日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
友愛SHOCKまだまだこんなもんじゃない
鳩ヤマーデストロイヤー!w


大変なことに。
CO2削減25%は本気でした。


具体策がなくたってでできる!

の結果が以下w↓


国民の生活が第一なんてウソぱちだよ。
僕たちは知っていたけどね。
なんでいまやるんだよ。




家庭での負担も最大91万円!!!


選挙後になってわかる、って
いった土屋都議は未来を見ていた。



家庭でこれなんですから、
企業(経済)に与える影響は最悪だ
日本企業が日本から撤退なんてことも。w


今頃自民党に泣きの電話を入れている人が
いるみたいだけど、少なくとも謝ってから泣けよw
それがだろww



だがまだまだ
YOU AI SHOCK
はこんなものじゃないよ!。ww


恐怖の試算:政権交代、これから起きそうなこと



ガーランドVS鳩山wの方の新作。
テンポが斬新でよくできています。



※コメント欄の件、
最初に教えて下さった方が、昨日速攻やり方を教えてくださいましたぁ
ありがとうです!風邪っぽくて朦朧として、いつもの調子がでない
明日にでも調整チャレンジしてみます!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 友愛SHOCKまだまだこんなもんじゃない | トラックバック:2 |
<<日本の底力の根底にあらせられる天皇 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | バチカンを敵に回してどう外交するつもりなのか鳩民主党w>>


この記事のコメント
 おはようございます。「ど」の字です。

 いよいよ、新政権は日本を破壊し始めました。

 民主・社民・国民新党の三党が、論功行賞と自己主張政策で日本経済を崩壊させ、日本が懸命に支えていた世界経済も崩壊させようとしています。
 一体、民主党政権の言動は、これから日本で、いや世界でどれほどの人を泣かせることになるのでしょう?

 今はただ、日本の司法官憲が行動を起こしてくれることを祈るしかありません。
(それにしても、犯罪をしていることが明らかな党の代表をこうまで持ち上げて、マスコミはそれらの人面獣心の輩が自分を害する可能性も考えない愚者揃いなのでしょうか・・・・。)

 ですが、一般のネットを知らない国民を「情報弱者」「愚民」呼わばりして貶すのはまるで意味の無いことです。
 今回引き起こされる惨禍は、国民を騙して暗愚な政党選択させたマスコミが多くの責任を負うべきだからです。
 彼らは民主主義の欠陥を突いて一国を私物化し、世界を崩壊させる引き金を引こうとしています。断じて許す事は出来ません。
 マスコミの悪を責めるのは当然ですが、自分の頭の中の妄想(理念を組み上げない想像)を現実に優先させ、国民生活を破壊する民主・社民・国民新党の三党が断じて許せない事は言うまでもありません。

 間に合って欲しい・・・・。
2009-09-09 Wed 07:54 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
9月9日産経新聞
CO2の25%削減目指すなら
 1世帯650万円負担増

 家屋の構造上、太陽光発電の導入が難しい世帯などでは、ほかのあらゆる手段をとっても達成はおぼつかない。
 ばか山さんは国連会合で表明するそうだ。
すでに東京都内で開かれた地球温暖化に関するシンポジュウムで発言したそうだ。

なんでこれほどの問題をテレビ、新聞は報道しないんだ。マスコミはやはり国賊か。
2009-09-09 Wed 21:41 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 22:14 | | #[ 内容変更]
「ど」の字です。またしても緊急の書き込みです。

 民主党は、とうとう自分の支持基盤のうちでも最大のものである労働組合方面をも怒らせてしまったようです。

【朝日】温暖化ガス25%削減、電力総連会長らが批判 2009年9月9日16時1分
http://www.asahi.com/politics/update/0909/SEB200909090003.html
 連合傘下の電力業界の産別労組、電力総連の南雲弘行会長は9日、民主党の鳩山代表が20年に温室効果ガスの排出量を90年比で25%削減するとの目標値を明言したことについて、「(住宅の断熱化など)各家庭でほとんど強制に近い対策が必要になり、実現可能性には疑問を抱かざるをえない。10年で必要な(原子力)発電所などの建設が可能なのだろうか」と批判した。北九州市で開会した電力総連の定時大会で語った。
 南雲会長は「先進国が野心的な削減目標を掲げても、中国やインドなどの同調は簡単には得られない。国際的協調に異論はないが、自国の国益を後回しにすることは全く別物」とも指摘。日本の省エネ技術を生かし、途上国で排出量削減に貢献すべきだと強調した。
 連合の高木剛会長も「世界各国が公平公正に負担を背負い合わないとうまくいかない。具体的に何をすれば25%減るのか明確でない」と、民主党に注文をつけた。



 自分は、民主党政権は首脳陣の逮捕によって崩壊すると思っていました。
 しかし、世界の全てを敵に回すだけでなく、国内にある自分の支持基盤をも怒らせるようないきなりの自爆をするとは思っていませんでした。

 世界の各国もそうですが、自分の破滅を黙って見ているような日本国内組織もありません。
 すでにして、恐怖と怒りで猛っている各界の指導者たちは、内々で対策の話し合いを始めたようです。
 この怒りの声にどう応えるつもりなんでしょうか?
 まさか、これからは日本国民の支持を得るのを諦めて、在日外国人を頼りにして政治をするとか?

 それにしても、ここまで政権担当能力が酷いとは。
 見たいと思う現実しか見ない輩は恐ろしい。
 民主党、党首が逮捕されなくても9月中に政権を投げ出す羽目に陥るかもしれませんね。


 追伸
 民主党政権は一ヶ月で御仕舞いと考えていた自分は、まだぬるかったようです。
 地方の知事たちがついに怒り出してしまいました。もう収拾は付かないでしょう。

★「法的対応も」と東国原知事 補正予算執行停止をけん制
・宮崎県の東国原英夫知事は10日、民主党が検討している2009年度補正予算の一部執行停止が実行された場合について「当然、法的な対応を考えなければいけない。訴訟だろう」と述べ、執行停止の取り消しを求めて提訴することも辞さない考えを示した。県庁で記者団の質問に答えた。
 東国原氏は「内示したものを召し上げるのは、行政の継続性という観点から非常に不適切だ」と強調。同時に「補正予算の効果が表れつつあるときに、景気悪化の要因となるようなことはしないと思う」と指摘し、民主党をけん制した。
http://www.minyu-net.com/newspack/2009091001000491.html



 この調子では、組閣する間も無く民主党は政権の座から追われるかもしれません。
 韓国の盧武鉉政権は「一人与党」という世にも珍しいお笑い状態の政権運営で世界の失笑を買いましたが、民主党政権は一体何日で政権を投げ出すことになるのでしょう?日本国民としてあまりに不謹慎ではありますが、民主党政権維持日数当てクイズでもしてみたくなる気分です。
2009-09-09 Wed 22:39 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
鳩山代表の妻、幸夫人は朝鮮人だった。
父親は朝鮮北部出身の貿易商。
鳩山代表が「朝鮮の為に・・・民主党」
を叫ぶ訳がよくわかった。
 妻は金星人・・・ひだりまえ発言女王
 夫は売国奴・・・地球温暖化対策日本滅亡王
2009-09-11 Fri 00:35 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんばんは。毎度です。


>  今はただ、日本の司法官憲が行動を起こしてくれることを祈るしかありません。

これいつまで待てばいいのでしょうね。
詰めて詰めて、万全になってからお縄ってことでしょうか。

小宮山洋子の件など昨日今日にでも逮捕できそうなものを。
一体何やってんだ小物ばっかり捕まえて。


> (それにしても、犯罪をしていることが明らかな党の代表をこうまで持ち上げて、マスコミはそれらの人面獣心の輩が自分を害する可能性も考えない愚者揃いなのでしょうか・・・・。)

これが本当に気持ち悪い。
朝日とか本当に気持ち悪いですね。


>  ですが、一般のネットを知らない国民を「情報弱者」「愚民」呼わばりして貶すのはまるで意味の無いことです。
>  今回引き起こされる惨禍は、国民を騙して暗愚な政党選択させたマスコミが多くの責任を負うべきだからです。
>  彼らは民主主義の欠陥を突いて一国を私物化し、世界を崩壊させる引き金を引こうとしています。断じて許す事は出来ません。
>  マスコミの悪を責めるのは当然ですが、自分の頭の中の妄想(理念を組み上げない想像)を現実に優先させ、国民生活を破壊する民主・社民・国民新党の三党が断じて許せない事は言うまでもありません。
>
>  間に合って欲しい・・・・。

そうですね。真の敵は情報弱者でなく
彼らは被害者です。そして悪いのはマスゴミ。
ただ、現状を理解するうえでは衆愚という言葉は
概念化しやすいと思いますけれどもね。

次は彼らが目を覚ますまで少しでも頑張りたい。
そういう思いですね。

そして何より官憲。動くべし・・
2009-09-14 Mon 01:58 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
「民主党と連立の方々に投票した皆様へ」を作った者です。埋め込み誠にありがとうございました。新作アップしたので、WEBSITEに記したURLから、気が向かれたらご覧ください。現在の悲惨な新政権の現状を笑い飛ばす内容です。ほとんどギャグ化してるので、息抜きにどうぞ。今後もヨロシクお願いします~♪
2009-10-03 Sat 04:49 | URL | GondorffHenry #iC7BLkhw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
『請願受付』10月27日に決定 New 《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》 請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時~19時45分」 請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させて戴きます。(16時30分から19時45分) 17時、基調講演 17... …
2009-09-09 Wed 09:30 憂国、喝!
    ||| 転機か 破局か、明日の日本 |||  エイリアン鳩山 + プーチン小沢 = 転機か、破局か、デンジャラス・ジャパン   国を守るのは、軍事防衛力だけではない。 それ以前にたしかな外交力が、平和を築く礎石となる。 他国の覇権と侵略勢力の矛先に、つけ …
2009-09-11 Fri 14:13 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
