日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生太郎の凄すぎる素顔。凄すぎて鳥肌たちますw

メディアが報道しない
ドスの利いた麻生総理の凄さでも。



総理のバイタリティー、
凄すぎて鳥肌立ちます。笑






YOU NEED A LEADER.

A KIND OF LEADER.

WHO CAN ENCOURAGE & INSPIRE

THE PEOPLE

WITH HIS VISION AND LEAD THEM.

WITH HIS GUTS !!  By.麻生太郎


----------------------------------------------------------------------

カ・・カッコよすぎw・・


さすがプーチンに、「最も敵に回したくない人物」と言わせた男だす。
(注:外交手腕の意味でw)


民主鳩山は

覇気や日本への愛がないので、

総理になって欲しくありません。

国家を引っ張る

リーダー、バイタリティー面で、

いかに駄目か?も評価すべきです。


僕はスナイパー麻生に一票。w




参考




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、ぜひ
応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 麻生太郎 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生太郎の凄すぎる素顔。凄すぎて鳥肌たちますw | トラックバック:1 |
<<大東亜戦争 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 党首討論で、麻生総理圧勝w>>


この記事のコメント
[]
加賀谷です

党首討論の麻生さん、立派でした。大メディアはまた一つ、麻生さんの検討を国民の目から隠蔽しましたね。

それからまた、なんで識者はこうも麻生さんを揶揄するのでしょうか。理解できません。

●「救う会」副会長 国家基本問題研究所・企画委員 島田洋一氏
失言より「間延び」がより問題な麻生氏の党首討論
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1171791/

正直言って、島田氏がこんな記事を書くとは…。まさか「救う会」も、民主党が天下を取ったあとのことを考えているのでしょうか。こういう団体こそ、民主党の安保政策をきちんと糾弾すべきはずなのに。
2009-08-14 Fri 01:20 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
tokegawaさん

おはようございます。
いいですね。毎回情報有難うす!

すいません、この島田って教授を知らないんですが、実力者なんでしょうか。
麻生の実績も知らないみたいで、こいつ副代表で大丈夫かよという感じですね。


>下の失言もそうだが、残念ながら、この人をリーダーとして自民党が盛り返すのは無理だ。
 なお、今日、学生のレポートを読んでいて、金正日は「後継者に引導を渡そうと」色々策動している、という表現にぶつかった。麻生氏もここまでの誤用はしないだろうが、考えてみれば

揚げ足ばっかりとっている人ですね。
木を見て森を見ず!残念な人ですね
2009-08-14 Fri 11:31 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ニコ動で国民全体にとってこのような重大な生放送が行われました。 【終了】8/12 麻生&times;鳩山 党首討論再放送!‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004019.html 結論から申しますとマスコミ報道で伝えられるところと比べ、実際には麻生... …
2009-08-14 Fri 03:40 帝國ブログ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
