉景子は、明らかな確信犯である。辛光洙など知らない…と言い逃れることは出来ないのだ。

【拉致事件が問われた歴史的な参院予算委】

辛光洙釈放嘆願書が盧泰愚大統領宛に提出される前の年、国会で日本人拉致事件をめぐる質問が行われた。後に代々木を除名される兵本達吉氏の尽力によるもので、「北朝鮮による関与濃厚」との画期的な政府答弁を引き出した。

舞台は、参院予算委員会。日付は、昭和63年3月26日。この参院予算委に出席した議員に、千葉景子が含まれていたのだ。


>辛光洙は拉致だけではなく、国内に拠点を築き、スパイ網を広げた工作員でもあった。そうした犯罪者の釈放を願い出た議員が、今回、法務大臣にまで登り詰めたのだ。
2009-09-20 Sun 07:31 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
お初です。
はじめから無礼極まりない。毒吐かせてww

日の丸に対するこの事実を知ったときはわらったw
民主愚議員はじめ、民主支持の国民、ノンポリもおなじ。
今日、民主政権と鳩内閣の面々の恐ろしさを身内に話したら、『なっちゃったんだから仕方ないじゃん』とのノンポリ度wwww
なっちゃったから仕方ない?はあ?選挙が終わればそれで終わりなのか?あとは仕方ないと?www
選挙後が大切であって、それを支持して選んだキサマには理解不能な難しい話だったようですなw
『仕方ない』。これ、どんな苦痛でも文句なし受け入れますってことだよね?ww
前々からあんたらに提言してたこっちにしたら、たまらんわいww
いまの日本人、こんなアホばっか。それでいて、自分はまともな人間だと思ってるから更に開いた口が塞がらない。
なにが今さら言っても仕方ないだよww
こうなったから、だから更にこれからを危惧してかんがえてるんだよこっちはw
『更に』の意味わかるか?ようするに、こっちは前々から危惧してたってことよ。
現に前から言ってただろ?
それでも『会社が民主支持だから・・・』って・・・ww
会社がって、キサマらには自分の意思もないわけですねw
そうだね、会社の意向に添って行くのもキサマらの勝手。
他人に、自分や後世のレールを敷いてもらわなきゃ進めない愚民の何者でもないと思いますが何か?w
言われて不快ならその場で反論しろってwww
陰でコソコソ批判してんじゃねえよ。
『福島瑞穂って誰?』なんぞほざく情弱愚民に軽々しく批判されたくないわwwwww



エロぶっこいて子供も何人か居るくせに、テメーキサマのことしか考えてんじゃねえぞ、あほ。
エロして出来ちゃったから仕方ないってか?wwwwww
海外派遣でもされて、日本の良さでも痛感してこいやw

しつれいしますた
2009-09-20 Sun 18:19 | URL | はらひら抗愚民剤 #-[ 内容変更]
 まず、死刑制度廃止推進者の法相就任には、当初から違和感がありました。
 (死刑制度廃止にする位ならば、報復権を認めるべき)

 民主党という組織体は、一言で言うと「両極端」であり、レフトウイングに振り切っている輩はこれから「排除の論理」を適用するべきでしょう。
2009-09-20 Sun 21:17 | URL | くまがわ直貴 #./qA1Ad6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-21 Mon 01:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
  ||| 後編・急変する日本と東アジア |||  親米から親中へ。保守政権の戦後体制終焉で急変する、日本と近隣諸国の勢力地図    総選挙での民主党の圧勝以来、今後の日本の針路に危機感をおぼえ、  あちこちのブログで編集人のみなさんの卓見を伺っている。  ... …
2009-09-20 Sun 15:20 米流時評
   ||| 欧州から「中道右派のススメ」 |||  中道ではない鳩山内閣。欧米諸国が誤解する、親中離米新政権の危ない立ち位置    4年間ブログを連載している中で、沢山のブログ編集人と知り合えた。  特に、日本の時事問題で火急の事態が発生した場合には、  一... …
2009-09-22 Tue 17:59 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
