日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
摘発宣言キター!w&開票スタートで民主がバンバンきてる理由はw

キター!!

選挙法違反者どもは覚悟しろ。w

選挙違反で190件摘発されるそうです。(゚∀゚*)


はいこれの筆頭格鳩山由紀夫ね。w
個人献金、脱税、シャブ疑惑に、嫁の有権者買収!w

あと、糞左翼小宮山洋子
ここら辺は、逮捕級。

他に民主候補で市長の推薦受けたと偽装したアホとか何人かいる。


とりあえず
例え民主が政権獲ろうが、長くは続かない。
「ど」の字さんから
下記投稿がありました。逃げられると思うな民主党。

日本の底力とは、利に依らず情に依らず、そうあるべきと信じ動く個々人の小さな力を縒り合わせた所に生じるものと自分は信じております。
 あなた方民主党に、その力がありますか?
 出自の怪しい金に釣られず、理の通らない情で思考停止しない、心底から民主政権を支える人間がどれほど動員できましたか?
 断言します。あなた方の言論に道理を認めてついて来る人間など、一人も居ませんよ。

 だいたいにしてあなた方民主党の意思決定権者は、行く先々でどれだけ国民を騙してきましたか?
 自民党田中派や旧社会党あるいは言うを憚るような反社会的団体から始まって、新生党、新進党、自由党、…etc.etc.…そして今の民主党。まあよくもここまで拠り所を転々と出来たものです
 まさかまさか、党名を変えただけで自分の悪しき行いを揉み消せたとか思っていませんよね?
 騙し続ける人間集団には、それなりの人間しかついて来ませんよ。
 自分の周囲を一渡り省みれば想像がつくと思いますが、いざという時に切所で頼みになる力量と信念のある人間など一人も居ないでしょう?
 そんな頼り甲斐の無い人間集団を率いて此度の決戦を行う度胸には感服いたしますが、そんな道理の通らない行いを完遂させるわけには参りません。
 全力で妨害させていただく所存です。

 すでに関係者各位には、あなた方の脱法行為を通報しております。まあ自分が通報する前にすでに相当数の通報があった模様ですが。
 いや、実に脇が甘うございましたな。国を覆すに足るこれほどの度胸があるのに、それに相応しい思慮も体得しておこうとはついぞ思われなかったようで。
 この程度の自己防衛力で日本の国政を執ろうなどとは笑止千万、小学校の道徳の授業からやり直されることを強くお勧めいたします。まあそんな時間など司法に与えられないことでしょうが。

 今日を以て数字を積み上げる作業は終了、あとは積み上げた数字を数える作業を残すのみとなっていますが。
 民主党のお歴々には、また別の作業が待っていそうですな。
 日本国民を縊り殺そうとしたその力で何処まで司法官憲から逃げられるものか、詰め将棋の玉が逃げ惑う有り様を生暖かく見物させていただきます。


自民が与党とろうが、野に下ろうが関係ない。
貴様等、国賊級の追及は逃れられないぞ。


さて開票始まりました


民主新人がボンボン受かってますけど、
おいおい、大丈夫かよw

都議選なんて、投票前2日で参戦した新人が
受かっているんだからね。

もうこれは完全な衆愚きてます。w

片山さつき落選か。

※あ、城内さんのとこか!

城うちさん当選キターーーーー!!!!!


ついにやりましたね。おめでとうございます!これは最高!!!!!


今は自民応援で一致しているから自民党なら
余程の売国でない限り、ほとんどの自民候補を応援しているが。


中川さん落選・・・・涙


※自民大敗!歴史的大敗!wおかしいよこんなの。
  まじめにやってきたのが、落ちている。
  安倍さんはいち早く、戦闘態勢を表示。w
  「民主は、予算編成でつまづくでしょう」
  「安全保障については、我々自民党として正面対決していく」
みたいな話でした
  非常に頼もしいぞ


大丈夫かよ、みんな適当に投票してるなw



嗚呼恐ろしや!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回応援の
ワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 摘発宣言キター!w&開票スタートで民主がバンバンきてる理由はw | トラックバック:0 |
<<狼煙だ!というか既に水面下で激しく戦闘開始な件w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 決定的違い!w池袋最終演説にみる麻生自民にあって鳩山民主にないもの【決定打】>>


この記事のコメント
政治に全く無関心であった私が目覚めたのは、マスコミの一方的麻生たたきにどうもおかしいと思ったときからである。そこでインターネットで調べてみてがく然とした。
マスコミの正体を知ってしまったのだ。
それ以来マスコミの報道は一切信用しない。必ず言っていることが本当かどうかフィルターにかけて判断することにしている。まあどのテレビ局も偏向報道をしているのがわかる。既存のメディアは信用できない。
インターネットで多数のサイトをみていると真実を語っているサイトととそうでないサイトがあるのがしばらく見ているとわかるようになる。今は真実を語っているサイトの判別がちょっとみただけですぐわかる。真実を語っている者にブレは全くない。
2009-08-31 Mon 20:54 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
前に山拓が落選した総選挙でも学歴詐称がいたけど、頭数そろえる事を優先して、そこら辺が疎かになってるかもね。
2009-09-01 Tue 06:31 | URL | ≒ #-[ 内容変更]
[]
>自民大敗!歴史的大敗!wおかしいよこんなの。
  まじめにやってきたのが、落ちている。

おかしいのはお前じゃ。派遣村の時に「自己責任」とかほざいてた奴がそのまま自爆しとるだけやんけ。これこそまさに「自己責任」やろ。(笑)
2009-09-01 Tue 22:49 | URL | 犬笠銀次郎 #-[ 内容変更]
chachamaruさん

こんばんは、はじめまして、コメントありがとうございます。
真実を知ったときほどの衝撃は無い、といったところでしょうか。

民主党も結局は衆愚の適当な理由で選ばれてしまいました。
彼らは情報弱者です。馬鹿にしつつも、可哀想だし
この層を脱却するために訴えていかねばなりませんね。

chachamaruさんは、今までのマスコミの嘘を知ったぶん、
もうぶれることはないと思います。

こういう「強い個」を増やしていかねばなりません。
2009-09-02 Wed 21:06 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]


こんばんは、初めまして、コメント有り難うございます。
あのテニスプレーヤーの好男子で確か外国の大学関連で詐称して
消えてしまった人のことでしょうか?
確かにそんな人がいましたね。笑

今回頭数揃えに躍起になりすぎて、
無職のおばさんまで比例名簿で繰上げ当選してしまったといいますから・・・
今の政治システムとメディアの持っていく力恐ろしいもんです。
2009-09-03 Thu 01:10 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
犬笠銀次郎 さん

こんばんは、初めまして、コメント有り難うございます。

> おかしいのはお前じゃ。派遣村の時に「自己責任」とかほざいてた奴がそのまま自爆しとるだけやんけ。これこそまさに「自己責任」やろ。(笑)

派遣村の件ですか?
生活保護を必要とする人は、本当に働けない人ではないでしょうか。
わたしは派遣村の人の大半はそういう人じゃないと思いますが。

人材派遣やっている人の本読みましたが面白いこと書いてありましたね。
日雇いや派遣の方は、仕事が持たないですぐ辞めてしまうそうですね。
会社が雇っても消えるそうですよ。
求人もたくさんあるのに、一体なにごとなんだろうと思いながら見ていました。

見解の相違でしょうが、食えないときは何にでもしがみつく。
それも叶わずのたれ死ぬ状況ならわかりますが。
2009-09-03 Thu 01:14 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
