日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
テロリスト認定された件wとCIAにメールする際のお願いw
頂いた見解についてと

鳩山クッキング in ラングレーCIA本部w



沢山の応援あざーす!
今日はランククリだけで430人超
クリして頂きました。これは初でございます。
よかったよかった


CIAの件で
ご紹介、転載して頂き、有り難うございます。
嬉しいです!感謝申し上げます!


陳こ痒いさんのworld viewにも
紹介いただきました。w
ファンなので嬉しいです。
おっかなですが、お手柔らかにお願いします。
いつもみております。


しかし、
こんなご意見も。w

貿易センターに特攻した阿呆と同じ(瞬華終刀)



「外患誘致を自慢する阿呆」の罪で、
無差別テロリスト認定されますた。w

人を無辜に殺す無差別テロと同じとは恐れいりました。w


歴史を紐解いたら同じようなことは多々あるよ。
韓国の独立派(金玉均、朴泳孝)と中国派。
その独立派に同情しそれを助けた
九州の玄洋社(九州男児:なめ猫さんのアドレスにあるね)。


自分を比す意味ではないですが、
金らの韓国独立派を、売国奴とは思わん。
それが俺のスタンスです。


俺だって、色々思惑はありますよ。
取りたい手段ではなかったのは確かゆえ
送信して黙っておれば良かったかなとも思う。

でも結局
「こっそり」だろうと、俺は送ったことに変わりないですから。w


売国法案、国家解体が、真に近接しています。

今日本にとって阻止すべき問題点の大きさを
考えた結果やった行動ですのでね。



それで原理主義者や売国奴に見えるんなら
好きに言ってくれ。w



さて、みかけた質問への回答を用意
させて頂きました。
切り抜いてまた転載してください!


1.下記外国人フォームから送る

https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi

英語フォームは送信ミスが発生します。
理由は、”” や、@ という記号を 認めていないからだそうです。
保存せずに送信すると全部消えてしまうので要注意!

僕も、上記フォームより送信しました。
ここならどんな記号、日本語でもOK


2.カントリーコード

81ですが省略可です
オプションと書いてあるところは省略オケ

※※←は私の伏字です。w
文ごと消去してください。


3.民団、総連と民主党に関しての記述の仕方

下記リンク・文面を参考に告発文と一緒に紹介お願いします。




You know the relation of Ozawa Ichiro and DPRK.
OtherLeaders of DPJ (Hatoyama, Kan and Hak)
also have strong pipeline with R.O.K & DPRK.


WHO SUPPORT DPJ

MINDAN ( Korean Residents Union in Japan)
ttp://www.mindan.org/eng/

SOREN (General Association of Korean Residents)
ttp://www.chongryon.com/


DPJ is controlled by Korean opinion.
SOREN have a connection with KWP(朝鮮労働党).
They are being monitored by PSIA(公安庁) in doubt of
Subversive Activities Prevention Act(破防法).

They are priviaged immigrants who are mostly not naturalized citizen (Zainichi)
Zainichi often confront national Japanese
due to historical reason and exclusive privilage.

Both acquire vote right for foreigners, which the Consitution of Japan is
not allowing.

Hatoyama, Ozawa DPJ is the prime promotor of this
though majority of Japanese is saying NO.




There Traits
ここに在日特権のページがあれば
一緒に送ると良いかも。(日本語HPでOK)




4.なるべく自分の言葉でかく

なかなか難しいかと思いますが!
全員が同じ文面だと、彼奴らはどう処理するかわからないですのでね。w

使える翻訳
エキサイト翻訳



▼最初にメールを送ってくださった方。
翻訳を使って時間かけて書いたそうです。
お疲れ様です。月末、来月のデモにご夫婦で参加されるそうです。



がんばるましょう



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



9.16(水)総理大臣官邸を出る麻生さんにエールを送るオフ via 帝國ブログ

【在特会】9・27外国人参政権断固反対!東京/秋葉原デモ【ニコ動画生中継】via憂国、喝!

【草莽崛起】10.17 守るぞ!日本 国民総決起集会&デモ【チャンネル桜】via憂国、喝!

【国益最前線】10.27 日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ10.27【水間憲政】 via日本を守れ!

別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - テロリスト認定された件wとCIAにメールする際のお願いw | トラックバック:3 |
<<チンピラw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法>>


この記事のコメント
[]
こんばんわ。テロリストですか?w
他国に協力を要請するなんて不本意ですが民主政権は売国法案がとんでもないのでね。
そのテロ認定サイトさんのような意見は2ちゃんのネトウヨ認定大好きな方々にもおおく見受けられます。
もっともらしいことを言って、上から目線できれいごと。
政権与党の民主が潰れることを願う、または失策することを願ってなにが愛国者だ。売国奴と変わらないとかなんとか。ほっとけばこっちが潰れるから失策して危険性を明るみに出して欲しいんですがね。というか、民主の政策に失策以外のなにがありますの?
擁護する要素が皆無なんですけど!

ですが自民もなあ・・・麻生や安倍とか以外はなんかアレだ。保守系も「あれ?」と思うことも時々ある。民主に比べたら可愛いもんですが。完璧な人間なんていませんからね。完璧さを望むこと自体が間違っているのかも。
この国は必ず背後にアメリカがいまする。郵政民営化もアメリカのお達しでしたし。小泉はモロに言いなりでしたね・・・・。
2009-09-16 Wed 01:24 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-16 Wed 01:27 | | #[ 内容変更]
[]
私はアメリカの奴隷と中国の奴隷、どちらか選べといわれたら間違いなくアメリカを選びます。
アメリカは何事にも大雑把なので、もし奴隷にされても50年ぐらいで独立できると思うからです。でも中国の奴隷にされたら、下手したら千年奴隷のままかもしれません。そう考えるとやっぱりアメリカの方がマシだと思うのです。
2009-09-16 Wed 07:27 | URL | sasa #-[ 内容変更]
[]
外国の手を借りなくてはならないのは恥ずかしい限りですが、この国のメディアに凡そマトモな報道が期待できない以上致し方ないところでしょう。手をこまねいていれば民主党政権下で売国政策が次々に成立してしまいます。かつて独立した一つの民族だった満州族が今どういう扱いになってるのかを考えれば一目瞭然でしょう。清王朝滅亡から僅か数十年で漢民族に吸収されてしまい今や「中国東北部に住む人々」としか表現されなくなってしまいました。中国の支配下に入って民族浄化されるのに比べたらこれまで通りに「アメリカ51番目の州」をやってた方が遥かにマシというものです。少なくともあの国は一応法治国家で人権を掲げる国家でもありますから


自民党には真の保守政党として立ち直って欲しいのですが、河野太郎が万が一総裁になったりしたら終わりだなぁ…
2009-09-16 Wed 08:59 | URL | チョパーリ23号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
頂いた見解についてと鳩山クッキング in ラングレーCIA本部w沢山の応援あざーす!今日はランククリだけで430人超クリして頂きました。これ... …
2009-09-16 Wed 08:31 瞬華終刀
  ||| 日中コンセンサスはあったのか? |||  危機を招く鳩山政権の中国急接近。軍事・外交での日米同盟の重要性に目覚めよ!  日本の政治の地殻変動。新設「国家戦略局」が暗示する全体主義への危険な傾斜  日本の政局に関しては、欧米メディアの記事を翻訳紹 …
2009-09-16 Wed 09:30 米流時評
ここにきて2ch大規模OFF板の面々が何も考えていない訳もなく。 ■麻生太郎を応援するオフ5■ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1252931938/ 2 名前:●○●- ◆Sl/XzgafIk [sage] 投稿日:2009/09/14(月) 21:39:24 ID:olmOUBS1 ◆◆9月16日(水)... …
2009-09-16 Wed 11:33 帝國ブログ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
