日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主小宮山洋子に公職選挙法違反の疑いあり

これは自爆かw

二階堂氏に垂れ込み情報あり。
民主党東京6区、小宮山洋子候補が選挙法違反した可能性あります。



警視庁二課に通告

144 名前:匿名ネット族 ◆soA7CpyAeQ [ななせんち] 投稿日:2009/08/20(木) 20:17:27 ID:6tbVqCW/0
>>133
警察、選管、自民党本部には通報しました。

民主党東京6区 小宮山洋子候補が選挙違反か

 容疑は運動員の買収。今日8月20日夕方、19:30ごろ、世田谷区の明大前駅にて小宮山候補の街頭演説。マニフェストを配布していたので、中身についてビラを配っていた運動員に質問してみた。
返ってきた答えが

「私はアルバイトなのでわかりません」

「本当にアルバイトですか?」と念を押しました。

「アルバイトです」とはっきり断言しました。

 選挙運動員をアルバイトとして雇いいれることは公職選挙法違反(運動員の買収)です。過去には当選後、議員辞職を余儀なくされるケースがほとんどという重たい違反です。秘書があわてて飛び出してきて「彼はボランティアです」と言い繕っていましたが、嘘であることは明らかです。付きしたがっていた地方議員(山口拓)が「もうこんなことやめましょうよ」なんて言ってきましたが、選挙違反をしておいて何を言うか。

 私は事実だけを書いています。逃げも隠れもしません。
反論があれば
chiron@tanak.infoまでどうぞ。

-----------------------------------------------------

情報源: NIKAIDOU.COM


民主党の

小宮山洋子に

公職選挙法違反の可能性。


凄いサヨクの人ですよ皆さん。w


ネクスト文部科学大臣


小宮山洋子

売国奴:A級(政策点数に基づき割出し)

元NHKアナウンサー

NHKの偏向度合いを象徴する人物


外国人参政権推進人権擁護法案推進


人権侵害救済法PT副座長二重国籍推進


恒久平和議連 (自虐隷属史観)

--------------------------------------------------------
データベース:国民が知らない反日の実態より抜粋


きしくも一昨日私の読者さんで、「演説の後、小宮山洋子氏に
日の丸の件で問質したが、氏は無言のままでした。」
というコメントがあったばかりだが。




黒と出れば黒マグロの一本釣りで逮捕です。



>


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援をぜひ!
毎回ワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主小宮山洋子に公職選挙法違反の疑いあり | トラックバック:2 |
<<民主党の闇の系譜1 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「自分がされてみろ」>>


この記事のコメント
この方、日章旗と君が代が大嫌いで見たり聞いたりすると吐き気がするそうです。
2009-08-23 Sun 10:01 | URL | 第一義 #Jhct0D0w[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun 21:54 | | #[ 内容変更]
 精力的なブログの更新、お疲れ様です。

 結構な規模の企業が、従業員の票を買っているという話もありましたね。
 総連や民潭などの反日民族団体が、大規模な選挙違反をやっているという話もありました。
 いずれもすでに司直に把握されているみたいですね。
 この手の犯罪は連座制が適用され、地域の候補者にまで累が及ぶものなんですが……。
 売国マスコミが庇ってくれるから、どんな犯罪でもやり放題とでも思ったのでしょうかね?あまりにも脇が甘い行動です。
 秋の逮捕祭り、壮大なものになりそうな気配です。
 日本国民としては、遵法意識の無い連中の破滅の踊りを楽しみに待つことにしましょう。

 ……なお、本題からは外れますが、薬物犯罪に対する国際的な包囲網も順調なようです。
 トルコで、膨大な量の合成麻薬(最近日本を騒がしているアレですよ)を密輸しようとしていた日本人4人が摘発されました。
 彼らは、現地の法律に従って拷問されるそうですね。
 日本のお優しい警察と違ってトルコ警察は容赦ないですから、どれほど絞られることやら。まあ自業自得ですね。
 この調子だと、麻薬問題から日本の腐った部分が燃やされるのも遠くは無いように思います。こちらも楽しみに待ちましょう。
2009-08-23 Sun 22:51 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
第一義さん

こんばんは、第一義さん。はじめまして。コメント有難うございます。
小宮山洋子ですが、ひどいものですね!
これは不買運動と同じようなもので、落選運動ものです。


ま、その前に、逮捕でお釈迦ですございますね。ww

2009-08-23 Sun 23:24 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんばんは。見て頂けるとわかると、嬉しいものですね。うう

>  結構な規模の企業が、従業員の票を買っているという話もありましたね。
>  総連や民潭などの反日民族団体が、大規模な選挙違反をやっているという話もありました。
>  いずれもすでに司直に把握されているみたいですね。

総連の違法協力の件、動画でみました。
どこ、いったかな・・・。
あ、把握されているんですね。
良いこっちゃwあとは実際に「動いて」ください。


>  この手の犯罪は連座制が適用され、地域の候補者にまで累が及ぶものなんですが……。
>  売国マスコミが庇ってくれるから、どんな犯罪でもやり放題とでも思ったのでしょうかね?あまりにも脇が甘い行動です。

連座制ですか。それは万歳だすね。


>  秋の逮捕祭り、壮大なものになりそうな気配です。
>  日本国民としては、遵法意識の無い連中の破滅の踊りを楽しみに待つことにしましょう。

それぞいま私が期待していることです!w
やはり有りそうでしょうか。
黒鳩と汚沢がまだ泳いでいるんですが、黒鳩のほう
そろそろじゃないかと・・・。笑

>  ……なお、本題からは外れますが、薬物犯罪に対する国際的な包囲網も順調なようです。
>  トルコで、膨大な量の合成麻薬(最近日本を騒がしているアレですよ)を密輸しようとしていた日本人4人が摘発されました。

へぇ日本人ですか。・・
1人つかまるとゴキブリのようにつながっていくから
何か起きそうですね。

まぁ祭りの火種は多いほうがいいわけで
盛り上がってまいりましたね。
2009-08-23 Sun 23:32 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 01:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【09衆院選】日の丸裂いて「党旗」に陳謝 鹿児島の民主候補陣営 2009.8.18 19:28  民主党が鹿児島県霧島市で開いた集会で2枚の国旗を切り... …
2009-08-23 Sun 11:55 桜とサムライ
かく戦えり&#12316;近代日本史&#12316;/戦士よ、起ち上がれ! 選挙戦は民主党に有利と言われているが、私は、最後まで分らないと思っている。仮に、民主党が有利だとしても最後まで戦う必要があるとも思う。なぜなら、我々日本人には先人達の血が流れいるからだ(祖.... …
2009-08-23 Sun 16:42 憂国、喝!
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
