日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
党首討論で、麻生総理圧勝w

※党首討論動画 追加

13日0:10現在

終了しますた。

麻生さん理路整然と凄かった。

鳩山ボロボロでしたw

びっくりしたのが、覇気がないこと。

例えば、企業とかであれば絶対TOPに

立てないタイプです。

こんな人に日本の顔を代表して

欲しくありません。

財源問題で凄かったのが

「べつに問題ない」と言いきったことw

北朝鮮船舶の貨物チェックは反対していないと

言いやがりました。ソマリアにも

一貫してやっていくので問題ないと。

散々批判していたくせに、何様だと

思いました。

報道ではかなり歪曲したようですね。

事実は全然違いますよ。麻生総理の圧勝です。

証言は 40,000人の視聴者w

コメント数350,000以上?

鳩山応援コメント 「一人も」いませんでした。

総理の回答無視してエンドレスに批判で終了。

政策論ゼロ。本当に皆「えええ???」

でびっくりしました。

報告は以上ですw

友愛戦士のせいで生産的に

語るべき内容がありませんのでw

以下、リンクカットします


討論会UP!!!93分




満席になったら本エントリーは消去します


追記 おもしれーーーw いま 21000人ですが、まだOKみたいです



麻生・鳩山党首討論対決の再放送

22:30よりニコニコ動画でまもなくスタート。


ノーカット版


22:20開場

2万人限定 早い者順?



16:30~の生放送のときは、出かけていて間に合わず
人が多すぎで会場からあぶりだされました
入るタイミングにご注意ください。

私は、PCの前で並んでいます。w
ささ、皆さんどうぞ。こちらより~。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、ぜひ
応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 党首討論で、麻生総理圧勝w | トラックバック:0 |
<<麻生太郎の凄すぎる素顔。凄すぎて鳥肌たちますw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山兄がなぜ逮捕されないのかについて?>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
