日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主工作員がしでかしたw【日の丸切り先事件】

民主日の丸切り裂きの続続報です。


前回紹介した
下記日記を、まずご覧ください。

「民主党国旗切り裂き」の件について直接問い詰めた党員の戯言
あの日わたしは会場にいました。
隣に座っていた夫から指摘されて私も国旗切り裂きに気づきました。
自民党に指摘されて政争の具にされるという懸念以上に国旗を切り刻んで利用するなど、100歩譲っても容認するわけにはいかず、集会後に運営スタッフに問い詰めました。
「あの民主党マークは国旗を使っていませんか?日の丸を切り刻んでいませんか?」
「私では詳細がわかりかねますので詳細を確認してきます」
10分後、唖然とする回答が返ってきました
「詳細については私からは申し上げることはできませんが、仮に国旗を使っていたとして何の問題があるのですか?」 「・・・あなたは何を言っているのですか!(少々ヒステリックになってしまいました)日の丸を一政党のマークに利用するなど不謹慎すぎます!」
「私どもとしてましては臨機応変に対応させてもらったつもりです。政権交代前夜の集会を無駄にするわけにはいきません」
私は絶句しました。主人も大変がっかりしていました。


実はこの日記のリンク元を探すのに苦労しました。
上に張っているリンクは、リンク元ではありません。
元記事を保存しているべつのポータルサイトのものです。


わたすが真偽を図るべく、検索で探し当てた元サイトをみても
上の日記内容がなかったので
リンクを張り替えたわけ。


それもそのはず。じつは、私が該当サイトを
探し求めていた頃にはすでに、上の日記内容は削除され
別のトンデモ内容にすり替えられていたのだ。


その内容というのが以下w
(私は2日前に既にこの記事をみていたわけ。
これがすり替えられた跡地とはしらずw)


タイトルも以下に偏向、変更w


「たかが国旗」 愛国心の無い自民党に政権は任せられません

鹿児島県の民主党員の集会で国旗を切り貼りしていた問題についてのブックマークコメントで、
「たかが国旗」「それほどの問題では無い」とコメントしているユーザーが多数いました。

恐ろしい事です。「たかが国旗」とは…。

我々民主党員は反省していますし、党首も謝罪しています。

それにもかかわらず日の丸への凌辱を「たかが」と切り捨ててしまうユーザーの愛国心を疑わずにはいられません。

これらのコメントは全て自民党員によるものであると思います。国旗を切り裂く行為を「たかが」といってしまう国際感覚の欠如は長年どっぷりと与党で腐ってきた自民党の体質をよくあらわしています。


国旗をないがしろにするような自民党に政権は任せられません。
日の丸を凌辱する政党に投票してはいけません。


この夏は政権交代の夏としましょう。

そして民主党による、日本とアジア諸国中心の21世紀国際政治をリードしていこうじゃありませんか。

日の丸すら大事にできない自民党に投票してはいけません。


え?
「たかが国旗」発言をし、「日の丸」を大事に
できないのは、民主党じゃなかったんだっけ?w


どんな理論のすり替えと負け惜しみなんだこれはw
これ見たときは空いた口が塞がりませんでした。


探偵ファイルがまとめていて
真相に気づきました。確認どうぞ。

『国旗問題を暴露した民主党員、文章を差し替えて大失態』探偵ファイル



根本的に

分かち合える点がありません。


意図不明な


国賊は打破するのみですw






人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援をぜひ!
毎回ワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


昨日何人か買ってくださいました。
意外に人気アイテムかも。


NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー 日本 05921-3
Southern D・S Create (2007-11-01)
売り上げランキング: 227
おすすめ度の平均: 4.0
3 ちいさいです><
5 cool!   
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主工作員がしでかしたw【日の丸切り先事件】 | トラックバック:2 |
<<民主のブレ度合いと裏マニフェストを暴いた神動画!w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 麻生総理の外交成果V.S友愛外交w>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 00:27 | | #[ 内容変更]
はじめまして。私は国旗を、侮辱しているのは、平日の
昼間から、街宣車に乗り、「軍歌」を大音量で鳴らし
戦闘服らしき物の腕には「日の丸の旗」を縫い付けて
あり、車にも日の丸の旗が、でかでかと描かれて
あります、この手の人達が国旗を侮辱している人達
ではないでしょうか?。民主党にも非はあると思いますが
こういう人達の国旗の使い方にも、問題があるのでは
ないでしょうか。
草葉の陰で、島津斉彬公が、嘆いていると思います。


2009-08-21 Fri 00:41 | URL | 仕事人 #.wkWn3KA[ 内容変更]
仕事人さん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。

街宣右翼のことですね。
まぁ、音が煩いですよね・・。
これについては意見それぞれだと思います。

右翼にも色々なタイプがあります。
大半が日本人ではなく在日の方だという話もあります。

わたしは国旗を切り貼りする神経が日本人として許せません。
そういう価値観の持ち主であります。

でも、ご意見寄せていただき、有難う御座います。
2009-08-21 Fri 01:06 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
国旗を一部切り裂き繋ぎ合わせ、民主党の党旗に見立てたアイデアは作成者にとっては自慢の作品だったのでしょう。
問題は会場設営者から関係者、民主党議員まで誰も異を述べない感覚、これが民主党の正体です。
国旗、国歌を蔑ろにする支持母体の日教組を象徴しているかのような件でした。

18日街頭演説で出会った小宮山洋子氏にこの件を問質したところ氏は沈黙で何も語りませんでした。
2009-08-21 Fri 02:57 | URL | 新撰組十一番隊 #-[ 内容変更]
[]
■産経新聞特集部にてアンケートを実施

いつもためになる経済情報ありがとうございます!
練馬の麻生総理演説は笑顔が心にしみました!

以下お知らせです。

★産経新聞特集部にてアンケートを実施★

この産経新聞の「オピニオン」欄は、かなりの紙面を割いている
なかなか良い企画ページです。
意見も載る可能性ありなので、突っ込んだ文章歓迎☆

アンケート内容:民主党のマニフェスト「外国人に地方参政権付与」と「帰化について」等
* * * * * * * * * * * * * * *

産経新聞特集部にてアンケートを実施しています。
できるだけ多くのご参加をお願いいたします。
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0323/eank_0323.cgi

民主党のマニフェスト「外国人に地方参政権付与」と「帰化について」等
3つの項目に答えるだけです。

2009-08-21 Fri 15:38 | URL | ttttt #GyTlnfkA[ 内容変更]
新撰組十番隊さん

こんにちは。はじめまして、コメント有難うございます。
日の丸事件とその対応の渦中では民主党はその異常な
正体を現しました。もとから異常ですが歪んだ意識が
モロ見えですね。

> 18日街頭演説で出会った小宮山洋子氏にこの件を問質したところ氏は沈黙で何も語りませんでした。

あの日の丸大嫌いとかいう小宮山ですか。
よくぞです。日本人の怒りを示してやりましょう。
しかし、沈黙というのは情けないというか左翼ですから、
落選して欲しいと思います。
2009-08-22 Sat 17:54 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
ttttさん

情報提供有難うございます。
三橋さんがアップした動画をみて
練馬の演説をみました。
支持者はあんだけいるんだね。すごい良かったです!


> ★産経新聞特集部にてアンケートを実施★

http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0323/eank_0323.cgi

> 民主党のマニフェスト「外国人に地方参政権付与」と「帰化について」等
> 3つの項目に答えるだけです。

投票しました。
勿論断固反対ということで。
エニウェイ、皆さんもクリックを!
2009-08-22 Sat 17:58 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まずはこちらの動画をご覧下さい。 YouTube&rArr;http://www.youtube.com/watch?v=Ks9n03Cidmk 【ニコニコ動画】切り刻まれた日本国旗 自民と民主の動画で安全保障編を考えており、ニコ動で動画を集め始めていた矢先にネットではタイトルのような話題で盛り上がっ …
2009-08-21 Fri 02:00 帝國ブログ
国旗の重み~命懸けで日の丸を守ってくれた外国人~ この動画は、どう感じただろうか。私は、素直に感動した。 しかし、イラク人でさえ、日本国旗を意識し守ってくれたのに、ネットの中では盛り上がっているが、どうも、世の中の反応は違うようだ。これは、情報力.... …
2009-08-21 Fri 02:24 憂国、喝!
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
