日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
直接問詰めた党員に「仮に国旗を使ったとして何が問題なのですか?」

民主日の丸切り裂きの続報です。


当時会場にいた民主党員が、

党旗が、日の丸を切って作成されていることに気づき、

会場スタッフを問詰めたことが発覚。

するとスタッフは確認した上、詳細は言えないが

「それで何の問題があるのですか?」

と驚愕の発言をしたという。

まったく、

どういった輩が集まっているんだ民主党には。

「民主党国旗切り裂き」の件について直接問い詰めた党員の戯言
あの日わたしは会場にいました。
隣に座っていた夫から指摘されて私も国旗切り裂きに気づきました。
自民党に指摘されて政争の具にされるという懸念以上に国旗を切り刻んで利用するなど、100歩譲っても容認するわけにはいかず、集会後に運営スタッフに問い詰めました。
「あの民主党マークは国旗を使っていませんか?日の丸を切り刻んでいませんか?」
「私では詳細がわかりかねますので詳細を確認してきます」
10分後、唖然とする回答が返ってきました
「詳細については私からは申し上げることはできませんが、仮に国旗を使っていたとして何の問題があるのですか?」 「・・・あなたは何を言っているのですか!(少々ヒステリックになってしまいました)日の丸を一政党のマークに利用するなど不謹慎すぎます!」
「私どもとしてましては臨機応変に対応させてもらったつもりです。政権交代前夜の集会を無駄にするわけにはいきません」
私は絶句しました。主人も大変がっかりしていました。


言葉が出ないとはこのこと。

これはつまり、大問題に発展して上(幹部)から注意が来るまで、

国旗をぞんざいに扱っても問題はなかった臭い。

民主大会は日の丸を掲揚しないことで有名だが、

陵辱するためには利用する醜態。

昨日の鳩山の弁解も問題を理解しておらず異常。


こういう異常な連中が集まっているのが、民主党。


民主党の実態


僅かな保守議員と、


S級売国奴A級売国奴

大半を占めています。
愛国・売国議員候補リスト


民主に政治を任せるとは、

このS級、A級売国奴に日本を任せる

ということだ。

よ~く考えよう!





民主党解剖 (産經新聞社の本)
産経新聞政治部
日本工業新聞社出版局
売り上げランキング: 51
おすすめ度の平均: 5.0
5 笑い話じゃすまされない
5 日本の国旗をを切り刻む政党の本
3 「・・・・」となってしまう一冊
4 世襲を否定しながら、自分は大目に見てと言う
5 民主主義の最大の敵はマスゴミ


「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任 (文春文庫)
稲垣 武
文藝春秋
売り上げランキング: 14763
おすすめ度の平均: 5.0
5 世間を惑わせた進歩的文化人を白日の下に晒す
5 凄い本です。
5 進歩的文化人の「建前」と「本音」
5 赤い悪魔にとりつかれた戦前と戦後の日本
5 僕らには分からない僕らの時代なのかもしれない


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援をぜひ!
毎回ワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 直接問詰めた党員に「仮に国旗を使ったとして何が問題なのですか?」 | トラックバック:0 |
<<【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日の丸刻んだ民主=国家解体思想の象徴だ>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
