日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
チンピラw

言論チンピラにからまれました。w


いちいち構うのは2回までと始めから
決めていたので、
これが最後です。



↓再言及w

同じ穴の狢を信用する狸はいない


ワロタよ(レトリックじゃなくてマジワラだからなw)。
ただじゃおらん人だとは思ったけど、
議論の前に、なんでこんな偉そうなんだろうね。
面と向かった論戦?を挑んでるくせに「目糞が」とか「アホ」とか言うし。


「自分が特別な存在とは些かも思わない」と言っておきながら、
けっきょく馬鹿にしてんだろ?おれをw

筆、思想、言論においては、俺の思う悪・偽善は絶対許さない
的なこの人のトンガッタ気迫だけは感じるよ。

俺はリアルなこういう人が怖いけどね。
自分に酔ってんじゃねぇかと。


んで内容がこう。
おいらが「テロ認定されますたw」、

という部分を抜き出しているとして、肝心な反論をしていないと。

それみて
「彼は揚げ足をとってる」って、全然ちがうよ。w
俺がオレンジ色で書いたから、
お前がそこにまんまと目を奪われ、勝手にビンビン反応しちゃっただけだろ。
あるいは自意識過剰なのかよ。漫才レベルだなw


真面目なあんたに悪いけど、
うちはネタも入ってるサイトだから
あんたの映えるセリフをハイライトして抜き出したんだよ。
一言も変えないでそのまま抜き出してね。


今までブログのタイトルもそうやって決めてきたんだし。
(それが良いか悪いかの批判はやめてくれよw)


はっきりいって
テロとかそんなとこ全然意識してないよ。
あんたの汚い言葉を抜き出しただけだよ。w


俺でなく、あんたがエライ気にしているように見える。


あなたはいう。俺が「正義」に溺れていると。

俺が一言付言したかったのもまさにそこ


つまり
「金らの韓国独立派を、売国奴とは思わない」
というところがおいらの言いたかったところだよ。w

だから少し長めに書いたのに。w
「テロ云々」の下のところだよ。

まったく偉そうに言うくせに読解力がない奴だな。
ハイライトじゃないから、そこは重要じゃないと思った?w


そこがあんたが今回書いた反論
への答えだよ。 最初から答えてんだよ。俺はw


枝葉末節に、俺の返信なり反論を返したら
エンドレスになるのは目に見えているから我慢して、
あんたが一番気にしているとこだけ返信しておくよ。

おれが、あんたの
一言一言を無視していると思ったら大間違いだからね。


俺への反論を続けるのはかまわないけど、
おいらは、おいらのいつものブログを書かせてもらうよ。

別窓 | 思うこと | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - チンピラw | トラックバック:2 |
<<とてつもない日本へ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | テロリスト認定された件wとCIAにメールする際のお願いw>>


この記事のコメント
[]
正直、どーでもいいですよ

貴方のケンカを読みたくて、貴方のブログを読んでるわけじゃないです…
しかも相手は人気ブロガーでも何でもないしwww
2009-09-16 Wed 22:21 | URL | (Θ_Θ) #-[ 内容変更]
[]
自分の学生の頃は、教科書に載っていたかは覚えてませんが、入試には金玉均は出てきました。その内出てこなくなるのかな?そーいや、何年か前に金玉均の墓が撤去(?区間を空けて別の人に売る)とニュースになってたけど、計画は誰か止めたのかな。
2009-09-17 Thu 00:03 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
[]
そうそう。ブログは沢山の人が読んでいますから、程度の低いと思ったらほっとかなきゃ。
法則にやられてしまいますよ
2009-09-17 Thu 00:35 | URL | タロン #-[ 内容変更]
いつも読ませていただいてます。元気が出ます。不愉快な書き込みがあったら消してしまってもいいと思います。あなた様のブログなんですから。v-119
2009-09-17 Thu 00:59 | URL | 美子 #-[ 内容変更]
[]
日本の底力がCIAにメールを送信したことは、
おいらは売国ではないと思うし、特別、変なことだとも思わない。

あと、気に入るのがあるか分らないけど、音楽でも聴いてみて。

街宣デモのリンクありがとう!
2009-09-17 Thu 01:57 | URL | 憂国、喝! #KD5XUSzs[ 内容変更]
>おいらは、おいらのいつものブログを書かせてもらうよ。
是非、そうして下さい。

CIAへメールした事、なかなか あげあげ だとおもったけど。

いつも 応援していますよ~。

2009-09-17 Thu 15:27 | URL | 東西南北 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大黒摩季 FIRE この大黒摩季さんのFIREは世の中のことを歌っているから気に入っている。歌だから抽象的な表現のところはあるけど、全体的にはストレートだし的を射ている部分もある。そして、女性の立場で世の中の事を歌っているところが面白い。そんな大黒さんの作.... …
2009-09-17 Thu 01:25 憂国、喝!
言論チンピラにからまれました。wいちいち構うのは2回までと始めから決めていたので、これが最後です。↓再言及w同じ穴の狢を信用する狸... …
2009-09-17 Thu 08:42 瞬華終刀
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
