日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
狙ってるの?w内外に敵を作る鳩山夫妻で世界大恐慌か
迷走する鳩ヤマDEATH夫妻w



オバマ電話会談の失態で、オバマはビックリしただろうな。
(糞鳩夫wが機密を無視し”普通”に電話をかけたww)


カルト認定され、国際社会では
既に糞死(ふんし)しているようにも見える。


にしてもどうするだす。
CO2削減25%をマジでやるらしいのですが、
「25%ではまだ足りない」と中共に突きあげ
られて大丈夫かよ。w


「国際社会の要求とは隔たり」=中国、民主の温室ガス削減目標で(時事)

逆意見もでているようだけど。w



「ど」の字さんより国内支持母体の「連合」からも批判。

温暖化ガス25%削減、電力総連会長らが批判(朝日新聞)


凄いな。強固な味方も敵に回してしまうとは。
残り一般パーポーはもっと流動していくぞ。


しかし漫才クラスだな。w
あれだけ景気破壊論を唱えてたのに。w今頃揉めるとはww
仕込まれたボケとツッコミを見ているようだ。w



言っておきますけど、CO2削減っていっても
具体策以外にまだないんですからね。w
ほんと終わってるよ。w
というか最低だよ!w

まさにDEATHトロイヤーですね。ww



chachamaruさんより
産経新聞ソースで「家庭負担が650万
と聞き調べると、下記は反日勢力を斬る!イザさん

鳩山代表25%削減の妄言・フジ特ダネ


・・・
ええ、一部予測によりますと、
今まで日本の主導(麻生さんによるG20後のイニシアティブ)により
生き永らえていた世界経済に、鳩政権交代のせいで
年末にかけて強烈な亀裂?が地球規模ではいるという
国際予測が出ているのですが。(9/3のチラ裏:レス676,681



夫妻逮捕の前に
自ら倒れるということはないのでしょうか?w
でないと世界がヤバくなるかも。
あるいは世界の誰かが先に「動いちゃう」かもよ。



ガーランドVS鳩山wの
GondorffHenryさんが4作目。

この人の才能は本当にすげぇ。

外人向けに、
幸夫人が日本人からもキチ扱いされて
いることを自らってPRした新作w





クソワロタ!!!ww
カナダにいたときのマネージャーが絶叫しながら歌いそうな内容
なんですが。wメール送っておくか。w



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 狙ってるの?w内外に敵を作る鳩山夫妻で世界大恐慌か | トラックバック:2 |
<<おかしいなw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日本の底力の根底にあらせられる天皇>>


この記事のコメント
「ど」の字です。今日は仕事都合で昼間から家のPCに向かっています。

 民主党は、日本のIT技術者を敵に回しました。
 中国政府が来年5月から導入する予定のIT(情報技術)製品の中核情報をメーカーに強制的に開示させる制度を呑んで、日本の技術を共産中国に無償譲渡するつもりらしいです。
 これが確定情報として報道された時点で、日本のIT技術者や家電メーカーは民主党に一斉に抗議でしょう。自分達の生存がかかっていますから。

 民主党は、農家も敵に回しました。
 農水省、農機リース補助停止…農家に不安の声
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090910-OYT1T01210.htm
 農林水産省は、2009年度補正予算で250億円を計上した農機リースの補助事業の執行を停止することを決めた。大型コンバインなど最新の農機をリースした農家にリース代金の半額近くを助成するものだ。民主党が新政権発足まで、補正予算に盛り込まれた事業の執行停止を求めたことへの措置で、農家からは「秋の収穫に間に合わなくなる」などと不安の声も出ている。
 執行を停止するのは「食料供給力向上緊急機械リース支援事業」。対象農家を決める審査は11日にも終わる見通しだが、農水省は農家への助成決定の連絡を先延ばしにする予定で、「今年の収穫期にリースが間に合わないケースが出てくる可能性がある」としている。


 さらにアメリカを明確に敵に回しました。
<鳩山代表>核密約真相究明 改めて意向示す- 毎日新聞(09月10日23時34分)
 民主党の鳩山由紀夫代表は10日、核持ち込みに関する日米間の密約に関して「いろいろと疑いが出ているわけで、当然、真相、事実を国民に明らかにしたい。国内とアメリカを含めた調査が必要になると思う」


 何も考えずに政策を発表している鳩山氏にはもはや何も期待していませんが、彼を操っている人間は一体何を考えているのでしょう?
 もしかして、敵に回せるものを全て敵に回すという指針でもあるのではないか思ってしまうほどの有り様です。

 もう何度も書いた事ですが。
 民主党政権は、生存本能というものを舐めています。
 これだけの敵意を集めて、彼らは生きて行けるとでも思っているのでしょうか?選挙からたった10日で、ここまで世界を怒らせることが出来るとは尋常ではありません。

 社会的な攻撃になるか、物理的な攻撃になるかは分かりません。
 しかし、民主党政権の命運はそう長いものではないはずです。
 民主党政権の誰一人として、自分たちの政策が日本のみならず世界の活路を塞いだという認識を持っていません。
 それ故に、反撃は文字通りの死兵による奇襲になるでしょう。民主党政権がそれを捌けるとは思えません。

「人、死より他行く所無くんば即ち戦う(孫子注釈)」


 追記・現在、日本の外国への玄関となる空港や港湾の警戒レベルが上昇しているようです。これが一体何を意図しているかは分かりませんが、今後の激しい変化を暗示する情報だと自分は考えています。
2009-09-11 Fri 10:32 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
本日、鳩山氏がオバマ大統領に気軽に電話をした。素晴らしい英語力だと持ち上げられるだけ持ち上げたそうです。情報弱者は「さすが鳩山のお坊ちゃん」と垂涎のまなざしであこがれているようで・・・
現在、日本は「情報あり」人種と「情報なし」人種のふたつの人種に分かれていて、それぞれが見ている世界は、まったく違う世界です。
すなわち、戦場とお花畑。
2009-09-11 Fri 19:44 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko[ 内容変更]
中国は鳩山に40%削減をささやいている。
このおばか人間は日本人が何を言っても聞く耳持たぬ人間らしい。日本が崩壊しようが、どうなろうが関係ないらしい。こんな無能人間をトップに据えている民主党は、その無能ぶりをこれから遺憾なく発揮してくれるだろう。
2009-09-12 Sat 00:09 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
    ||| 転機か 破局か、明日の日本 |||  エイリアン鳩山 + プーチン小沢 = 転機か、破局か、デンジャラス・ジャパン   国を守るのは、軍事防衛力だけではない。 それ以前にたしかな外交力が、平和を築く礎石となる。 他国の覇権と侵略勢力の矛先に、つけ …
2009-09-12 Sat 17:50 米流時評
   ||| 官公庁の人的・知的資産を守れ |||  鳩山政権が連発するデザート政策は、日本の官公庁の人的・知的資産の喪失を招く   次期鳩山政権の打ち出そうとしている施策が 次々に明らかになるにつれ そのあまりの無謀さ加減に、 不安を通り越して、めまいさえ... …
2009-09-14 Mon 13:54 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
