日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
日の丸刻んだ民主=国家解体思想の象徴だ

【党首討論詳報】鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 
首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」(8/17 MSN産経)



政党が国旗を刻むとは大変な事件です。

それを普通にやってのけてしまうのが民主党


本性を丸出しにしてしまったようだな。


これは恐ろしい近未来の予兆ですね。


代表になるとは、日の丸を背負うことだ。


ゴルフがオリンピック種目に入るということで、

石川遼君だって「ぜひ、日の丸を背負って戦ってみたいです」と。

これは個でなく、次は日本人代表で戦う

という意味だ。


総理は代表の中の代表。


国旗の神聖さを理解していない

鳩山に総理候補の資格は無し。

こういう輩は、概して国家主権の本義を理解していない。


これは、自民か民主を取るかの戦ではない。

反日か日本解体か!の戦だ。


危機意識を持って共に戦おう!









人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援をぜひ!
毎回ワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 日の丸刻んだ民主=国家解体思想の象徴だ | トラックバック:1 |
<<直接問詰めた党員に「仮に国旗を使ったとして何が問題なのですか?」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 金美齢女史の演説【靖國神社・終戦記念日】 >>


この記事のコメント
 これは政治家云々以前に、人間としての見識を疑わせる行為です。仮にも公党の集会でこんなことをするとは。

 国旗の国際社会における意味を知らないとは思えないので、わざとでしょう。
 だいたいにおいて、これまで頑として国旗の掲揚を行ってこなかった民主党が、どうして国旗を持っていたのか?
 民主党は、国旗を損壊することによって誰かに何らかのアピールをしているということなのでしょう。
 日本国民として、この行為は許せない。

 自分もまた、この民主党に対する反抗の戦いをさらに進めていきたい。先週以来、自分でプリントアウトしたチラシを配って回っているが、さらに強化しようと思う。
2009-08-17 Mon 23:00 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
絶対に許せません。

普通に民主党のマークを一枚の布に印刷しないで、わざわざつぎはぎにしているわけですよね。早く政権の座に就き、左翼リベラル思想のもとで日本を牛耳りたくて仕方ないのでしょう。衣の下の鎧が、徐々にあらわになってきていますね。衆院選投票日までの間に、あと何人の日本人が、騙されていることに気付いてくれるのでしょうか。
2009-08-18 Tue 05:10 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんばんは。このやからは、このような公集会の場で日の丸を裁断して
総理候補の前に政治家として、
政治家の前に人間として疑わざるをえません。


>国旗の国際社会における意味を知らないとは思えないので、わざとでしょう。
>  だいたいにおいて、これまで頑として国旗の掲揚を行ってこなかった民主党が、どうして国旗を持っていたのか?
>  民主党は、国旗を損壊することによって誰かに何らかのアピールをしているということなのでしょう。
>  日本国民として、この行為は許せない。

おっしゃるとおりですね。
裁断することを、事前に知っていた人間がいるとの情報です。
それで喜んでいたらしい。許せない。

>  自分もまた、この民主党に対する反抗の戦いをさらに進めていきたい。先週以来、自分でプリントアウトしたチラシを配って回っているが、さらに強化しようと思う。

おお素晴らしいです。お疲れ様です。頼もしいですね。
頑張りましょう。
2009-08-18 Tue 22:07 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
tokegawaさん

こんばんは。お疲れ様です。言語道断で許せませんね。
信じがたく唖然とするばかりです。

民主党の袖の下はとんでもない左翼臭と国家か解体思想で
染みあがっていますね。30日の総選挙が本当に大変だ。

総選挙まで1ヶ月間を空けた麻生総理に感謝し
できうるだけの周知活動をせねばなりませんね。
目覚めよ日本国民!
2009-08-18 Tue 22:09 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 2009.8.17 17:53 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候... …
2009-08-18 Tue 09:23 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
