日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生派の本当の強さ~マスゴミが報道しなかった真実
友愛失敗ww

あんだけ消すって書いているのに
常連の匿名コメンテターさんは関係なく、まじめな投稿をしてくるし、
応援していますよと書いてくれる方もいるし、

しかも
なんで俺がいつも精魂こめて書いている記事より拍手が
多いんだよwww

ということで心的wに消せなくなりますた。
真のは勝つね!ww
勉強になた!w
ありがとうござます。



てことで、w友愛という空虚な理念は負けるのだw


人のことを想う本当の愛は強いよ。


そのことを証明してくれるものを発見。

なんと麻生総理。

しらんかったわ。
凄すぎて・・・涙がでそうです。


麻生太郎の強さの秘訣はこれだ/日本を守れ!


マスゴミに袋叩きにされたけど
TVが映さないとこではいつも「笑って」いたね。

頭が下がります。



三橋貴明さんによる真実の解説。(意訳)

今回自民党に入れた国民は
2730万人いる。
(民主は3340万)


民主党との得票差が50%になると抜かしていたアホメディアの予測と
違い、民党と民主党の総得票差は小選挙区でわずか10%だった。

しかもこの2700万人。

何が凄いってあんだけカスゴミがこの1年歪曲捏造報道して「反麻生キャンペーン」を展開したにも関わらず自民党に入れた屈強の2700万人である。


市場としてみて、この2700万人は巨大。

あの読売新聞の実売数の3倍の人。
しかも恐ろしくロイヤリティの高い2700万人の日本人である。



なるほどね。
おかしいと思っただすよ。


カスゴミはやっぱこの事実

報道しなかったね。




日本を守る!さんより拝借。途中でいた




武器はメディアに流されなかった屈強な27,000,000人の覚醒派。

とてつもない日本に麻生太郎は不可欠だ。
俺たちの麻生を守りましょうね。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 麻生太郎 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生派の本当の強さ~マスゴミが報道しなかった真実 | トラックバック:2 |
<<中国系も外国人参政権付与を求めだしている。権利くれ厨続発w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | おかしいなw>>


この記事のコメント
「ど」の字です。
 最近は考察ではなく海外からの重要なニュースや2ちゃんねるからの情報の羅列が主になりつつあり、自分なりの考えがなかなか入れられないのを悔しく思っています。
 ですが、今はまさに「戦闘中」ですから仕方がありません。これからも必要に応じて、重要なニュースをコメントで書き込ませていただきます。


 いよいよ、日本を誤らせて世界を混沌に沈めようとしているマスコミに対する包囲攻撃が始まりました。
 今回は、ブログ『とてつもなく日本』様からのまとめです。

 米メディアも“押し紙”を報道 新聞部数の水増しに海外も注目
http://diamond.jp/series/inside/09_07_18_003/
 米国の有力メディア「クリスチャンサイエンスモニター」が押し紙問題を報道すべく、販売店店主らへの取材を進めているのだ。
 取材を受けた販売店店主によれば、記者は特に、「日本企業に投資する海外の投資家が押し紙を知らないことを問題視していた」という。

 要は、CIAの出先機関といわれる報道機関CSMが、日本メディアに対する警告をしたわけです。
 これで日本メディアが反省と改善の動きをみせなければ、次こそは法的な(あるいは物理的な)実力行使が為されるでしょう。
 さしあたって、米国政府の鶴の一声で、AIGアリコグループ、CITI(サラ金ディック、アイク)、GE(レイク)など、大口スポンサーがいっせいに広告を引き揚げることで経済的に日本マスコミを殺しに掛かるでしょう。
 同時に、外国人投資家による取締役以下経営陣への株主代表訴訟が行われるでしょう。現在、主に外国の投資家に日本マスコミに対する損害賠償訴訟をするよう勧める動きがあるそうです。

 只でさえ赤字の海に溺れている日本マスコミに、これに耐えられる体力があるとは思えません。
 外国の手による日本組織の粛清という点では不愉快に思いますが、日本人の多くがマスコミの洗脳に侵されている現状では仕方が無いことだと思います。


 日本マスコミは、日本国民にとって在日外国人マフィア同然の有害な存在に成り果ててしまいました。滅びてしまっても自分は一向に痛痒を感じないでしょう。
 織田信長による比叡山焼き討ちと徳川家康による宗教組織の封じ込めによって日本に真の良き宗教が根付いたように、日本マスコミも今後の焼き討ちと封じ込めによって真のジャーナリズムに覚醒してくれる日が来ることを願ってやみません。
2009-09-12 Sat 12:53 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
日本の悪の根源、マスコミ退治を国民一丸となって考えよう。
(1)各マスコミに抗議の嵐をあびせよう。
    FAX,メール、電話、はがき なんでもよい。
(2)各マスコミのスポンサーとなっている企業に抗議の嵐をあびせよう。
(3)反日報道を繰り返す、アナウンサー、キャスター、評論家、コメンテータ、を名指しで批判し、その声をマスコミに送りつけよう。
(4)大勢の声が届けばマスコミもあわてるはず。
(5)政治家にもマスコミの偏向ぶりを送り届けよう。
   マスコミには中立報道の義務があるのだ。

 みなさん、マスコミ退治のため立ち上がってください。
名案があれば、どんどん出し合い、マスコミの悪に立ち向かいましょう。
2009-09-12 Sat 14:05 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
新世紀のビッグブラザーへブログにも以前書き込んだアイデアですが、折込広告を入れている企業に『広告費が下がるかも知れません』と押し紙の事を匿名でそっと教えてあげるのはどうでしょう。まず、一ヶ月くらい自分で新聞を取らないといけませんが。しかも、殆どパチンコ屋だしね。
2009-09-12 Sat 19:33 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
[]
拍手気にしちゃダメw
応援してるけど、いつも拍手すんの面倒くさくな(r
最近保守系のブログが多くなってきてる?
とにかく麻生さんが落ち込んでないのか心配だけど、大丈夫だよね。
こんな言い方失礼かもしれませんが民主は吹けば飛ぶ軽い票が多い。かもしれない。でも麻生支持者はすっごい麻生を信じて全力で応援してる。この差はでかいんじゃないかと。

でも、民主はダメとかよくネットで言われてるけど、最近わけわからなくなってきた。って前にも書き込みましたっけ?
ミンス恐慌がああ!ってなまで酷くなるんだろうか。というか、できるんだろうか。逆にすげー勇気あるなと思いますミンス党・・・
2009-09-12 Sat 21:30 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
おいらも、友愛されそうになった記事に拍手したよ。
やっぱり友愛しちゃ不味いんだよw
愛しかないよ。あいあい!w
2009-09-12 Sat 22:30 | URL | 憂国、喝! #KD5XUSzs[ 内容変更]
[朝日新聞]日教組出身の民主・輿石氏「教員免許更新制は廃止」

①自殺者が多発していたにもかかわらず「いじめ問題」を隠し続けた。
②「ジェンダーフリー」と称し、小学校低学年から行き過ぎた性教育を行っていた。
③学校での国旗掲揚、君が代の唱和に猛烈に反対し、中には「他国」の国旗を掲げた学校まであった。

このような信じられない行為を教育現場で続けていた日教組。
その親分である民主党:輿石氏が早速、教師の免許更新制を取りやめるという発言を始めました。
これでは、学習能力のない教師も、生徒に淫行を働く教師も、すべてヌクヌクと残り続ける最悪の教育現場に戻ってしまいます。

今後の民主党から、子どもを持つ親は絶対に目を離してはいけません。
2009-09-13 Sun 00:15 | URL | 東京主婦 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
よく保守の人たちが、特に靖国に眠る先人達に感謝の念を抱きますが、このことが、なぜ大切なのか。その辺りを掘り下げて話してみたいと思います。まず、感謝の念を抱く理由として、今日の日本の繁栄は、先人達の礎の上に成り立っているということを聞いたことがあると思い... …
2009-09-12 Sat 10:18 憂国、喝!
    ||| 転機か 破局か、明日の日本 |||  エイリアン鳩山 + プーチン小沢 = 転機か、破局か、デンジャラス・ジャパン   国を守るのは、軍事防衛力だけではない。 それ以前にたしかな外交力が、平和を築く礎石となる。 他国の覇権と侵略勢力の矛先に、つけ …
2009-09-12 Sat 17:50 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
