日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主の闇の系譜2~ニダー党なら民主党入れとけ(但し国家解体で良いなら)

知らなかったじゃすまされない
民主党の闇の系譜1


ええ、民主党支持者は、
日本が国家解体されるの知らないのか。
支持層みりゃ、そりゃ気にしないってか?w

↓hpにjump



まあ、民主支持の「日本人」向けに書こう。
鳩サブレと官直人、ジャスコ岡田、汚沢一郎は

アジア共生を唄ってますが
韓国・朝鮮・中国を代弁します。




なんでってそりゃ朝鮮系から金(政治献金)もらってんだよww
利権と支持団体みりゃ分るだろうが。


民主支持団体:(支持の支持も含む)

日教組、朝鮮総連、韓国民団、革労協、中核派、社学同、部落解放同盟、赤軍派、北朝鮮、街宣右翼、暴力団(6割が同和,3割が在日) 、自治労、マスコミ、広告、パチンコ、サラ金 ニコ動画でチェック

これどう思うの。

知らなかったじゃすまないですよ?



全部覚えられなくてもいい。
この歌にのってヤクザ、カルト、マルチ、キムチ♪
覚えれば全網羅ですw


俄かに信じられない?w
じゃあジャーナリストのtokegawaさん
さくっと調べた検索データを見るがよし。



総聯中央 韓徳銖議長の密葬
朝鮮会館でしめやかに挙行

[朝鮮新報2001-02-08]
朝鮮民主主義人民共和国最高人民会議代議員で、二重労働英雄である、在日本朝鮮人総聯合会中央常任委員会の故韓徳銖議長の密葬が在日本朝鮮人総聯合会葬として24日、東京・千代田区の朝鮮会館でしめやかに行われた。

22日午前から23日の夜まで、朝鮮会館を訪れ弔意を示した主な日本人士は次のとおり(順不同)。

鳩山由紀夫(民 主党党首、衆院議員)、土井たか子(社民党党首、衆院議員)、野中広務(元内閣官房長官、自民党衆院議員)、鶴岡洋(公明党副代表、参院議員)、中西績介 (社民党副党首、衆院議員)、渕上貞雄(同幹事長、参院議員)、穀田恵二(日本共産党国会対策委員長、衆院議員)、緒方靖夫(同国際局長、参院議員)、矢 田部理(新社会党委員長)、中山正暉(日朝友好議員連盟会長、自民党衆院議員)、園田博之(同事務局長、自民党衆院議員)、久保亘(元副総理、民主党参院 議員)、林義郎(元大蔵大臣、自民党衆院議員)、田英夫(社民党参院議員)、原田義昭(自民党衆院議員)、大畠章宏(民主党衆院議員)、近藤昭一(同)、 佐々木秀典(同)、古川元久(同)、槙枝元文(朝鮮統一支持日本委員会議長)、三木睦子(元首相夫人)、林亮勝(日朝文化交流協会理事長)、清水澄子(朝 鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表、社民党参院議員)、中小路清雄(日朝学術教育交流協会会長)、津和慶子(日本婦人会議議長)、吉岡達也(ピースボー ト共同代表)、斎田一路(共同通信社社長)、廣瀬道貞(テレビ朝日社長)、澤地忍(東アジア貿易研究会理事長)、床井茂(在日朝鮮人の人権を守る会会長、 弁護士)、引田天功(イリュージョニスト)、安江とも子(故安江良介・岩波書店前社長夫人)、高木有為(故高木健夫・日朝文化交流協会元理事長の子息)

続きは【資料】日本では決して報道されないニュースより


麻生総理が何故当たり前のこと、

つまり、「日本の為」、「日本人による」、「この日本を」、と、
日本を強調する意味が、ちょっとはわかるかな?w



日本の為に」って、そういうことですよ?

民主を信じる皆さん。



さっさと覚醒しないと、冗談ぬきに日本食われるぞ!


この動画はMADだが
民主の本質(恐さ)を突いている上に強烈だ。w
↓つい最後まで見たw



ネガティブキャンペンというのは勝手だが、


これが真実で、覚醒して国家解体を阻止しよう!!



いつも応援有難う御座います。
最近1日80~140人の皆様に応援クリックを頂けるまでなりました。
つい2週間前は15~20クリっクのブログでした。
身に余る応援、感謝・感激に耐えません><。
皆様の危機意識の象徴と捉えます。

しかし、ここで更に上位に食込み、複数の左派サイトの座を奪う為にも
皆様の更なる協力が必要です。残り5日だけでいいので
ご協力下さい。自民(麻生総理)を一致鼓舞し、左派への一撃のワンクリックを入れてください。
一愛国者・ChonmageFighter



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑日本を愛す・日本を共に守ろう!
痛恨のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



民主の支持母体(国民が知らない反日の実態)
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主の闇の系譜2~ニダー党なら民主党入れとけ(但し国家解体で良いなら) | トラックバック:2 |
<<これ薬やってないか?w(鳩山由紀夫と妻の件) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「日本をメタメタにしてやんよな民主w」VS「G20後の世界を救った麻生総理」>>


この記事のコメント
お世話になっております。帝國人でございます。
こちらの方で毎回、貴重な情報を頂いております。

私のほうにも書かせて頂きましたが二重の方は消して頂いて結構ですので。
ご面倒お掛けしまして大変失礼致しました。
2009-08-26 Wed 02:31 | URL | 帝國人 #zUMUWGhY[ 内容変更]
 こんな連中が日本を食い潰そうとしているだなんて、悪い冗談です。
 本当に、日本国民を盲目にしてきたマスコミの罪は重い。
 もしも人類がこの危機を乗り越えられたなら、絶対にマスコミという権力に対する監視と是正のシステムを作らなければならないと痛感します。

 ……そう。
 人類の危機。

 今、世界経済の危機的局面は、比較的にしてもダメージコントロールが上手く行っていた日本が強く支えることで何とか持ち堪えているという情勢です。
(今回の経済危機に対応する日本のIMFへの貢献は人類史上例が無いとまで賞賛されています。支える日本にとって見れば怖い言い方です)
 米英は言うに及ばず、独仏にしても中露にしても、東欧や中南米や中東にしても、自国の経済防衛を越えて地球規模の手を打つ力量と意思を持つ国はほとんど無いのです。
 日本の経済が民主党の短慮な愚策によって破壊されることは、そのままIMFの破綻を経由して世界経済秩序の崩壊へと繋がっていくのです!

 日本を腐らせようとしている特亜勢力の尻馬に乗る愚劣なマスコミは、この危機的状況に対して正しい認識は出来ていないでしょう(認識出来ていたところで「水に落ちた犬は叩く」人格では危機を救う発想は出ないでしょうけど)。
「まさか民主党がここまで無能とは思わなかった。自分は悪くない。政権を譲った自民党が悪い。選んだ国民が悪い。一億総懺悔しましょう」
 そんなふざけた言い訳が、今から予想できます。


 本当に、本当に、恐ろしいことです。
 売国の危機とか日本の伝統・文化・教育の崩壊危機とかいうレベルでは、もはやなくなってしまいました。
 民主党の掲げる馬鹿げた政策の数々、その執行の前準備のために麻生内閣の組んだ補正予算を強制凍結することだけでも、今の弱った世界を破壊するには十分です。
 以前に長々と書かせていただいたとおり、民主党が勝とうと負けようと政権を執る事は出来ないでしょう。
(また、世界の国々がこの危機を感じて動かないとは思えません。国家は生き残るためならば何でもします)
 ですが、それでも万が一ということも有ります。今回は万が一の部分に掛かるリスクがあまりにも巨大過ぎます。

 物には手順があることですし、予定の前倒しは難しいことでしょう。
 ですが、もし出来ることなら、司法には一刻も早い行動をお願いしたいものです。
 崩れかけの山を怯えながら見上げて生きるのは、精神的に堪えるのです。
2009-08-26 Wed 04:34 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
帝國人さん

こんばんは。お世話になります。
こちらこそ、お世話になっております。

民主党じゃ、政治も国防もへったくれもありませんね。
本当に亡国の香り・・がして気になってなりません。
2009-08-26 Wed 20:23 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

まさにいいことおっしゃいました。
司法は、動く、べきですね。・・・

ところで、ねぇ知ってたさんという方のブログで
チラ裏みました。・・・

Xデーは選挙後とのことでした。(!)
色んな効果を持たせる意味合いでとのことだそうです。

日本が今迎える危機、
IMFをこれだけパイオニアちっくに先導して救い、
世界経済を救出する基盤をつくった麻生自民党と比較し、
民主党は、一瞬で瓦礫と崩壊しそうです。

ところで
おっしゃるように国を守る為とあらば、
日本人のみならず「外国」が動く。
ありえなくない示唆的話です。
日本を守りたい・・。
2009-08-26 Wed 20:29 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
 毎度のレスありがとうございます。

>Xデーは選挙後とのことでした
 選挙前だと選挙への権力介入という可能性が多分にあるので、選挙期間中は重篤な犯罪(薬物関係・殺人など)でない限り逮捕は無いだろうというのが、巷間言われていることですね。
 目下、司法は証拠を一つ一つ検証し言い訳の穴を塞いでいるところなのでしょう。
 法を守護する猟犬の解き放たれる選挙直後が楽しみです。

>日本人のみならず「外国」が動く
 日本を食い荒らそうとする特亜勢力(特に朝鮮人)は、敵を作りすぎです。

 統一協会が南米を荒らし回って牧師を集団結婚させてカソリックを激怒させ、ユダヤと朝鮮を対比させ迫害を捏造してイスラエルを怒らせ、中東でイスラム教の子供にキリスト教の賛美歌を歌わせるなどして(一生に関わるほどの極めて重大な戒律違反をさせたそうです)イスラム穏健派を怒らせ、アラブの王族を自国で轢殺(タクシーで二度轢き)してアルカイダを怒らせ、アメリカで移民が黒人を迫害して黒人を怒らせ、インド人船員に船舶事故の責任を被せてヒンズー教徒を怒らせ、神社仏閣の美術品窃盗で日本人を怒らせ、孔子や孟子を朝鮮人認定して儒教の徒まで怒らせる。
 よくもまあこれほど多方面に喧嘩を売れると感心します。
『朝鮮人の邪魔をする』この一点だけの理由で、日本が援助されてもおかしくないほどの有り様です。これに加えて日本が支えているものの大きさを考えれば、まず援助はあるでしょう。
(麻生内閣は現ローマ教皇の援助を受けております。極めて大きな助けです)。

 日本に襲い掛かる魔手は、是が非でも日本自身の手で追い払いたいと個人的には思っています。しかし、事態がこれだけ重大になってしまった以上、適宜外国の助けを借りても恥にはならないと思います。
 もしかしたら、自分たちは初めて世界が一つの意思の元に動くという歴史的瞬間に立ち会うことになるかもしれません。

 こんな大きな力、どうやって捌くつもりなんでしょうね?
 民主党に与する組織の力量、生暖かく見物することにしています。
 お優しい日本を相手にするのとはわけが違いますから、さぞかし素晴らしい見世物が楽しめることでしょう。


 自分は、とりあえず力を尽くして戦っています。
 ネットで真実を知った日本人の多くも、同様に頑張っていることと思います。
『万が一』が起こらないことを、あとは神仏に祈るのみです。
2009-08-27 Thu 00:29 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんばんは!毎度あざっーすです。

>  目下、司法は証拠を一つ一つ検証し言い訳の穴を塞いでいるところなのでしょう。
>  法を守護する猟犬の解き放たれる選挙直後が楽しみです。

選挙中に動いて欲しかったのですが、難しいのでしょうね。
もう逮捕してくれないと怒りますねw


>  統一協会が南米を荒らし回って牧師を集団結婚させてカソリックを激怒させ、ユダヤと朝鮮を対比させ迫害を捏造してイスラエルを怒らせ、中東でイスラム教の子供にキリスト教の賛美歌を歌わせるなどして(一生に関わるほどの極めて重大な戒律違反をさせたそうです)イスラム穏健派を怒らせ、アラブの王族を自国で轢殺(タクシーで二度轢き)してアルカイダを怒らせ、アメリカで移民が黒人を迫害して黒人を怒らせ、インド人船員に船舶事故の責任を被せてヒンズー教徒を怒らせ、神社仏閣の美術品窃盗で日本人を怒らせ、孔子や孟子を朝鮮人認定して儒教の徒まで怒らせる。
>  よくもまあこれほど多方面に喧嘩を売れると感心します。

これは酷いなw先日ひき殺したというのも
残念すぎますね。一体なんでここまでトコトン逝っちゃっているんでしょうかね。


> (麻生内閣は現ローマ教皇の援助を受けております。極めて大きな助けです)。

動画発見
これが麻生さんの強みだすね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7584375


>  こんな大きな力、どうやって捌くつもりなんでしょうね?
>  民主党に与する組織の力量、生暖かく見物することにしています。
>  お優しい日本を相手にするのとはわけが違いますから、さぞかし素晴らしい見世物が楽しめることでしょう。

うむ。盛大な打上花火がみたいですのうw


>  自分は、とりあえず力を尽くして戦っています。
>  ネットで真実を知った日本人の多くも、同様に頑張っていることと思います。
> 『万が一』が起こらないことを、あとは神仏に祈るのみです。

お疲れ様です。あと2日になってしまいました。
日本崩壊。それだけは勘弁と最後まで頑張りご加勢を神仏にお祈りしたいと存じます。
2009-08-28 Fri 22:41 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
民主党の安全保障政策について不安点をまとめている最中にRSSチェッカー(どうでもいい話ですが自分の設定によってPC起動時と2時間に1回更新)に感あり。週間オブイェクトさんがこの件について更新なさったようです。 民主党の安全保障政策が問題視されている最大... …
2009-08-26 Wed 02:14 帝國ブログ
日本人は忘れっぽいから、ほぼ1年前に起こったことを忘れているのかもしれない。 昨年9月、リーマンブラザースの破たんを契機として巻き... …
2009-08-26 Wed 23:24 璧を完うす
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
