日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
中国系も外国人参政権付与を求めだしている。権利くれ厨続発w
大感謝!!
みなさま応援やコメントありがとうございます!
いやぁ凄い驀進力にびっくりしましたw

朝起きたら、21位になっていて驚きましたよ!w
下をしきりに探したら、なんとにいたからね。ww


やっぱりは勝つね!w

友愛ザマァwww


非公開拍手コメもどうもありがとうです。
元気だまが出来あがりました。公開したいね。w


「ど」の字さんは気にせず
いつもどおり投稿してください。w
わたしが探しているディープ情報
毎度次更新の参考です。w



で、どちらかというと
簡易更新です。

永住外国人参政権問題の動き


外国人参政権付与を要請(だいやのつぶやき)


追加。w
民主党は朝鮮政党。本性むき出しですねw 


中国系も地方参政権を求めだしたようです。
で、右翼議員、反中議員
に入れないと意気だって投票力を行使しようと
しているんだが、

日本じゃない意志で日本が動かされる。
想定されていた戦いに入ってきました
断固阻止せねばなりません。


糞日教組も暴れてくる
ご提供情報(東京主婦さん)
[朝日新聞]日教組出身の民主・輿石氏「教員免許更新制は廃止」

①自殺者が多発していたにもかかわらず「いじめ問題」を隠し続けた。
②「ジェンダーフリー」と称し、小学校低学年から行き過ぎた性教育を行っていた。
③学校での国旗掲揚、君が代の唱和に猛烈に反対し、中には「他国」の国旗を掲げた学校まであった。

このような信じられない行為を教育現場で続けていた日教組。
その親分である民主党:輿石氏が早速、教師の免許更新制を取りやめるという発言を始めました。
これでは、学習能力のない教師も、生徒に淫行を働く教師も、すべてヌクヌクと残り続ける最悪の教育現場に戻ってしまいます。

今後の民主党から、子どもを持つ親は絶対に目を離してはいけません。


民主・日教組の国家解体思想
↓マジで恐いやつ。これは必見




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中国系も外国人参政権付与を求めだしている。権利くれ厨続発w | トラックバック:1 |
<<CIAにメールしますた。後悔はしていません。w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 麻生派の本当の強さ~マスゴミが報道しなかった真実>>


この記事のコメント
スレタイ違いですみません。でももう時間がない!日本の地検を動かすにはCIAしかない!

アメリカから距離をおく自主外交路線を取っていた田中角栄や橋本龍太郎がCIAの圧力によって逮捕されたことはあまりにも有名。
北朝鮮と繋がっている西松建設献金疑惑で小沢がCIAから目を付けられている。

皆さんはDIA(Department of defense Intelligence Agency 通称;国防総省情報局)はご存じだろうか?
国防総省管轄の主に軍事官憲の情報を扱う機関のこと。
下記にDIAの紹介動画を載せるがこの動画で小沢が北朝鮮のミサイルとともに登場!?している(開始から2分弱)

http://www.dia.mil/video.html

今日本で起きていることは日本国民が民意で選んだ政権交代ではなく、総連・民団・中国が仕組んだマスゴミによる情報操作・政治工作が行われた立派なテロである。
反日反米行為の何者でもない。アメリカもや同盟国・経済大国日本の乗っ取りをこのまま黙って見ているはずがない。


英語が堪能な方はこれらの機関に今の日本の状況を伝え、これらの危険人物を逮捕するよう是非メールしていただきたい。
いや英語が堪能でなくても今時ネットの翻訳サイトを使えばいくらでも翻訳してくれるので是非送っていただきたい。

https://www.cia.gov/contact-cia/index.html

他国の民間人の声がどれほど意味があるのか疑問だと思うのは至極当然のことだが、今アメリカ政府はどんな些細な情報でもテロに結びつくものは見逃さない。
日本の民間人が助けを求めてくるほど、事態が深刻であると是非伝えて欲しい。

内政不干渉などと言っている場合ではない。「世界経済破綻」「日本解体」にならないために・・・。
2009-09-13 Sun 01:37 | URL | 草莽の名無し #JyN/eAqk[ 内容変更]
我が中国語の先生とのフリートークで思いッ切り盛りあがるのは、民主党と在日話。
民主はチョンって知ってたアルか。なんかそんな気がしたアルよ。鳩山は気持ち悪るスギるアルよ。
大学にチョン系の教授が多いアルよ。オレたち韓国人が嫌いアルよな悪口三昧。
3人のちょいと男前留学生は、外人の癖に日本の参政権を求めるのはおかしいと言っていたんですけど、たぶん生まれた年代と土地によるんでしょうねぇ。

しかし、チョン政党はウザイねぇ。
2009-09-13 Sun 04:36 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
今年、外国人参政権を求める大決起集会がありましたが、民主党や公明党や新党日本の有田氏らも出席して行われました。
当日は、韓国人だけではなく、ブラジル人やアメリカ人まで参加していたそうです。
韓国人が、他の外国人をも巻き込んで運動を行っているようで、今後は、外国人vs日本人(或いは保守日本人)といった様相を呈していくのではないでしょうか?
中国人はどうやら、年金やら、子育て支援やらの「アメ」に心奪われて民主を支持した人も多かったようです。
実際に、華人コミュニティーでは、一部の人逹により、民主を支持するようにとの呼び掛けがなされていたようです。
もしかすると、民主の外国人党員らかも知れません。(自民党と共産党は、日本人しか党員になれない。)
2009-09-13 Sun 12:42 | URL | 民主のバラマキ #-[ 内容変更]
[]
パソコンからだとどうなのか分かりませんが、携帯からだと黄色の文字が読めません…
2009-09-13 Sun 18:24 | URL | (*´Д`)=з #-[ 内容変更]
 日本の悪の根源マスコミ、このマスコミ退治を国民一丸となって考えよう。
  (マスコミの偏向報道ぶりは既に周知の事実となった。 マスコミはとぼけて見せても、もう見破られている。)

(1)各マスコミに抗議の嵐を浴びせよう。・・ニュース、偏向報道番組
   FAX,メール、電話、はがき  なんでもよい
(2)各マスコミのスポンサーとなっている企業に抗議の嵐を浴びせよう。
(2a)偏向報道助勢企業の公開
(3)反日偏向報道を繰り返す、アナウンサー、キャスター、評論家、コメンテータ、を名指しで批判し、その声をマスコミに送りつけよう。
(3a)偏向報道者リストの公開・・・公共放送を行う者として当然
(4)大勢の声が届けば、マスコミもあわてるはず。
(5)政治家にマスコミの偏向ぶりを送り届けよう。
   マスコミには政治的中立報道の義務がある。・・・放送免許のはく奪
   偏向報道は許されないのだ。

皆さん。マスコミ退治のため立ち上がってください。
名案があればどんどん出し合い、マスコミの悪に立ち向かいましょう。
 さらに一人でも多くの方が、上記内容を行動に移してくださるよう願っています。
2009-09-13 Sun 22:29 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
 日本にいる在留外国人は220万人以上。
この連中に参政権を与えたらこれだけではすまなくなる。我も我もと外国人が日本に押し寄せてくることは目に見えている。
もう日本の治安はめちゃめちゃになり、民族紛争が絶えなくなる。
民主党の諸君もその実害が直接及んでくる。住みづらいとんでもない日本がそこにある。
君たちの子供、孫たちも、情けない国で生きていくことになるのだ。
2009-09-13 Sun 22:48 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 09:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
   ||| 政治はデザートハウスではない |||  鳩山政権が連発するデザート政策は、日本の官公庁の人的・知的資産の喪失を招く    次期鳩山政権の打ち出そうとしている施策が  次々に明らかになるにつれ  そのあまりの無謀さ加減に、  不安を通り越して、め... …
2009-09-15 Tue 07:07 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
