日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
補正予算停止&今頃増税に気付くアホ!w衆愚劇場で阿鼻叫喚続々ww
ボチボチと小物周辺から逮捕w



何だコレは独裁専制主義キタかーー!


09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し-民主 (8/31)
補正予算の執行停止や概算要求のやり直しは極めて異例で、予算編成作業の遅れは避けられない。12月下旬が通例の政府予算案決定が来年にずれ込む懸念があり、「越年編成」となれば景気に悪影響が及ぶのは必至だ。民主党政権は景気をにらみながら、難しい課題に取り組むことになる。 (抜粋)


これにより停止される(予定だった)景気対策

・エコカー補助金
・家電のエコポイント
・子育て支援関連
・高校生、大学生支援(授業料減免等)
・医師不足解消の為の基金の創設
・婦人系のガン検診の無料化
・介護職員の収入アップ
・住宅購入時の生前贈与税の減免
・学校耐震化、太陽光パネル設置、IT化
・雇用を確保する為の中小企業への補助
・失業者への生活支援金の給付
・失業者への住宅支援
・地方への総額2.4兆円の交付

+新型インフルエンザ諸対策 約1300億円



嗚呼、さよならエコポイントw
しかし本日、主張を180度引っくり返したそうです。w

補正予算は、未執行分のみ停止(47news)


どんだけブレているんだよw


因みにこの仰天発言の理由は
すべて子ども手当ての財源が今だに無いせいです。


もう逮捕されるんだから

アホなことせんといてくれww



14兆円がこうも弄ばれてますよ皆さん。w
子ども手当ての財源が無いからこんなことになるんだよ。
プランが何もない証拠。


もうひとつは踏襲無視。
「村山談話」が簡単に撤廃できずにいるのは、
民主主義の踏襲によるw


糞談話まだしも契約済の予算案をひっくり返そうとしたにだ。
審議もなしに。独裁者かよw

これが対外マターだったら、各国政府のブラックリスト入りだぞ。
いや既に西側にマークされていると思うが。w



民主主義舐めるなよ鳩山。w
逮捕まだー?プッ



ということで、与党素人の鳩野郎は
とんでもない動きを見せます。w




で、「増税になるの?」、「民主に騙された」
今頃言っている奴がたくさんいるんですが。w
馬鹿だろ、お前ら。w


こんな奴等のせいで麻生自民党が大敗したと思うと
泣けてきますねw


これが衆愚の極みw

----------------------------------------------------------------------

民主党、09年度補正予算を執行停止へ(人生VIP職人ブログwww)

857 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 07:25:53 ID:XfJx2TkRO

ニュースはテレビで適当に聞き流す程度だったが
増税とか派遣禁止とか聞いたことねぇよ。
今ニュース見てるけどどこもそんなこと言ってないぞ。
おまえらどこから電波受信してるんだよ。
未来か?未来からか?おい。



72 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:02:14 ID:czaBCdfg0

たしか政権交代すると、全て良くなるんだよね?民主に入れたんだが。
32歳夫婦共働きで子供無し、年収は二人合わせて700万弱なんだが、
これだと税金とかってどうなる?




89 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:04:48 ID:kx2UzCTb0

>>72
悪いけど世の中の大半の人間が増税だよ
もちろんお前も





83 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:03:56 ID:lpuh3d/e0

>>72
会社員か自営業か、車もちか家もちか住宅ローンはあるのかなどで
かわってくる





104 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:08:27 ID:1gXk9+yE0

>>
今さら何を言ってんの?
もう選挙終わっちゃったし民主に入れたんだろ。
増えようが減ろうが自分の選んだ結果だ。



178 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:20:41 ID:czaBCdfg0

麻生がブレまくりだし、あまり深く考えないで民主に入れたんだが…
もしかして結構な増税になる感じじゃないか
年金が収入の15%?って初めて聞いたんだが高すぎだろ





308 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:36:32 ID:RXRR821P0

>>178

おまえ、なにしてんの?wwwwwwwwww





210 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:25:32 ID:9i7Th307O

>>178
前から言われてたことだろうが…
ホント、回りにもお前のようなやつが多くて
参る



568 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 07:01:23 ID:XfJx2TkRO

オレ派遣だから民主に入れたんだけど
派遣には増税とか関係ないんだよな?
派遣切りも無くなって生活が安定するんだよな?
どん底だった自民より酷くなることはないんだよな?
適当なこと吹いて不安にさせるのはやめてくれよ。





691 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 07:11:05 ID:4gI2PfsJO

>>568
人生終了www
どこまでバカなんだよお前はwww
-------------------------------------------------------------------

増税については過去エントリー:
民主の大増税と革命プランについて(文字を大きくしましたw)


※コメ欄の字が小さいので、大きくして欲しいとのご要望いただきました。文字を大きくしたいのですがタイトルがデカクなるばかりで、うまくいかない。wどうすればいいのでしょうか?スタイルシートとやらをイジッています。どなたか教えて下さい。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



ご安心を。闘い続けていれば、夜が開けるとの「予言」がゆう子さんのトコ出ています。w


日本はそう簡単に破壊させん!w


民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 5.0
5 とにかく、読んでください!!今からでも遅くないです。
5 『日本を貶めた10人の売国政治家』

別窓 | 思うこと | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 補正予算停止&今頃増税に気付くアホ!w衆愚劇場で阿鼻叫喚続々ww | トラックバック:2 |
<<東京新聞が鳩に宣戦布告クソワロタwwww | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山捜査キター!カスゴミ戦々恐々w秋の逮捕祭りが幕開け>>


この記事のコメント
[]
はじめまして

>麻生がブレまくりだし、あまり深く考えないで民主に入れたんだが…
もしかして結構な増税になる感じじゃないか
年金が収入の15%?って初めて聞いたんだが高すぎだろ


この書き込みを代表とするバカ達は今まで何を考えて生きてきたんだろう。ネタなのかな?

ネット環境にいるにもかかわらず、ミンスになったら増税になることも知らなかったとは・・・

情弱てのは必ずしもTVのみ見てる人ばかりではないようですね。

にしてもこんなバカ供の為に一所懸命がんばっていた麻生さんが総理でなくなるとは・・・・
閣下がかわいそうです。
2009-09-02 Wed 02:54 | URL | キャビン #hfCY9RgE[ 内容変更]
 こんにちは。「ど」の字です。

 最近、チラシの裏はウソッパチだったという声が散々ありましたけれど。
 あれ、当たっている必要は無いんじゃないかと自分は思うわけであります。何故なら、ネット上で流されている情報は当然日本の敵も読んでいるわけですから。
 こんなブログにまで互いの工作員が出入りする、昨今のインフォメーション・ウォーの只中にあっては、相手の意思を(もちろん味方の意思も)操作しようとする玉石混交とした情報の山の中から流した者の意図と真の意味を探る膨大な労苦が必要になるんじゃないかと思い始めています。

 さて。
 また興味深い考察がネット上にありましたので、ここに紹介させていただきます。

http://chiraurakami.blog62.fc2.com/?no=1

 内容を簡単に要約すると、「小沢氏は総理大臣の椅子と自己の安全を求めて民主党を離脱する。自分の派閥だけの政党を作って自民党と連立政権を組む」です。
 この説には、強烈なリアリティーがあります。

①小沢氏の計算能力と保身的性向を計算に入れている。
 日本国に隠れも無い保身能力と権勢欲の持ち主である小沢氏は、アメリカの怖さを肌身で知っています。師匠である田中角栄氏を政治的に抹殺したロッキード事件の糸を引いたのもアメリカでした。そのアメリカが、世界経済を破壊しようとする政治家や政党に対して何をするかの予想くらい出来るでしょう。小沢氏が理性をまだ保っているなら、この死地から逃れようとするはずです。もし世界各国に強力なパイプのある自民党(と言うか麻生氏)を盾に取れるなら、小沢氏の生命は相当長持ちするものと思われます。
②小沢氏の権勢欲を計算に入れている。
 今のままで民主党がその他野党と連立しても、小沢氏は総理大臣にはなれません。総理大臣の地位を生涯の目標にしていた小沢氏にとって、このまま政局が終息するのは望むところではないでしょう。120議席を上回る衆議院最大派閥である小沢派が小沢新党(仮名)を立ち上げて100議席そこそこの自民党と連立すれば、念願の総理の椅子が小沢氏の手に入るのです。しかも、世界経済を破壊して多くの国々を敵に回し不安定な運営を強いられる民主党政権のヒラ閣僚や裏方ごときではなく、逆に世界に貸しを作り長期政権が十分予想される小沢新党(仮名)・自民党連立政権のボスとして振舞えるのです。
 得られるものの巨大さを思えば、人品芳しからぬ小沢氏ならずとも裏切りの誘惑に駆られて当然です。ましてや……。
③大義名分がある。
 小沢氏が自分の派閥を率いて民主党を離脱するという義を欠いた行動をして、なおかつ総理大臣の椅子を得るには、日本国民のみならず諸外国が裏切る小沢氏を是とし裏切られる民主党を非とするに足る大義名分が無いといけません。
 ですが、この問題は全く考慮する必要が無いですね。大義名分はすでにして民主党が与えてくれました。
 民主党の鳩山代表は閣僚人事を独り決めすると息巻いて、いきなり国民の顰蹙を買いました。(これは権力志向である小沢氏に格好の裏切る理由を与えてしまったことにもなります)
 民主党は実現困難な政策案をぶち上げ日本経済を支えていた補正予算を停止、のっけから日本経済に喧嘩を売っているとしか思えない経済観を見せています。次期予算案の策定も一からやり直しで、「来年度の予算が再来年度まで出来ない」というほどの混乱を起こしています。
 民主党は国際経済政策においても滅茶苦茶で、IMFに日本が納めている1000億ドルもの米国際を引き揚げて売った上でその巨額のドルを日本円に換え国内経済対策に充てるという荒唐無稽なことを口にしている状態です。これをやられたら最期、IMFの支えを失った世界中の国々は次々と破綻し、アメリカも基軸通貨国としての地位を失い、世界秩序は崩壊してしまうでしょう。
 民主党の狂った政策にはついて行けない、これを止めるのは日本政治家の義務だという大義名分を持って小沢氏が裏切っても、多くの人々が共感してくれる素地はもう出来上がっています。
 これに加えて、憲法違反かつ日本国民に致命的ダメージを与えるであろう人権擁護法案と在日外国人参政権法案を民主党が提出したら、小沢氏の裏切りはこれまでの醜行を帳消しにして有り余るほどの国民の賛同を得られるでしょう。

 ただ一つの問題点は、当の小沢氏を始めとする小沢派の国会議員にはその他の議員同様犯罪の嫌疑が掛かっているところですが。この点をどうやってクリアするのかは見物です。

 小沢氏は、ここまでのことを考えて行動しているのでしょうか?

 この考察を書いた方も『戯言』と言った通り、やや現実味に欠けているとは思います。
 しかし、選挙が終わった後の麻生氏と、逆に選挙にかつて無いほどの大勝利を得て組閣を控えている鳩山氏・岡田氏・菅氏の顔を見比べていると、相変わらず麻生氏の顔は会戦に勝利した将軍のそれで民主党執行部の方々の顔は土壇場に据えられた罪人のそれに見えるんですよ。彼らの首があの顔色のまま三尺高い木の台に載せられていても、自分は違和感を覚えないでしょうね。
 何で勝者の顔が土気色をしているのでしょう?民主党が100議席も取れない惨敗を喫したと言うならあの顔も納得なんですが。
 そして民主党執行部の中でただ一人精気に漲っているのが小沢氏なんです。小沢氏一人が勝者の顔なんです。
 納得が行きません。それ故、自分はこの考察を興味深く見ています。
2009-09-02 Wed 15:54 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
キャビンさん

こんばんは、はじめまして、コメント有り難うございます。


> >麻生がブレまくりだし、あまり深く考えないで民主に入れたんだが…
> もしかして結構な増税になる感じじゃないか
> 年金が収入の15%?って初めて聞いたんだが高すぎだろ

> この書き込みを代表とするバカ達は今まで何を考えて生きてきたんだろう。ネタなのかな?


わたしが一番突っ込みを入れたかったレスを
抽出されるのをみて少し気が晴れました。

麻生さんが「ぶれた」・・・って一体どういうことなんでしょうか。
おかしいよそれは鳩山の間違いだろうと・・w


> ネット環境にいるにもかかわらず、ミンスになったら増税になることも知らなかったとは・・・
>
> 情弱てのは必ずしもTVのみ見てる人ばかりではないようですね。
>
> にしてもこんなバカ供の為に一所懸命がんばっていた麻生さんが総理でなくなるとは・・・・
> 閣下がかわいそうです。

その通りですね。わたしもこの状況を衆愚だw
と言っているわけですが、確かにある意味彼らは
被害者なのかもとも思い哀れに思います。
我々が声高に発信していかねばならない理由が
ここにありそうに思います。

しかし衆愚レベルは「高い」ですねw
そう思い、まだまだ道のりは遠い!!
2009-09-03 Thu 01:33 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
民主党政権をよろこんでいる方方
まだ何日も経っていないのでわからないでしょうがあっと驚く日が必ずきますよ。
その時になってこんなはずではなかったと言っても自業自得というものです。しかしそのつけが反対していた我々にまで及んでしまうことが許せないですよ。
その時は腹を切って詫びてもらいますから。
2009-09-03 Thu 15:33 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
何何局だの一党独裁共産主義国の制度に憧れる民主党は日本を一体どんな国にしたいのだろう。
世界のほとんどの共産主義国が崩壊したというのに。
民主党の政策では、日本を東アジア共同体の一員としようとしているが、こんなこことをすれば日本の国民所得は現在の5分の1以下になってしまうことは目に見えている。
これが民主党のめざす政策だ。
民主党の議員さん。みな頭がおかしくなっていませんか。
このような民主党を支持した皆さん、地獄に落とされると思いませんか。
2009-09-03 Thu 18:00 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんにちは。

>  最近、チラシの裏はウソッパチだったという声が散々ありましたけれど。
>  あれ、当たっている必要は無いんじゃないかと自分は思うわけであります。何故なら、ネット上で流されている情報は当然日本の敵も読んでいるわけですから。
>  こんなブログにまで互いの工作員が出入りする、昨今のインフォメーション・ウォーの只中にあっては、相手の意思を(もちろん味方の意思も)操作しようとする玉石混交とした情報の

全く同感
てかわたしもブログ内にあえて垂れ流した情報がありますが、
発信された時点で相手の労力削減、
というところまで見越したもの


>  また興味深い考察がネット上にありましたので、ここに紹介させていただきます。
>
> http://chiraurakami.blog62.fc2.com/?no=1
>
>  内容を簡単に要約すると、


キターー。有り難うございます。
2009-09-06 Sun 13:24 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
chachamaruさん

こんばんは、chachamaruさん。
民衆は民主を選んでしまいました。
メディアに洗脳された結果とはいえ、とんでもない過ちを
犯してしまいましたね>通常大衆

わたしも思うんですよ。
テメエラのつけはテメエラでぬぐえと!

しかし、我々も一蓮托生。
もう戦うしかないですね。
2009-09-07 Mon 22:51 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
chachamaruさん

民主党の理念は国家解体ですね。
隠しているところが痛いし危険な香りします。

しっかりしてきた人まで落ちちゃったし
議員の質は劣るし、オマケに思想がこれだからなw

日本しっかりせいよ!!!!!
2009-09-07 Mon 22:53 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ  衆院選の終了を受け、東京地検特捜部による政治資金に関する捜査が動き始める。当面の焦点は、鳩山由紀夫・民主党代表の「故人献金」問題や、準大手ゼネコン「西松建設」から二階俊博・経済産業相の政党支部への偽装献金... …
2009-09-02 Wed 00:36 憂国、喝!
皆様のご存知の通り、民主党が308議席、自民党が119議席獲得し、 民主党から首班指名を受ける予定になりました。 誰が勝ったかと言えば、マ... …
2009-09-02 Wed 10:30 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。