日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
Xデー関連のチラ裏投下さる+民主党は危険思想と米国防省がマークw
鳩山は宇宙人だ。

バロスww



すいません尿検査まだですか?。w


さて御大さんのチラ裏が最近お休みがちですが、
最近一押しのブログ:「ねぇ知ってた」さん、真実ゆう子さん
の処にXデー情報がウプされました。

インテリジェンスの道は
蛇の道、獣道。    

ご利用の際は、使用上の注意を守ってね。


↓↓
チラ裏Xデー・Xデー・Xデー

記事後半の駄菓子菓子さんのチラ裏という処を参照


なるほど。そういうことだったのか。
凄いなオイ。w

真実なら動きは「選挙後」になりそう、ということになる。

※ところで、9月で閉店ということを
教えて下さった、ゆう子ファンの方がいらっしゃるのですが本当ですか・・・せっかく見つけたのに??涙




「外交力」と人脈・情報を持つ麻生総理と比してみよ。
「友愛で」と言っている、シャブ中のような鳩山に

パワーポリティックス(国際政治)で
戦えるだろうか。答えはである。


世界にはロシアも米国も、バチカンもいるのだ。
あれ統一教会ってバチカンにどう見られているんだっけ?笑


国際ステージで

民主党の出る幕はないどころではない。


「民主党よ。お前は既に死んでいる」状態

だそうです。w


恐いねREAL POLITICSは。


民主党が(国際的にも)マークされている理由 

支持団体(支持の支持も含む)
日教組、朝鮮総連、韓国民団、革労協、中核派、社学同、部落解放同盟、赤軍派、北朝鮮、街宣右翼、暴力団(6割が同和,3割が在日) 、自治労、マスコミ、広告、パチンコ、サラ金 ニコ動画でチェック


こんなマークされやすい党はないでしょう。w
日教組は反社会的集団で、
これを筆頭に、危険思想がバックにある。
これで特亜に首突っ込もうってわけだ。

冗談じゃねえよ。
もう死亡フラグ確定だろ。
そしてついに。


民主党は米国防情報局(DIA)に

危険分子でマークされている
ことが判明。w



これは度胆抜かれましたw
問題はDIAの英語PV

1:48辺りから


オ、汚沢さん・・・・・・wどうして貴方がイランの核ミサイルや
軍拡の写真の間にサブリミナル的に登場しているの・・・・?wwwww



大スクープですね。

元ネタは、政治家志望で米国留学中の
ENIGMAさん27才(『祖国雑感』)でした。
因みにenigmaさん曰く
米国が次マークしているのがイラン。

つまり一番の懸案事項が並ぶ項目の中で、

天下の汚沢が、チラっと登場したことになる。



民主の支持者はどう思う?

そんなの関係ない?


関係大ありだからよく考えろ



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援をぜひ!
毎回ワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



あ、因みに「ブーメラン」の事例についても
書かれているみたいですよ。笑




共産党書記長ユーリ・アンドロポフの死は暗殺?
ヴァチカン・・・凄し。
ヴァチカンからの暗殺者 (新潮文庫)
A.J. クィネル
新潮社
売り上げランキング: 109930
おすすめ度の平均: 5.0
5 読み終わるのが惜しい。

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - Xデー関連のチラ裏投下さる+民主党は危険思想と米国防省がマークw | トラックバック:3 |
<<大増税と革命達成前夜・・となる前に知っておくべきこと | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | これ薬やってないか?w(鳩山由紀夫と妻の件)>>


この記事のコメント
 民主党の鳩山代表がNYタイムズに寄稿したとのことで、その記事の内容が問題になっています。

 「日本の新しい道」と題する論文で、鳩山氏はアメリカのドルを軸とした世界経済秩序が終焉しつつあると説き、「友愛の概念から生まれる国家目標は東アジア共同体の創造だ」として、まずはアジア地域通貨の統合を目指す考えを強調しています。

 ……偏頭痛がしてきました。
 内容全文を書き込むのは控えさせていただきますが、どうも鳩山氏は本格的にアメリカ陣営から離れて、特亜主導による『大東亜共栄圏』の構築を目指す所存のようです。
 この人にとって、日本が戦前に犯した失敗は単に「日本がやったから悪い」の一言で片付けられてしまうみたいですね。何故そこに至ったのか、その結果はどうなったのか、世界の動きを全く俯瞰的に見ていない極めて浅い思考です。

 一体民主党の政治家は、日本という国の国際影響力をどう思っているのでしょうか?
 日本の野党第一党の政治家が「米国債の保有高を半減させる」と口にするだけで経済を混乱させる力があったというのに。
 間近に迫った次期選挙の行方によっては総理大臣になろうかという人間のこの発言は、アメリカ経済を経由して全世界に悪影響を与えずには置かないでしょう。
 この寄稿を見た外国人は、日本は共産主義者が政権を盗ろうとしていると解釈しているそうですが、それも当然です。

 まるで最先端研究施設に迷い込んで機材で遊ぶ、無分別な幼児を見ているような感じがしています。
 こんな幼稚な人物が世界経済で遊ぶのを、世界のビッグパワープレイヤーたちが許すはずが無いですね。

 もしやまさか、万が一にも鳩山由紀夫氏が総理大臣になったら日本も世界も滅茶苦茶にされると恐れていましたが、自分はようやく確信しました。
 各所でチラシの裏を投稿している人々の推測と情報は正しかった。民主党は選挙に勝とうと負けようと、政権を盗る事は出来ないでしょう。
 民主党は、人間の、そして国家の持つ生存本能を舐めています。
 他人の首を絞めたら次に何が起こるのかも想像できない狂人を、国際社会が放置するわけがありません。
 民主党首脳の社会的生命は、もう残り少ないでしょうね。
2009-08-28 Fri 05:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
ちょんまげさん

こんにちは!

〈こんばんは。研究及び活動統括お疲れ様です。 会報の件、チェックさせて頂きました。 なるほど!今後はフォルダ経由からみればよいのですね。了解しました。 〉

有難うございます!会報の件、よろしくお願い致します。

〈ところで、以前紹介されていた小沢が出たDIAワロイました。これはいずれわたしも使わせてください。w 〉

おおっ☆、DIAの動画の件、ご紹介下さり、誠に有難うございます!!

いやぁ~。私も、これを初めて見た時、思わず、「あ゛!?」っと、声にならない声を上げて、驚いてしまいました(笑)

これは、是非、全国の皆さんにお伝えしたいネタだと思っています!!文字通り、「一押し」ですっ☆

〈あと最近では「thank you」に感動しました。 私はすぐ涙もろくなりますので・・。 〉

そうですかっ☆

私も、このCMには、感動しました。だからこそ、「是非、紹介したい!」と思った訳です。

ちなみに、アメリカには、こういうCMが幾つもありますよっ。国民が「安全保障」というものを理解しているか否かという点が、如実に表れていますねっ。

〈ちょんまげで宜しくお願い申し上げます^^〉

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

enigma
2009-08-28 Fri 11:20 | URL | enigma #-[ 内容変更]
[]
貴重な情報ありがとう!なんか疲れが吹っ飛んだぜ!!

あと、日本女性の品格を貶めた、矢崎ハムニダに天罰が下ることを祈ってる。

日本なめんな!
2009-08-28 Fri 21:01 | URL | shinken #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

>民主党の鳩山代表がNYタイムズに寄稿したとのことで、その記事の内容が問題になっています。

でましたね。へんなの!自分で書いたのかこれ?
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/08/27/4542790

向いているのはどっち?って思うのは鳩山のあの目だけじゃなくw
こいつの志向性そのものです。

>  「日本の新しい道」と題する論文で、鳩山氏はアメリカのドルを軸とした世界経済秩序が終焉しつつあると説き、「友愛の概念から生まれる国家目標は東アジア共同体の創造だ」として、まずはアジア地域通貨の統合を目指す考えを強調しています。
>  ……偏頭痛がしてきました。



>  内容全文を書き込むのは控えさせていただきますが、どうも鳩山氏は本格的にアメリカ陣営から離れて、特亜主導による『大東亜共栄圏』の構築を目指す所存のようです。
>  この人にとって、日本が戦前に犯した失敗は単に「日本がやったから悪い」の一言で片付けられてしまうみたいですね。何故そこに至ったのか、その結果はどうなったのか、世界の動きを全く俯瞰的に見ていない極めて浅い思考です。

ずばり!
アジア共生という野郎の言葉は戦前の大東亜共栄圏とは仰る点で全く異なっていると私も
感じております。これはコミンテルンが関わって作り上げるような
「特亜専門の共栄圏」ですね。何の為、反米?
外交も知らないのに、いきなり頭だけで大きなところから打って出ているわけですね。
色んなお国に睨まれちゃうこと言っているわけだけど
これへのカウンターは用意できているのかなw?

>  一体民主党の政治家は、日本という国の国際影響力をどう思っているのでしょうか?
>  日本の野党第一党の政治家が「米国債の保有高を半減させる」と口にするだけで経済を混乱させる力があったというのに。
>  間近に迫った次期選挙の行方によっては総理大臣になろうかという人間のこの発言は、アメリカ経済を経由して全世界に悪影響を与えずには置かないでしょう。

そうだそうだ!


>  この寄稿を見た外国人は、日本は共産主義者が政権を盗ろうとしていると解釈しているそうですが、それも当然です。
>  まるで最先端研究施設に迷い込んで機材で遊ぶ、無分別な幼児を見ているような感じがしています。
>  こんな幼稚な人物が世界経済で遊ぶのを、世界のビッグパワープレイヤーたちが許すはずが無いですね。

由紀夫、デビュー前に頭だけで飛んでいってしまいましたね桃源郷に。笑 
さぁあの米国をどうハンドリングするつもりなんでしょうか。
本格的に中共軍が日本の領域をボディガードよろしく入ってくるんでしょうかね?

>  もしやまさか、万が一にも鳩山由紀夫氏が総理大臣になったら日本も世界も滅茶苦茶にされると恐れていましたが、自分はようやく確信しました。
>  各所でチラシの裏を投稿している人々の推測と情報は正しかった。民主党は選挙に勝とうと負けようと、政権を盗る事は出来ないでしょう。
>  民主党は、人間の、そして国家の持つ生存本能を舐めています。
>  他人の首を絞めたら次に何が起こるのかも想像できない狂人を、国際社会が放置するわけがありません。
>  民主党首脳の社会的生命は、もう残り少ないでしょうね。

ネットを知れば知るほどというか、自分で調べ
純粋に国を愛する心があればあるほど、なんでこんなおかしなことに
なってしまったのか。そう思って、本当に嫌な気分になるものです。

一つはマスゴミ。そして二つは流される愚民。
そして、自分で考えないプロセスをみずに結果の責任転嫁のみをつづける海草みたいな腑抜けになってしまいましたね日本は。色々、起きる。起きなきゃ日本終了だ!
2009-08-28 Fri 23:03 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
enigmaさん

こんばんは。
英語の軍事系動画をよく見ていらっしゃるenigmaさん
でこそ見つけられたトンデモ情報でしたね。w

当方の場合は
最初え?っと思ったけど後からジワジワきました・・・おい小沢・・・みたいにw
2009-08-28 Fri 23:06 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
sinkenさん

疲れぶっ飛びましたか☆それはよかったです!

>矢崎ハムニダに天罰が下ることを祈ってる。
> 日本なめんな!

ああ、こいつか。この変態反日野郎!!
議員の資格無し!民主党は無能集団のサラダボールだすよ。
2009-08-28 Fri 23:08 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
総理の「失言」として報道されているこの件ですが実際はどのような文脈だったのでしょうか。 ということでネット上には当たり前のように映像が上げられているので見てみます。 首相「金ないのに結婚するな」 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://www.47news.jp/... …
2009-08-28 Fri 01:36 帝國ブログ
【主張】外国人参政権 隠された争点にも関心を 2009.8.27 02:43 衆院選投票まであと3日だ。各紙世論調査によれば、年金や医療、介護などの生... …
2009-08-28 Fri 02:50 桜とサムライ
党首討論と6党党首討論会の動画をまとめた方の公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14296756 投票前に是非ご覧頂きたい動画です。 政治や政策について動画で学ぶ「ゆっくりちゃん」シリーズの作者です。 &nbsp; 【ニコニコ動画】「有権者の心得と覚 …
2009-08-29 Sat 01:33 帝國ブログ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
