日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
狼煙だ!というか既に水面下で激しく戦闘開始な件w
摘発宣言キター!190人が摘発されますw(前号)

まず上記ご確認を。
「当局」による黒い鳩山党の摘発祭りが開始されます。w
さぁ誰がくると思う?黒パトちゃんよw 


ということで残念!歴史的大敗!w
驚くべき衆愚!!!
なぜここまで衆愚なんだww

まんまとマスコミの情報に騙されてしまったようだな。w
おかしいよ。まじめにやってきた人たちが落ちている。
皆適当すぎるよ投票行動がw
「ええじゃないかぁ~」ってか?


安倍さんが凄かった。これは肝が据わった大物ですね。

話しているときの目を見ていたんですが、一回もぶれないですね。
よどみなく戦闘意志を明示して、異彩を放っていました。
しかも現状分析も。

「立党の精神に立ち返る」
「民主党は予算編成でつまづくでしょう」
「防衛外交について自民党として正面対決していく」

「ピンチをCHANCEにかえる」


みたいなことをいっていました。
筋金入りの侍だね。


道半ばだった麻生総理、不憫でならない。


衆愚の極みでこれから
不気味な民主党が与党になる。
でも、日本をメタメタにさせるわけにはいかん!w


ということで、首は多く用意しておいた方がいですよw
前号の通り、投票終了を持って選対が動きだす。w


「ど」の字さんが指摘したとおり、
民主はが甘いですのう。笑
常に何者かが暗躍しておるわけだし、

今回カスゴミも調子にのりすぎて「まずい」というようだが。


皆様。とりあえずお疲れ様でした。


さぁ戦闘開始だな。


亡命しますか?

いやいやどこまでも戦いますよ。w


1818年、オランダの言。
「一人でも日本人を残しておけば、

恢復の志を起こし、また燃え立つべし。それが日本だ。」


その通りだ。w



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 狼煙だ!というか既に水面下で激しく戦闘開始な件w | トラックバック:0 |
<<鳩山捜査キター!カスゴミ戦々恐々w秋の逮捕祭りが幕開け | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 摘発宣言キター!w&開票スタートで民主がバンバンきてる理由はw>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 12:49 | | #[ 内容変更]
鳩山夫人の件、証拠写真もあることですし、
皆様で北海道警察に逮捕要請いたしましょう!
*以下は北海道警察の業務に対するご意見・ご要望メール受付
https://www.police.pref.hokkaido.jp/consult/soudan/request/request.html
2009-08-31 Mon 20:18 | URL | Yuko #-[ 内容変更]
[]
※ちょっとさきに返信

「ど」の字さんのコメントは最新記事
に以降しました
2009-08-31 Mon 23:55 | URL | Chonmage fighter #eYj5zAx6[ 内容変更]
Yukoさん

こんばんは、はじめまして、情報有り難うございます。
結局、鳩婦人はクロですね。
かなり通報されている模様です。

呼びかけありがとうございます!
こいつら夫妻は失墜させましょう。
2009-09-02 Wed 21:02 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
