日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
返信きますた。官邸HPから「天皇陛下御在位20周年」の文字と国旗が消される【友愛】
魔の政権の行方

鳩ポッポ亡国政権誕生

嫌疑かけられてるのに組閣しやがった。w


メンツは外国人参政権マンセーだらけに
北シンパの管や千葉景子(旧社会の売国奴)が組閣している。
ほんとに糞鳩民主は日本人の方、向いちゃいないですよ。


しかし新内閣は不気味だ。
イマいちわからなくて一層不気味なんだが、
昨日ゆう子さんを引用したように、
何人かは本当に顔色もおかしい。w


▼ヤバ記事

官邸HPから友愛された
「天皇陛下在位20周年」の文字と日本国旗/日本を守れ!



魚拓あり。
速攻、消されてる。

さすがにこれはヤバイね。
早速抗議がいっているらしいですから、すぐ修正されちゃうと思うが。・・


※日の丸が魚拓で消えてないけど、まじで消えています。

証拠でました
↓↓



まじで中共日本自治区化へ爆走だ。



組閣のメンツと9月以降に天変地異の前触れ(日本が好きなだけなんだよ)

なにこれ。・・大丈夫かよ!
最後の日本全国「お伊勢参り」いつでしたっけ。
なんか、お伊勢参りが起きそうな悪寒。



ところで、今から言うことは
はいはい、ワロス!で聞き流すにだ。
いやぁ、わたしも驚きましたが、
返信しないはずの例の機関から
まさかの返信がありました。・・w

申し訳ないのですが、
「非常に」興味を持っているとだけ。
「今は」どこまで公開すべきかわからず。w
かなり突っ込んだ内容(質問)がきました。
まず上記のみお伝えしたく。


自民大敗、亡国鳩内閣
国際情勢の様々な動き。
世の中が激動しています。
だが臆せず頑張りましょう。
おいらは元気だまを貰い
今日もがんばるある。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 返信きますた。官邸HPから「天皇陛下御在位20周年」の文字と国旗が消される【友愛】 | トラックバック:2 |
<<超注意情報でた-首都圏を直撃する天変地異の予兆 【すいませんが念の為緊急拡散して欲しい】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | とてつもない日本へ>>


この記事のコメント
[]
まさかの返信GJです!!!!

ところで、「ねぇ知ってた?」さんのところで取り上げて欲しいのですが、かのブログはコメント受け付けていないので。。

http://blog.goo.ne.jp/takamatsushi/e/ace9a2ffe735c0400d01ee27155d0602
こちらのブログの、トイレねた。
半島の方が端的に理解できると思います。
世界中に広めたい!www
2009-09-18 Fri 02:48 | URL | mie #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 04:15 | | #[ 内容変更]
 おはようございます。「ど」の字です。

 ……返信があったのですか。
 自分は「分かっているよそんなこと」と言う感じで全く取り合われないかと思っていました。CIAは現在日本で起こっていることを正確に理解できていないのではないかという恐るべき疑問が、自分の頭の中に沸き起こって参りました。
 もしかすると自分は、アメリカ民主党政権の無能を舐めていたかもしれません。

 突っ込んだ内容の質問とありましたが、その内容が「保守的国民としてどう思うか」ではなく、「日本国内で何が起こっているか」だったなら、かなり危ないです。
 アメリカは二大政党が常に政権を争っており、政権交代する度に情報を司る人脈があちこちで切れるので再接続に時間が掛かるのです。現地の人脈はそうそう入れ替え出来ないので存続していても、情報の届け先である中間管理職や情報を判断するトップが総入れ替えされるのが具体的な症状です。
 この度のオバマ政権は特に情報運用の点で酷いと聞き及んでいますが、そうでなくてもアメリカでは政権交代の度に前政権が底意地の悪い行い(情報を持ち去るとかHDDを破壊して行くとか)をするので大変です。
 せめて、この危急の時にあっては情報を収集する機関は正常に運用されていて欲しいのですが。

 アメリカのオバマ政権も現実を見ずに理想へと暴走する気配が濃厚にあるのですが、日本の民主党政権では現実を見ないだけでなく積極的に日本の国益を外国に売り渡しかねない人間が中核に座ってしまいました。
 アメリカ経済はすでに危機的状況にあるというのに、この上日本が混乱して世界を支えられなくなったらどうなるでしょうか?

 世界の危機という言葉が、妄想の世界で無くなってしまいました。
 その現状認識が、アメリカ連邦政府に存在していると良いのですが(民主党政権にはもはや期待していません。その意味においても、一刻も早い民主党政権の崩壊を願わざるを得ないのです)……。

 世界がここ百年で一番危うい時期に来ているのに、それを支える日本とアメリカに最も実務に適していない政権が座ってしまいました。
 オバマ政権はアメリカ史上でも最悪に近い現実遊離政権ですし、民主党政権は足利義政にも劣る日本史上最悪確定の売国政権です(村山内閣の愚劣さなど物の数ではありません)。
 マスコミの犯罪は、本当に世界秩序を崩壊させようとしています。
2009-09-18 Fri 08:41 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
民主党の閣僚ってさー、殆んど、東大卒なのよ。インテリエリート集団なのよ。それで理想だけでさ、庶民を犠牲にして自分たちは知らないって言って、最後逃げるはずよ。四年間も耐えるのは勘弁してほしいなー。
ところで、今タイに働きに来ているんだけど、日本をみんなで避難して外国で働いたらどうかしら。日系企業は、こちらタイでがんばっているわよー。
タイじゃ、祝日でも無いのに、家庭で国旗を掲揚しているのが当たり前なのよ。常識なのよ、常識。
民主党は、変態と言うか売国奴、海外に住んでいるとそう感じるのよ。
2009-09-18 Fri 12:07 | URL | ぐりぐりももんが #NhtfC5XQ[ 内容変更]
・亀井徳政令で、銀行株が暴落

・ロシアが、四島返還の放棄を要求

その他にも、周辺国からの無理難題が矢継ぎ早に突きつけられています。
国民の大部分が外交には何の興味もなく、温室効果ガス25%も7割以上が支持するお花畑阿呆国民である事を見透かされた形になっています。
2009-09-18 Fri 12:09 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 14:10 | | #[ 内容変更]
選挙前の告知ビラは、折角よいビラができた時には、既に投票日が間近になってからであまりにも遅すぎた。
 分かりやすいアピールが出来るビラ作りを是非お願いしたい。
民主党が進めようとしている売国政策を暴くのだ。
  ・・・(他力本願ですみません。)
日本中を告知ビラで埋め尽くすのだ。
2009-09-18 Fri 16:26 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 22:43 | | #[ 内容変更]
[]
黄金の金玉のブログさんがこの連休中の危険性を出されています。
関東の方は身の回りだけでも非常袋や避難場所のチェックはされといたほうがよろしいかと。
阪神大震災経験者として何も無い事を祈ります。
2009-09-18 Fri 22:51 | URL | 東 #I1nBa9Is[ 内容変更]
各位

こんばんは~
毎度ありがとうです!

ちょっと緊急で返しておきたいので、返信します。


mieさん

おもろいねwなんで便器に愛着あんのかな。気持ち悪いわ。
ゆう子さんには伝えておきます。
ちなみに連絡方法は、「拍手」したらコメントが投稿できます。
非公開設定になっているので、直通で送れますよ。w

今回は、わたしが送っておこう!


「ど」の字さん

ええと、残念ながら後者です。
小沢と新聞情報には無反応でした。
ただ、どこまでブラフが入っているかわかりません。


取り急ぎすいません!
2009-09-18 Fri 23:26 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
  ||| 日本のパワーシフト・鳩山内閣発足 |||  保守から革新へ。日本の歴史的な方向転換を図る、鳩山首相の民主党内閣誕生   ついに発足したハトヤマ=キマイラ内閣。 キマイラというのは、ギリシャ神話に出てくる、ライオンの頭と山羊の身体を持ち、蛇の尻尾が... …
2009-09-18 Fri 08:27 米流時評
★魔の政権の行方・・・?!!! http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-257.html …
2009-09-18 Fri 12:21 母さんによる徒然・・・
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
