日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「自分がされてみろ」

民主日の丸切り先事件



鹿児島の街頭演説で、
とうとう、由紀夫が日の丸の件で逆ギレしたという
ではないですか。w

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を批判(産経)

何言ってんだよw
いつも、代表責任で麻生総理を
追及しているんだったら、自分も「代表」なんだから謝れと。
日の丸を尊重している意識が全然みられないぞ。


まぁ事件の発生した4区にいかずに、
遠巻きに何言っているんだ。w

もとより民主は、


日の丸君が代反対」の日教組さま

マンセーの党


だしね。w → 愛国・売国リスト



逆にもし日の丸がなくて、


民主党を切り貼りに使われたら怒るよね?w



(イメージ)


探偵ファイルの四コマw「自分がされてみろ」



常にブーメラン(自分の言ったことがまんま跳ね返って
くるという意味w)で死亡する男、鳩山
一国のリーダーにふさわしくありません。


それがどうした 僕鳩サブレw♪




こんな総理はマジで堪忍なw



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援をぜひ!
毎回ワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


お笑い国賊民主
民主党解剖 (産經新聞社の本)
産経新聞政治部
日本工業新聞社出版局
売り上げランキング: 241
おすすめ度の平均: 5.0
5 『日本を貶めた10人の売国政治家』
5 笑い話じゃすまされない
5 日本の国旗をを切り刻む政党の本
5 民主党に騙されそうになった
3 「・・・・」となってしまう一冊

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「自分がされてみろ」 | トラックバック:1 |
<<民主小宮山洋子に公職選挙法違反の疑いあり | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主のブレ度合いと裏マニフェストを暴いた神動画!w>>


この記事のコメント
[]
いつもお世話になっています。

鳩山氏は国旗を毀損したことを国民に謝ったのではなくて、「神聖な民主党旗」を、あのようにお粗末に作ってしまったことを、関係者に謝っただけ、という気がします。

遅くなりましたが、enigmaさんへのご加勢、心よりありがた、く御礼申し上げます。ここのところ、嫌なニュースばかりですが、「日本の底力」さんの記事、いつも励まされる思いです。
2009-08-22 Sat 19:38 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
tokegawaさん

こんばんは~。お仕事お疲れ様です^^

鳩山の謝罪についてですが、どうみても「神聖なマーク=民主党旗」
に対して、何とかせねばならんといっていただけで噴飯ものですね。

enigmaさんの件、いえいえとんでもございません。
わたしも何か書かねばと思っているのですが・・。

>ここのところ、嫌なニュースばかりですが、「日本の底力」さんの記事、いつも励まされる思いです。

何と・・嬉しいお言葉有難うございます。感激じゃぁ・・。
ちなみにtokegawaさんの昨日の記事はまた
引用させていただくつもりです。笑
2009-08-23 Sun 03:09 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
争点の現場(1)走る教員 見返り信じて  「教師がこんなことをやっちゃダメだってことは、本当は分かっている」  北海道教職員組合(北教組)に所属する札幌市近郊の自治体の男性中学教師は、自分が今回の衆院選に向けてやっている「選挙運動」について、こうつ... …
2009-08-22 Sat 23:57 憂国、喝!
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
