日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
大増税と革命達成前夜・・となる前に知っておくべきこと


消費税は(4年は?w)あがらないとしよう。

でも、もうすぐ増税につぐ増税で、怒り狂ったランボーどもの
革命でも起きる悪寒。w

そんな筈じゃなかったと・・
任せてからではもう遅いですよ、若奥さん。


という事で増税ラッシュが起きます



事実。選挙前に必ず読んでください(PDF)

知ってドッキリ裏の計画!民主党これが正体だ(PDF)


カラクリの説明。
CO2削減率が25%になって負担額UP
これまでの年8万円→36万円へ

子供手当てで年額31万もらった若奥さんも、CO2カットで結局5万の負担増。

子供がいない世帯、高校生以上の世帯は可哀想
他控除のカットも併せて40万以上の負担増。


所得税も一律15%負担。
年収400万の自営業農業の方の場合、1万4660円→ 5万円
サラリーマンも額面の給料から15%引き。
わかりやすい解説『取材裏話』


次、高速道路無料化で喜んでる馬鹿。
自動車税も5万増。
ガソリン価格も上昇


国家公務員を地方公務員に移管後の給料(財源なし)
よって地方税(住民税、固定資産税)のアップ
まかなうしかなし。 


おまけに誰が得すると思う?
俺等の金の行き先は、在日朝鮮人達の更なる優遇だから。

詳しくはこちら、ガソリンは2倍以上に&情報操作(だいやのつぶやき)


他にも日教組革命による日本の社会主義化、愛国心の剥奪による自虐・賠償国家、
労働革命の実現。主権移譲、沖縄売却、地方外国人参政権、人権擁護法案、君が代改正など。 お先真っ暗なこと目白押し。w


民主の支持母体




だから地獄みるよ。wそれもこれも
財源と責任力のない民主党に投票する
つもりの馬鹿な国民
皺寄せ


だからこれは敵味方の問題じゃない。
メディアは今日も麻生総理の印象操作をしていたぞ。

最後目を覚ましてください。
美しく、気高く、勤勉で、笑顔豊かな日本を守りたいなら

税金泥棒で税金のために働きたくないなら
民主党だけは止めてください。


メディアの情報統制をしって
麻生総理の真実を知ってください。
麻生さんこそ、日本・日本人のことを思い遣る人です。

「メディアで作られた麻生」しかしらない人には麻生が
どれだけ体張って、GDPも回復させているかわからないか。

まぁ、変わるのは自分次第。ガンバってくれ。
















誰でも苦労あっても明るく楽しく暮らしたい。
よい日本を指向するこれしかないと思うが。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援の
ワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 大増税と革命達成前夜・・となる前に知っておくべきこと | トラックバック:2 |
<<天誅 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | Xデー関連のチラ裏投下さる+民主党は危険思想と米国防省がマークw>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
党首討論と6党党首討論会の動画をまとめた方の公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14296756 投票前に是非ご覧頂きたい動画です。 政治や政策について動画で学ぶ「ゆっくりちゃん」シリーズの作者です。 &nbsp; 【ニコニコ動画】「有権者の心得と覚 …
2009-08-29 Sat 02:36 帝國ブログ
 衆議院議員総選挙の投票日が迫って来た。視聴率至上主義で在日との癒着が激しいマスゴミ(特に朝日、毎日)や三流週刊誌は、妙に民主党だけを持ち上げ、“政権交代”の言葉を一人歩きさせている。だが、落ち着いて考えて欲しい。“政権交代”とは、候補者並びに所属政党が... …
2009-08-29 Sat 02:53 漆黒ノ軍皇
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
