日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
米紙、鳩山に警告。w夫婦そろって世界に変態デビューを果たす
「警告」する各紙・各人 米報道の反応


これは「直接的」な警告ですね。w

そもそも民主党は野党時代より
DIA(米国防情報局)調査対象なわけで、


彼らの民主党認識は

早晩日本の保守派と同等レベル
に至るとのではないですかね。

自民党特に麻生ルート。
民主アンチの意見を一方的に受け止めることはないでしょうけど、
こっから、民主の「弱み」や「問題点」が
流れていてもおかしくないです。


つまりこの「欲されない民主党」をつくった
日本のカスゴミ偏向の罪状も分析されているでしょう。



アメリカは「怒っている」でしょうね。
日本の偏向メディアに。w


アメリカが望んでいない
民主党政権を作ったのは誰のせい?

歪曲偏向糞メディアのせいだもんw


「ど」の字さんから以前、
アメリカが「生贄」を欲しがっている
との紹介がありましたが、


カスメディアに、何か起きるかもねw



一方鮮烈デビューを飾った鳩山ご婦人!w

逮捕前のひと暴れですか?w
キチぶりが全世界で放映されてしまいました。w



どうみてもラリってるww

こんな恥デビュー飾った奴はいるのか?w

外人はこういうGOSSIPが大好きだ。一発で
覚えられるだろうな。ある意味最強なネガキャン。

エイリアンに誘拐されたで世界でキチ確定ですw




鳩山由紀夫が寝取って略奪した嫁、
  幸が世界の笑われ者に。(ねぇ知ってた)


鳩山幸はサイエントロジー信者(日本アンチキムチ団)



三橋さんの新刊が9/17発売
マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
いきなり51位入!w三橋さんの上げ上げオーラが好きだね。




マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
三橋 貴明
扶桑社
売り上げランキング: 51




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米紙、鳩山に警告。w夫婦そろって世界に変態デビューを果たす | トラックバック:2 |
<<鳩山幸がカルト教団「サイエントロジスト」と報道される。幸婦人その正体について | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 小沢脱党-怪情報 今後の行く末を知る上で有用となるであろう一考察>>


この記事のコメント
[]
日本の保護主義化、鳩山夢想論文に対する中国の警戒
ttp://ihasa.seesaa.net/article/127089103.html

アメリカだけではなく、中国も警戒を始めました。

歴史認識で中国寄りなのを除けば、民主党の経済政策は素人じみており、回復し始めた日本経済を後退させ、更には世界を恐慌の渦に巻き込みかねない不安定なものです。
しかし、「自虐史観」という餌をぶら下げた鳩山氏の「媚中」が、実は表面上だけのものである可能性も有ります。
2009-09-05 Sat 08:26 | URL | 経済に関して #-[ 内容変更]
 こんにちは。「ど」の字です。
 今回は、現在の状況を整理する前に、日本と世界にとって最悪のシナリオを簡単に考えてみました。

 世界秩序の維持を努めてきた日本が、その立場を捨て一国至上主義に傾斜していく事は、アジアのみならず世界に混沌と戦乱を呼び込みます。
 そんな日本の決断は世界的にも許されないでしょう。
 欧米と協調しての秩序維持から離れ、大東亜共栄圏設立の動きが本格化したならば、世界は一致して制裁を始めることでしょう。日本が国益を売り渡すどころか差し出すという形で非民主的な特亜三国に同化していくなら、世界は再びヒトラーと対抗して連合を作ったような大同団結を強いられることでしょう。
 日本国民の権利を特亜三国に差し出す日本民主党も、差し出された特亜三国も、この重大性を分かっていないとするなら、世界は再び大きな戦争を経験することになりそうです。

 今度こそは許されないでしょう。
 もし第三次世界大戦で日本が特亜三国と共に戦うようなことがあったら、今度こそ日本という国家共同体は滅亡し日本人も消滅してしまうでしょう。
 その結果、世界がどうなるか。
 日本が持っていた技術と資金は世界に強奪される形で継承できるとしておいても、日本が持っていた力を運用する意思ある主体は消えて無くなるわけです。
 中東問題一つを取って見ても、非キリスト教先進国としてあの地域にコミットできていた意味は決して小さくありません。日本が経済的に自立援助していたからこそ成り立っていた面が多分にあります。また、日本は世界で唯一の武器輸出で稼いでいない工業国でもあります。
 そういった良い行動(ここで言う良い行動とは、世界を安定と平和による経済的繁栄に導くものを指します)をしてきた日本が消えて無くなる事は、世界を決定的に不安定にします。

 日本亡き後の世界は、世界中にテロが横行する恐ろしいものになることでしょう。

(続く・次回書き込みは現状の整理です)
2009-09-05 Sat 13:07 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
先程久しぶりにTVを見ていたら、日テレで20世紀少年の番宣みたいなもので、「クール ジャパン」とかって、日本アゲな番組をやっていました。アメリカでも上映されて、アメリカは今J-POPカルチャーがブームになっているとか。日本のアニメなどが人気で、アメリカからの観光客が増えている、世界中からアキバに注目が集まる!!みたいな。
最近トンと日本や日本文化、日本人をほめる番組なんて見たことなかったんで、珍しいことやってるなーなんて思ったんですが。最後に常盤貴子が「日本きてますねー。自信がわいてきました」なんて言って。
ちょっとやりすぎたかな、ヤベーと感じたマスコミは、アリバイ作りにシフトチェンジしてくんでしょうか。
2009-09-05 Sat 17:22 | URL | maru #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 Sat 18:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 Sat 23:21 | | #[ 内容変更]
 ついに、日本マスコミに対する国際的制裁が発動するかもしれません。

 米国は、トヨタ自動車、ホンダ、パナソニック、ソニーなどをはじめとした日系企業に対して、日本のマスメディアに対するスポンサー活動を完全に停止しないと、海外での事業を許可しないようにする動きが出ているとの事。

 第一弾はこちら。今や世界最大の自動車会社になったトヨタに対する圧力です。
 トヨタを特許侵害で米社が当局に訴え、ハイブリッド輸入差し止め求め(ブルームバーグ )
ハイブリッド車販売で世界トップのトヨタ自動車は、「プリウス」など同社の人気ハイブリッド車の
米国への輸入差し止めに発展する恐れがある特許侵害訴訟に直面している。

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=ao.bJz0PvFMU

 日本の政治をほしいままに私物化する日本マスコミに、ついに裁きの鉄槌が下ったということでしょうか。
 もし日本にある一流企業からのスポンサー料が日本マスコミに入らなくなれば、「マスコミへの公的資金投入は一社500億程度でよかろう」などという寝言を言っていられない激震になるはずです。

 これを期に、日本最大の既得権益保持者であるマスコミに対する制裁と改革が進むことを願って止みません。
 これから長いコメントをここに書き込ませていただく予定ですが、欧米も『日本亡き後の世界』は望んでいない節があり(中韓のようにルサンチマンに基づく低俗な情欲で日本の破滅を求める勢力も多く存在しますが、決して主流ではありません)、日本マスコミが中韓に国を売る現状は決して容認できない危機的状況でしょうから。

 ですが。
 嗚呼、出来ることなら、日本マスコミの罪業は日本国民自らの手で裁きたかった。
 自分の両親は、自分の懸命の説得にも拘らず、ついに正気の世界に返っては来ませんでした。
 今の自分は、日本マスコミを心底から憎んでいます。
 人間の心の内面にまで踏み込む日本マスコミ、絶対に許せません。

 
 今の日本に必要なのは、中世日本の寺社勢力や現代日本のマスコミのような国民に害を及ぼす既得権益保持者を織田信長のように『焼き討ち』にすることの出来る真の改革者です。
2009-09-05 Sat 23:31 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
しかし今はまだ何も実感がないですね。
株価も下がってるんですか?よくわからん。
あー実感するころには皆暮していけなくて発狂してるんでしょうか。国内の治安が不安定になりそうです。
2009-09-06 Sun 00:43 | URL | タロン #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

トヨタは、いち早く民主支持を表明しましたよね。
選挙直後の読売新聞にも、トヨタなどの財界と民主党との繋がりを表す関係図が出ていました。
トヨタが真っ先に首絞められるのには、やはり何か原因が有るのかも知れません。

それから、中国は知恵者ですから、「ルサンチマン」ごときで政治をやる事はありません。
今、北京対上海の争いが再燃していますので、靖国参拝をせず、自虐史観に徹する民主党は、中国の現政権にとっては悪くないとは思います。
しかし、「東アジア共同体」に強引に巻き込まれる、台湾、韓国、東南アジア諸国の本心は如何なものでしょうか?
思い出されるのは、岡田さんがかつて東南アジアを歴訪し、妙な発言で場を白けさせた事です。
小泉時代ですが、「日本はアメリカ重視過ぎる。これからはアジアとの関係も大事だ。」と批判したところ、シンガポールの閣僚から「日米関係は重要です。」と釘を刺されていました。
まず、現在中国の力は強大でかつ常識破りの無法者で、確実に米豪が牽制球を投げて来ますので、東アジア共同体は絶対に実現しません。
また、中国にとっても経済音痴の民主党は、手放しで歓迎できる相手でもありません。
韓国の現政権にしても、恐らく、民主党の親北親中的性格に対し、内心警戒していると思います。
なお、私個人は、小沢さんは政策通でも何でもなく、アメリカの顔色をうかがいつつ「豹変」を繰り返す事となるでしょう。
農産物の自由化なども、民主党に小沢さんが乗り込んできてから確定路線になっていたはずです。
2009-09-06 Sun 05:56 | URL | お手並み拝見 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 Sun 11:47 | | #[ 内容変更]
経済に関してさん

こんばんは、はじめまして、情報有り難うございます。


> 日本の保護主義化、鳩山夢想論文に対する中国の警戒
> ttp://ihasa.seesaa.net/article/127089103.html

嗚呼やっぱりもろに保護主義化だったのかぁ・・。
これはG20の逆コースですな。一番大事な日本がこうで世界が怒るわけだ・・。

情報期をみて使わせて頂きたい所存です。
2009-09-07 Mon 23:07 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

毎度!分析に感謝いたします!

>  今回は、現在の状況を整理する前に、日本と世界にとって最悪のシナリオを簡単に考えてみました。
>
>  世界秩序の維持を努めてきた日本が、その立場を捨て一国至上主義に傾斜していく事は、アジアのみならず世界に混沌と戦乱を呼び込みます。
>  そんな日本の決断は世界的にも許されないでしょう。

他の方の投稿にもありましたが、
日本というか鳩山はやはり保護主義化に傾倒していきそうですね。
こりゃ混乱を生むし世界が怒るわけだわ・・・・。


>  欧米と協調しての秩序維持から離れ、大東亜共栄圏設立の動きが本格化したならば、世界は一致して制裁を始めることでしょう。日本が国益を売り渡すどころか差し出すという形で非民主的な特亜三国に同化していくなら、世界は再びヒトラーと対抗して連合を作ったような大同団結を強いられることでしょう。
>  日本国民の権利を特亜三国に差し出す日本民主党も、差し出された特亜三国も、この重大性を分かっていないとするなら、世界は再び大きな戦争を経験することになりそうです。
>
>  今度こそは許されないでしょう。
>  もし第三次世界大戦で日本が特亜三国と共に戦うようなことがあったら、今度こそ日本という国家共同体は滅亡し日本人も消滅してしまうでしょう。
>  その結果、世界がどうなるか。
>  日本が持っていた技術と資金は世界に強奪される形で継承できるとしておいても、日本が持っていた力を運用する意思ある主体は消えて無くなるわけです。
>  中東問題一つを取って見ても、非キリスト教先進国としてあの地域にコミットできていた意味は決して小さくありません。日本が経済的に自立援助していたからこそ成り立っていた面が多分にあります。また、日本は世界で唯一の武器輸出で稼いでいない工業国でもあります。
>  そういった良い行動(ここで言う良い行動とは、世界を安定と平和による経済的繁栄に導くものを指します)をしてきた日本が消えて無くなる事は、世界を決定的に不安定にします。
>
>  日本亡き後の世界は、世界中にテロが横行する恐ろしいものになることでしょう。
>
> (続く・次回書き込みは現状の整理です)


これは相当ヤバイ状態なんだが、カスメディアは
何やってんだか・・。
2009-09-07 Mon 23:10 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
maruさん

こんばんは、初めまして、コメント有り難うございます。
へぇー、常盤さんのコメント良いですね。

マスコミ=カスゴミで碌なこと報道しないのが
本当に残念でなりません。
てかやはり潰すしかないように思います。

『とてつもない日本』の麻生さんの紹介をみるまでもなく
日本の良いところ、凄いこと!沢山あるのに
メディアは日本を殺しているようだ。

日本アゲアゲでいきましょう!
2009-09-07 Mon 23:13 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
タロンさん

こんばんは、はじめまして、コメント有り難うございます。

> しかし今はまだ何も実感がないですね。
> 株価も下がってるんですか?よくわからん。
> あー実感するころには皆暮していけなくて発狂してるんでしょうか。国内の治安が不安定になりそうです。

そう。一番問題なのは、なかなか効果実感が見えてこないこと。
小沢の西松問題に関してもいよいよこれから裁判が始まるという段階です。
株に関しては、就任後のお祝い持ち上げで「上げた」あと下がりっぱなしですw

円高に関しては「米国の攻撃だ」と日経新聞にありました。
円高=輸出企業直撃(トヨタほか)=日本経済の基盤直撃
ですからね。

鳩山は「内需」が大事などと、今の時代に馬鹿です。
2009-09-07 Mon 23:19 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
タロンさん
「ど」の字さん

タロンさん、はじめまして、コメント有り難うございます。
コアなコメ参考になります。

ところで、 「ど」の字さん
わたしも、そこの部分の情報、今一番気になっているのでw

続きを待っておるんですがね。w


メシまだー  ・ ▽ ・
チンチン)茶碗を箸で叩く音w
2009-09-07 Mon 23:23 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【討論!】負けるな日本! どうする日本!?[桜 H21/9/4] 皆さん、良い話をされています。しかし、これだけの話をされているのにも拘らず、自民党は、未だに方向性を見出そうとしません。もはや、本当に党が終わってしまうような感じですが、今のままだと、参院選も大敗... …
2009-09-05 Sat 22:00 憂国、喝!
    ||| 米国のハトヤマ・ショック |||  日本初の政権交代で、前代未聞のハトヤマエッセイが米国政府に与えたショック    光陰矢の如し。今年の7月で、米国に移ってから早くも20年になった。  こちらに住んでいると、アメリカが関わっている世界の国々のこ... …
2009-09-11 Fri 13:42 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
