日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩山捜査キター!カスゴミ戦々恐々w秋の逮捕祭りが幕開け
鳩山捜査キターーーー!w


この日を、待ち望んでいた皆さん。ww
「既定路線」ですが本日早朝より動き出しました。w


東京地検、

鳩山・二階氏の「献金問題」捜査開始



バロス!!w
元記事はこれだが
ゆう子さんが纏めているのでw


190件が摘発されます→別記事w


「予告」通り、まず鳩山由紀夫!w
個人献金、脱税、シャブ疑惑に、嫁の有権者買収w


鳩山の逮捕率
自民党の町村信孝前官房長官は19日、札幌市での演説で「民主党の鳩山代表は、この選挙が終わって(個人献金偽装問題の)捜査が始まれば、ほぼ間違いなく有罪になる。わたしの知っている東京の法律関係者は100人が100人、『あれは有罪になる』と言っていますよ。そんな人を総理大臣にするなんて考えられますか」と述べた。(2009年8月20日07時15分 読売新聞

100人中100人って100%ってことですねわかりますw


自民党二階も終了。


糞左翼小宮山洋子


お前も、首洗って待っておけよw



もういっちょ「ねぇ知ってた」さんより


スリーパー(スパイ用語:sleeper)きました。w


これが白熊大帝(プーチン)が恐れた男か。w
民主は、アマちゃんだね。


↓もう一人救世主登場


三橋貴明さん2010年参院選に立候補予定


コメント欄で三橋ファンの未成年の子達が
狂喜乱舞している。

次には、彼らも選挙権を得ていることだろう。
こういう身近な動きで、「日本」と「政治」がグッと近づく。
わたすも昂揚したにだ。


民主が与党となった今
日本人が動きつつあります。


民主破壊工作(祖国防衛計画w)は
始まったばかりです。w



俺たちの日本は

そう簡単に崩壊させんw!

ブログ拍手や


コメントが増えてきています。皆さんありがとう!



1818年、オランダ通詞の言。

「一人でも日本人を残しておけば、

恢復の志を起こし、また燃え立つべし。


それが日本だ。」



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 防衛 | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山捜査キター!カスゴミ戦々恐々w秋の逮捕祭りが幕開け | トラックバック:1 |
<<補正予算停止&今頃増税に気付くアホ!w衆愚劇場で阿鼻叫喚続々ww | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 狼煙だ!というか既に水面下で激しく戦闘開始な件w>>


この記事のコメント
 こんばんは。「ど」の字です。

 それにしても。
 民主党政権が確実な情勢になったら、ここぞとばかりに各所に工作員の勝ち誇る嵐書き込みがされるようになりましたね。
 この分ですと、自分の個人情報もすっかり『特高』に暴かれていますかね?
 まあ、それは構わないのです。暴露されて困るような著名人の立場でもありませんしね。

 ただ、民主党の意を受けて動く工作員に一言だけ。
 勝利に驕った挙句、日本において国民の自由を剥奪するような暴力的行動をするなら、自分は不肖の身なれど武器を取って戦うつもりです。覚えが無いわけではありませんし、覚悟もありますよ。
 そして、その戦いを世界に向けて実況中継する所存です。最近は個人でも動画を配信出来る便利な時代ですから(自分がやらずとも、誰かが実況してくださることでしょうが)。
 言論と表現の自由、日本人から無抵抗で剥奪できるとは夢々思われませぬよう、念の為。



 さて。
 マスコミに踊らされた選挙、結果は出てしまいました。
 かくなる上は、この災厄を一刻も早く取り除くための方策を練らねばなりません。
 すでにして検察は動いているでしょうから、あとは結果待ちです。
 東京地検特捜部の方々は、生涯の夢を「犯罪を犯した首相にワッパを嵌める」ことだと言う恐ろしい面々です。
 その恐ろしさは、ここを見ているであろう民主党の方々にはお覚えもあろうかと思います。何せ、民主党首脳陣の半分ほどは自民党田中派の残党なのですから。
 あなた方のボスがどのような末路を辿ったか、無論忘れたわけではないでしょう?
 恫喝か、金銭か、名誉か、情か。
 どんな卑劣な手段を使われるにしても、『あの』闇将軍が勝てなかった東京地検特捜部を押さえ切って政権を執れたなら(嘲笑混じりとは言えど)褒めてさしあげますよ。


 自分は日本国民の一人として、人事を尽くしての結果待ち。民主党政権の「後」を考えるべき時期に来ているのですが。
 早くもやってくれました、民主党。
 何よりも先に、一番世界と日本にダメージを負わせる行動を的確に採られるとは。
 今までの民主党の愚鈍振りとは明らかに違う、世界を混沌と戦乱に追いやる切れのある政策でした。

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=eco_30&k=2009083000622
09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し-民主
 民主党は政権発足後、麻生内閣が経済対策として策定した2009年度補正予算の執行停止に踏み切る。31日に締め切られる10年度予算の概算要求も見直す方針だ。首相直属の「国家戦略局」を新設し、政治主導で予算の組み替えに着手する。補正予算の執行停止や組み替えで生じた分は来年度予算に振り向け、マニフェスト(政権公約)に掲げた「子ども手当」など目玉施策に優先配分する考えだ。
 民主党の鳩山由紀夫代表は30日夜、民放の報道番組で「(補正予算は)本格的に見直していく必要がある」と述べた。
 補正予算の執行停止や概算要求のやり直しは極めて異例で、予算編成作業の遅れは避けられない。12月下旬が通例の政府予算案決定が来年にずれ込む懸念があり、「越年編成」となれば景気に悪影響が及ぶのは必至だ。民主党政権は景気をにらみながら、難しい課題に取り組むことになる。


 やってくれました、民主党。
 もうこれだけで、日本という先進国の政権を執るに相応しくないことが明らかなほどの失政です。
 世界同時不況の只中にあって、日本はただ一国で世界恐慌阻止の経済的な戦いを続けている最中だというのに。
 民主党は、現実を見て己の掲げる政策を修正するのではなく、理想のみで政治を執ろうとしています。

 長い間IMF体制の最大の保護者であった日本。
 長い間世界有数(ここ最近は世界最大の経済援助国の地位から後退していました。理由は共産中国や韓国のように日本の経済援助を朝貢扱いする不届きな国が居るため、IMF経由の援助中心に切り替えていたからです)の経済援助国であった日本。
 その日本が、民主党のマニフェストをそのまま実行して世界経済体制を支えるのを止めたら、一体どうなるでしょう?
 IMF体制が未だに維持されていることで辛うじて息継ぎをしている世界の国々は次々と破綻し、世界秩序は崩壊してしまうことでしょう。
 後に来るのは、世界中の国々が国民の生存を懸けて奪い合い殺し合う、戦国時代のような戦争の時代です。

 自分は、まだ民主党という存在の愚劣さの程を舐めていたようです。
 世界に最もダメージを与える行動を、まさかこんなに迅速に着手するとは!
 こんな事をするのが、民主党の『初志貫徹』なのでしょうか?あきれて声も出ません。

 恐らく、日本民主党と日本マスコミには、これからの経済の混乱と戦乱で全てを失うであろう世界中の人からの怨嗟が集中することでしょう。
 民主党の皆様方、どうせ見ておられるんでしょう?
 責任から逃れられるとは思われませぬように。
 その時が来たら、自分は日本国民の一人として、世界に対するあなたがたの犯罪的行為を告発させていただく所存ですので。



 ああ、それにしても、民主党政権確定の初日からこの有り様とは。
 これで、民主党政権が(奇跡的に)世界に傷痕を残すことをしないという可能性は永遠に失われてしまいました。
 後は、民主党政権の悪影響が少しでも少なくなりますように、日本の司法官憲や日本自民党の政治家を叱咤激励するしかありません。


 Chonmage fighter様におきましても、様々な妨害にめげずブログ運営頑張ってくださいませ。
 心より応援いたします。それではまた。


 追伸・Chonmage fighter様へ。
 あなたとは一度(と言わずに二度三度)チャットで語り合ってみたいものです。どこかにその機会は無いものでしょうかね?
2009-08-31 Mon 21:44 | URL | 「ど」の字 #eYj5zAx6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 22:17 | | #[ 内容変更]
 連続書き込み、失礼いたします。
 強烈な指摘を紹介してくれたサイトがありましたので、その意見をかいつまんで紹介したく思います。


http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/blog-entry-388.html
(前略)
愉快な指摘もあった。
リーマンの破綻が世界恐慌の引き金を引いたのは変えようが無い。なのでアメリカは、世界恐慌の引き金に止めを刺した阿呆を生贄に欲しているという。

経済に疎く、北朝鮮やテロリストと仲が良い連中が、マスコミの買収による情報操作で作り上げた政権は、生贄にもってこいだ。

そのマスコミが、『嘘を報道して国民に害をなして』いたり、虚報の動機が『共産主義者に乗っ取られたため』であったり、買収の代価が、『共産主義国家製麻薬』だったり、その麻薬が、『某政権政党の党首が管理するルートで流通していたり』すれば、それこそ誰にも文句を言われる筋合いも言わせる隙もなく、正義の名の下に磔刑に処せるというものだ。

(後略)


 常に戦争を経済問題の突破口にしてきた(いや、世界史上において、戦後日本という稀有な例を除く殆どの国々は、困難な経済問題の最終解決を戦争に求めてきたのですが)アメリカが責任転嫁をするためには、またと無い好機ではあります。
 しかし、その『怒りの日』に至ったら、日本は一体どうなっているのでしょう?

 これが起こり得るのなら、どうか無辜の日本国民に被害を与えることの無いようにお願いしたいものです。
 何処の、誰に、何時訴えれば良いかは分かりませんが。
2009-09-01 Tue 01:06 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんばんは。あっしの投稿が追いついておらずすいません!
やっとここまできたw
しかし毎度、貴重なご意見、情報を拝見しており指南としている次第です。


「ど」の字さんの意志が頼もしいですね。
>動画で配信とか


民主党の勝利は砂上の楼閣ですね。

一つは、奴等の支持層がアンチのアンチでしかないこと。
これは、民主党の街頭演説をみればわかることです。
熱烈の支持者がいないので、こういう場合は、
何かあると、サッと掌を返されるパターンです。失墜免れません。

二つ目は、「ど」の字さんが決意を示したように
日本には現在、民主党に日本を任せては絶対ならぬという頑強な保守
及び支援者がいることだと思います。


 さて。
>  マスコミに踊らされた選挙、結果は出てしまいました。

散々踊らされたな大衆めww


>  かくなる上は、この災厄を一刻も早く取り除くための方策を練らねばなりません。
>  すでにして検察は動いているでしょうから、あとは結果待ちです。
>  東京地検特捜部の方々は、生涯の夢を「犯罪を犯した首相にワッパを嵌める」ことだと言う恐ろしい面々です。
>  その恐ろしさは、ここを見ているであろう民主党の方々にはお覚えもあろうかと思います。何せ、民主党首脳陣の半分ほどは自民党田中派の残党なのですから。
>  あなた方のボスがどのような末路を辿ったか、無論忘れたわけではないでしょう?
>  恫喝か、金銭か、名誉か、情か。
>  どんな卑劣な手段を使われるにしても、『あの』闇将軍が勝てなかった東京地検特捜部を押さえ切って政権を執れたなら(嘲笑混じりとは言えど)褒めてさしあげますよ。

その通りだw
つづくづ小沢派は恐い。金だ金だ金だ。そして権力。
でも特捜は泣く子も黙る。西松の時以来
手を打ってきているそうではないですか。


> 09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し-民主

>  やってくれました、民主党。
>  もうこれだけで、日本という先進国の政権を執るに相応しくないことが明らかなほどの失政です。
>  世界同時不況の只中にあって、日本はただ一国で世界恐慌阻止の経済的な戦いを続けている最中だというのに。

これは愚作だと思います。
一日で撤回しているし。w 現実見ろよ民主党。


>  [色:FF0000]恐らく、日本民主党と日本マスコミには、これからの経済の混乱と戦乱で全てを失うであろう世界中の人からの怨嗟が集中することでしょう。
>  民主党の皆様方、どうせ見ておられるんでしょう?
>  責任から逃れられるとは思われませぬように。
>  その時が来たら、自分は日本国民の一人として、世界に対するあなたがたの犯罪的行為を告発させていただく所存ですので。


相変わらず頼もしいですね。w
これは世界も黙っていない。


>  後は、民主党政権の悪影響が少しでも少なくなりますように、日本の司法官憲や日本自民党の政治家を叱咤激励するしかありません。

これは日本破壊阻止計画だ!


>  追伸・Chonmage fighter様へ。
>  あなたとは一度(と言わずに二度三度)チャットで語り合ってみたいものです。どこかにその機会は無いものでしょうかね?


嬉しいご要望(ご評価)ありがとうございます。身に余る光栄です!
ただチャットは、私の嗜好もありまして、昔から一貫して手をつけておりません。
相すみませぬ。。
2009-09-02 Wed 21:24 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
 Chonmage fighter様へ。

>散々踊らされたな大衆めw
 その言い方は、今後のために良くないのではないかと思います。
 何故なら、マスコミによって洗脳されたまま生きてきた日本国民の大多数は、自分が洗脳されていることすら気付かずに生きてきていたからです。
 故に、洗脳を説こうとする人間に対しても反発して『自分の信じることに反対するものはサタンだ』と自分の信仰により凝り固まる結果をもたらしているのです。
 洗脳を解こうとしている自分に対する洗脳被害者の態度に腹立たしく思う面もありましょうが、罪は彼らにはありません。憎むべきは、人の善意に付け込んでマインドコントロールを行うマスコミや特亜三国です。
 日本マスコミの洗脳手法は、カルト邪教の信者獲得手法そのままです。こんな卑劣な行動に対して、免疫の無い人間に一体何が出来るでしょう?

 今後、日本のみならず世界の報道機関が実行する洗脳工作に対する対策を法制化する必要があると思われます。
 ……まあ、それもこれも、今後人類が生存してこそなのですが。
2009-09-02 Wed 23:57 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字さん

書き込み有り難うございます。
そして毎度情報提供に感謝いたします!

>  強烈な指摘を紹介してくれたサイトがありましたので、その意見をかいつまんで紹介したく思います。

> http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/blog-entry-388.html

これは興味深い考察ですね。しかし恐ろしい。
アメリカは確かに敵を欲する国でこれだけ経済損失を蒙っている
なかで生贄は欲しいのだろうなと思います。

この期に及んで反米・特亜の民主党が誕生してしまった
わけですね・・。「ど」の字さんが紹介してくださった
ほかの「神のチラ裏」やご意見を統括するに
小沢がこの状況で動きそうではないかと確かにわたしも思います。
最近なんか鳩山が哀れにみえるんですよね。w
本当に、近い将来消えてしまうのだろうと思い。

CSISの鳩山論文漏洩元といい何かに匂いますね。
日本は国際的に何か恐ろしい状態に追い込まれているのでまいか。
2009-09-03 Thu 01:07 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

> >散々踊らされたな大衆めw
>  その言い方は、今後のために良くないのではないかと思います。
>  何故なら、マスコミによって洗脳されたまま生きてきた日本国民の大多数は、自分が洗脳されていることすら気付かずに生きてきていたからです。


いや、恐れ入りましたすみません。
仰るとおりでございます。じつはわたしもこういう言い方を
しているのですが、
認識は「ど」の字さんと同じです。

今の大半の国民は事実を知らず好き勝手
適当に、総理批判をしているが、彼らが一方的に悪いのでなく、
事実を余りにも歪曲するメディアが全ての根源と思います。
ゆえに、哀れと感じるんですけどもね。



>  故に、洗脳を説こうとする人間に対しても反発して『自分の信じることに反対するものはサタンだ』と自分の信仰により凝り固まる結果をもたらしているのです。
>  洗脳を解こうとしている自分に対する洗脳被害者の態度に腹立たしく思う面もありましょうが、罪は彼らにはありません。憎むべきは、人の善意に付け込んでマインドコントロールを行うマスコミや特亜三国です。


そのとおりでございますね。
2009-09-07 Mon 22:48 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今までは鳩山代表と書いていたが、もう、東京地検が動いているので、鳩山と呼び捨てにしちゃう。問題ないよね? で、いつが良いかな? 逮捕のタイミング・・・。 これ、まじめに逮捕されたら日本の恥だよね。 だから、おいらは、日本の立場に立って考えてみた... …
2009-09-03 Thu 23:16 憂国、喝!
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
