日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
とてつもない日本へ
いつも応援有り難うです。
皆さん、太陽みたいです。w




※必読

麻生氏からの手紙(博士の独り言)

キタコレ。


本日(昨日)、麻生総理が辞職した。


最後の会見をYOUTUBEでみました。
動画埋め込み不可なので直接ジャンプで!


おおらかな顔し話してた。
最後のメッセージはこれでしたね

「日本人と日本の底力に一転の

疑念も抱いたことがありません。日本の未来は

明るい」


写真は麻生太郎の笑顔がとてつもないより




ありがとうね!!


鳩売民主が誕生し、


英霊来世が歌った中共日本自治区~

の状況があるけど、


日本を何とかしてゆこう!!


改めて、そう思たわ!



選挙で恩売りでいきなり
数日前だけど民団が小沢に挨拶しにいった(日経)みたいだね。


相変わらず
日本人離れしてんなミンス。w
優先してるのはMINDANです。w


ミンス党の支持母体はヤクザ、マルチ、カルト、キムチだ。


今鳩山が方々に敵を作っているという話だが、
既に特権すくってる在日・朝鮮系
が堂々動いてるんだから、


こっちも麻生太郎にならって

アゲアゲでいこぜ!!!!



いやぁ、しかし、博士への手紙には感動しました。




一方、んん???

何かがおかしい。



元気ないんだけど。w


小沢、オカラ、どうしたんだその顔は。www



おなじみ、「ねぇ知ってた」さんの画像比較で。w

↓ ↓ ↓











どうした。誰にさぶられたんだ。w

本当によくわかりませんね。w



上杉閉め出しw
身内にもソフト友愛開始?w

【友愛】 鳩山新政権 神保哲生さんと上杉隆さんへきつくお灸をすえる(Birth of Blues)




日本を手前らにやるか!!!w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



↓ななつさんから紹介。
おれも気になってた。w
読んでみるかな?

テレビは見てはいけない (PHP新書 629)
苫米地 英人
PHP研究所
売り上げランキング: 24



とてつもない日本 (新潮新書)
とてつもない日本 (新潮新書)
別窓 | 麻生太郎 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - とてつもない日本へ | トラックバック:1 |
<<返信きますた。官邸HPから「天皇陛下御在位20周年」の文字と国旗が消される【友愛】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | チンピラw>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 04:59 | | #[ 内容変更]
[]
前に190人以上が公職選挙法違反で捕まるみたいな事を記事にしてましたが、民団が民主党事務所に人を派遣したと言っています。これがボランティアの場合は外国人からの寄付行為になるそうです。
2009-09-17 Thu 05:28 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 15:09 | | #[ 内容変更]
 「友愛外交」が対峙するのは、「価値の外交」であり、いずれも日本の行く末を考察する上では重要なキー・ワードだと思います。
 「価値の外交」ひいては、「自由と安定の弧」を掲げた麻生太郎前首相は、日本国と自由民主主義の一点で意思を同じくする国家との友好関係を訴えました。

 「友愛外交」は、未だ鳩山新首相の説明不足も手伝ってか、はっきりしない部分もありますが、この「友愛精神」は曲解したり、意図的に歪曲すると国益を損なうことにもなりかねません。

 民主党の旧政党構成グループの中には、日本社会党(それも共産主義に親和性の高いと言われる左派)出身者が多数存在し、北朝鮮による拉致問題の解明妨害のみならず、人権擁護法案や過激なジェンダーフリーにより、国益を少なからず損ねて来ました。

 民主党内の良識派(旧民社系グループ、前原副代表グループなどの保守系)に力を付けてもらい、民主党政権の主導権を握ってもらえることが、日本の国益に直結すると私は思います。
 その時こそ、自民党内の真性保守との「挙国一致救国政権」樹立・政界大編成が叶うはずです。
2009-09-17 Thu 18:03 | URL | 国民新党員くまがわ直貴 #./qA1Ad6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
  ||| 日本のパワーシフト・鳩山内閣発足 |||  保守から革新へ。日本の歴史的な方向転換を図る、鳩山首相の民主党内閣誕生   ついに発足したハトヤマ=キマイラ内閣。 キマイラというのは、ギリシャ神話に出てくる、ライオンの頭と山羊の身体を持ち、蛇の尻尾が... …
2009-09-18 Fri 08:27 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
