日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主のブレ度合いと裏マニフェストを暴いた神動画!w

党を選ぶ前に知るべきこと

まずは自民党新CM。

相当ブレます!!ww



クソワロタwwww




前回CMw


いやぁ、見てのとおり
日本は危機だ。w
いや冗談ぬきにだ。



理由の一つはメディアが
甘言で国民を騙している。

多くの人が民主党の恐ろしさを知らない。


本選挙の論点は
国家解体か日本か、にある。


ペリクレスが死者の追悼演説で言ったが
「国家なくして、個人の幸わせはない」


国家無くして景気回復もない。
そのことが理解されていない。

何故、そこまで言うかというと

鳩山民主
300議席確実だというが、

民主党が目指す
真の日本の行き先については報道しないでしょ。


一度任せたら、あとから文句は言えんぜ。






凄い歌が誕生しました・・。鳥肌。
ネットではやらせるだけでなく
皆に見てもらおう!!!

AreiRaise 英霊来世「8.30」  緊急殿堂動画


日本を想うなら


国家解体を団結して阻止すべし!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援をぜひ!
毎回ワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主のブレ度合いと裏マニフェストを暴いた神動画!w | トラックバック:0 |
<<「自分がされてみろ」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主工作員がしでかしたw【日の丸切り先事件】>>


この記事のコメント
鳩山民主、300議席確実だというが、民主党が目指す
真の日本の行き先については報道していない。一度任せたら、あとからは文句は言えない。選挙は近づいてるし、ほんと、これを阻止する方法は、ないんだろうか?国民は民主に投票するつもりだろうから、衆愚政治が始まろうとしているのだ。日本が闇の中にあり、そこから抜け出そうという気もないらしい。恐ろしい。 「神よ、日本を闇から、お救いください。主よ、民主党を選択する、愚かな私たち日本人の罪を、お許しください。」
2009-08-24 Mon 20:31 | URL | keizo #Z574xVBM[ 内容変更]
Keizoさん

こんばんは、Keizoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
KEIZOさんのおっしゃることに激しく同意します。
わたしの言いたいことの100%です。
カスゴミは300だ大勝だというだけで日本の行き先を説いてない!!
そして、一度任せたらもう何もいえませんもんね。
衆愚政治の極みで情けなくなります。

>「神よ、日本を闇から、お救いください。主よ、民主党を選択する、愚かな私たち日本人を罪を、お許しください。」

こう思う日本人が居て良かった。
また英霊に謝りたい状況で悔しい。
2009-08-25 Tue 00:37 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
