日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
田母神さんが、たかじんのそこまで言って委員会で反核キチに神対応!w

たかじんのそこまで言って委員会(8.9放送分)


田母神さんが登場した8月9日分の動画です。

(最後に貼付。※すぐ消えちゃうので早めに推奨!


たかじんが、今年のTVで一番面白かった
言ったように、すごい面白かったです。


なかでも、田母神さん。
面白いし、対応が神になってきた。ワロタ!!!!!!!

以下、2ちゃんでのやりとり。

(ソース:ちょっとアレなニュースさんより)  *ありがとうございました!


---------------------------------------------------
10 名前: チューリップ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 18:57:49.60n7550M5i
今日のたかじん見てたが
どう見てもタモ神がまともで反核の左翼のジジイが異常だったな



13 名前: コスミレ(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 18:58:25.416anbI5wE
まあ反核団体の弁護士と比べたら随分まともだな


24 名前: カタクリ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 19:01:29.61xQlfZza5
サヨクより全然まともだったな



45 名前: アッツザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:16:37.80Ua+6ZKS5
今日のたかじんは爆笑した

反核団体のおっさん
「あんたら自衛隊は何でメシ食ってんだよ」

田母神
「茶碗と箸だよ」




81 名前: アヤメ(京都府)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:36:30.42W4QS3+kF
今日の反核のオッサンは酷すぎ。
ああいう連中を見るに付け思うんだが、話の上手い広報か広告塔を雇うべきだな。
田母神の>>45発言に、かなり救われてたと思う。

で、アメリカを相手取って原爆について訴訟を起こすつってたけど、正直うんざり。
あんな思考レベルの連中が訴えても、勝訴どころか聞く耳すら持ってもらえなさそうだ。




147 名前: シナノナデシコ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 20:24:20.553I8r0lTI
>>45
反核じじいのあまりのお花畑&横柄っぷりにみんながウンザリしてた時だったからマジで神がかってた




53 名前: イブキジャコウソウ(和歌山県)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 19:21:24.62vlpG3592
今日のタモさんは神がかってたな、反核のジジイ馬鹿にしすぎててワロタ


74 名前: キクザキイチゲ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 19:33:20.19N0xsMTLX
【たかじん】■右翼の構成員は韓国朝鮮籍が多い!と神発言連発■【辛坊神】

■辛坊さんが神発言!21分過ぎ~

■辛坊さんがエセ右翼の鈴木邦男に質問

「もっと不思議なことがあるんですよね・・・」
「私、昔、右翼の取材に行ったことがあるんですよね。」
「街宣車に乗せてもらって。。。で色々話聞いたら~」
「日本国籍じゃない人が意外に多いんです!かなりの人達が。。。」

パネリストの中から「韓国朝鮮!」

「どういう構造になってるんですか?」

(後略)



83 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:38:13.20U20kbBq0
広島県人で被爆三世にあたる俺だけど

こないだ広島にタモガミが来て「核武装も選択肢の一つとして議論するのもいいんじゃないか」ぐらいのことを言っただけなのにすげえヒステリックに切れてたよな
多様な意見、考えを認めず対話すらする気も無く話を聞く前に切れる連中に平和がどうこう言う資格は無いと思う。
平和運動やってる連中は9割がた頭がいかれている。集団ヒステリーだよ。



90 名前: プリムラ(北海道)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:40:06.37/eqxnPzK
マトモな左翼の人を呼べよ
居るのかどうか知らんけど




96 名前: ショウジョウバカマ(宮崎県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:42:30.65D6Igz5Bg
>>90
生姜とかいるじゃん。でもあいつは、タモさんほどには機知はないんだろう。




93 名前: 福寿草(東海)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 19:41:42.09LPh7Adv5
今日のたかじんの番組面白かったわ。
左翼がいかにアホかがよくわかった。
ていうかあの池田って奴ヤバいだろw




105 名前: ハルジオン(関西・北陸)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:46:15.79zI060mun
反核のおっさんは酷すぎたな
田嶋も閉口気味だった。
タモさんも茶碗と箸だよも
もう無理だから笑いにしたんだろう。
あんなのが反核のリーダーなんて
終わってるよ。
マジキチじゃないかw




134 名前: アズマギク(長崎県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:55:50.00vMURhsCF
>>105
振りも最高だったよなw
正確には覚えていないが、

三宅爺「もう、いいじゃないか!今日は大物が来るそうだから、話をして貰おう!」
田嶋婆「そうだ!言って貰いましょうよ!」{糞ウヨども(田嶋婆基準)を黙らせるというニュアンス}

~数分後~

田嶋婆「・・・・」

~更に数分後~

田嶋婆大敗北www

こんな感じだったなw




124 名前: ハマナス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:53:29.56mpLZ301W
あの左翼のキチっぷりがよくわかる回だったね
出演者全員見下してたくせに質問にはまともに答えられないしw




125 名前: ウィオラ・ソロリア(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:54:15.775fOgZtVJ
本日の「たかじんのそこまで言って委員会」にて。

核反対団体のトップである池田真規が答えられなかった質問

・池田「核兵器が存在すれば人類が滅ぶ」
 ⇒田母神「70年以上核兵器が存在しているのに世界が滅亡していないのは何故か?

・田母神「長期間戦争を続けていたインドとパキスタンが核兵器を持った途端に戦争をやめたのは何故か? 」

・勝谷「EUで出来ているという『戦争ができない仕組み』とは何か?」




265 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(福岡県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:10:44.81IwjdEpOY BE:270848063-PLT(12346)
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa1.gif
>>125
>・田母神「長期間戦争を続けていたインドとパキスタンが核兵器を持った途端に戦争をやめたのは何故か? 」

キチガイ同盟(池田・田嶋)「なにか他の理由があったんでしょう」

ホントブサヨって都合の悪いことは見ようともしない馬鹿しかいねー




126 名前: オダマキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 19:54:18.314wY8ZKN6
市民運動かなんて総じて頭狂ってんだよ



142 名前: 福寿草(東海)[] 投稿日:2009/08/09(日) 20:11:13.02LPh7Adv5
登場して開口一番「ここは愚者の楽園ですね」
話始めれば相手のことを指差し「お前」を連呼
自分の話が遮られたら「人の話を聞け馬鹿やろう」と暴れ田母神が話をすると
鼻で笑って発言を邪魔する。
挙げ句被爆者が核保有国などで体験談を話せば世界から核が無くなると豪語する。


そんな奴が核廃絶団体の代表なんだから呆れてしまう。




164 名前: マンサク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 20:32:41.05DhwrEwdo
>>142
話聞くとやばそうだな
人の話聞いて理解しようとする気が毛頭ないんだろうな
どっちが愚か者なんだよ





172 名前: ユキヤナギ(三重県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 20:34:42.147Tkf2HT0
おれの学校の用務員にそっくりなんだけど




199 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 20:47:39.23YPA72VNa
三宅「・・・はい、もうやめましょう」はワロタ
途中噴火してたけどなに言っても無駄な種類の左翼だよなあの人w




200 名前: ウィオラ・ソロリア(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 20:47:39.425fOgZtVJ
今日の神場面のひとつ

もえ「結局、核兵器を廃絶するにはどうしたらいいんですか?」

池田「南半球はもうできた。北半球の核を無用化してしまえばいいのよ。

   今、東アジア、六カ国・・・ 朝鮮半島と日本で非核地帯ができそうなんですよ。」

田母神「(もえの声まねで) それってホントウですかぁ?♥」




253 名前: ウィオラ・ソロリア(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:07:27.825fOgZtVJ
>>200
に続けて神場面2

池田 「(田母神を指差しながら) 6か国協議は何のために開いてるのか、あんた知ってるの?」

田母神「(もえの声まねのまま)あれは日本に核兵器持たせないためじゃないですかぁ?」

池田「なーんにもわかっちゃいないw!!(田母神を指差して)全然わかっちゃいないこの人。
   朝鮮半島の非核化のために6か国協議がはじまったんだですよ。 わかった?!!」

田母神「あなた、それは建前の話でね。表面の事象ばっかり追いかけてるから、そうなるんですよ。
     ほんとオメデタイ人だ。 オメデトウございま~す。」

場内爆笑




239 名前: カラスビシャク(関西)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:00:55.87RsDsnIH+
とりあえずさ、核反対戦争反対左翼と自称中道は断っとけよ
あんな頭のおかしいジジイは俺たちとは違うってさ




245 名前: ハナビシソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:04:18.817XCNlLa3
>>239
それなりの組織の親分だし日本の左翼の象徴であるのは否めない
日本の左翼なんてこんなもん




263 名前: プリムラ(北海道)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:09:58.35/eqxnPzK
池田真規団長、右翼バラエティー番組に出演す コメント (360)

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8b747d5adad8b35f19b4acaa301d3311



あらららw




285 名前: ヒメオドリコソウ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:21:55.44vh8gK21H
まぁ、結局左翼の論理が一般的にも支持されなくなってしまった原因は
今の左翼の指導者があまりに酷いからに他ならないんだと思うよ

客観的に見ても、左翼が右翼!とバカにしてる連中よりも遥かに酷いんだもん
論理も崩壊してるし、現実性が皆無だし

民主党だって、政権を取る為には、左翼臭のする政策を封印しなくてはいけない程なんだよ
結局、日本国民が総保守化してしまったのは、左翼の現実性のなさのせいだよ




344 名前: オキナグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:41:04.61J+0y/c5v
左巻きの人たちって人を見下す人が多い気がする
相手からしたらそんなんじゃ議論する気もおきないと思うのだが。。。




356 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(福岡県)[] 投稿日:2009/08/09(日) 21:43:29.09IwjdEpOY BE:120377524-PLT(12346)
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa1.gif
あのジーサンの切れやすさ見て九条ナイフの件も納得したわ





464 名前: ヤマエンゴサク(奈良県)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 22:14:22.50sZbBbrSk
原爆落とされた日本が核を絶対持っては駄目って言うのは何かおかしくないか
普通もう二度と落とされないように核を持つべきって言うのが普通じゃないの?




467 名前: ハクモクレン(北海道)[] 投稿日:2009/08/09(日) 22:15:16.72Z77f1Ky+
>>464
普通ってのは人によって違うんだという事を理解するんだ
そうすればあの弁護士みたいにはならずにすむ




472 名前: ヤマエンゴサク(奈良県)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 22:17:56.58sZbBbrSk
田母神にこれだけ共感者や賛同者が出るのって
サヨがあまりに偏った自虐史観を教えてきた反動だと思うんだが
右とは言わんがもうちょっと中よりに変えた方がいいぞ




497 名前: タニウズキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/09(日) 22:25:38.15cB2L1PnV
>>472
その通り

自虐史観の教育でウソばっか言ってるから、それがウソだとわかった人達は反動で逆側に思いっきり吹っ飛ぶ




506 名前: ヒヨクヒバ(九州)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 22:28:00.52PxDAq0en
>>497
俺もそれで思いっきり吹っ飛んだけど右も左も
頭おかしい奴いるから中道寄りになってきたわw




479 名前:自動保守 ◆KAWORUVHOM [sage] 投稿日:2009/08/09(日) 22:20:20.38qXUxklIQ
たかじん委員会が右翼の意見に近い番組であることは間違いないし、
田母神も左翼から見ると頭のおかしいおっさんであることも間違いない。

そして、田母神を講演を見たりテレビで見たりすると、意外と普通のおっさんであることも、間違いない。

と思う。





565 名前: ムラサキサギゴケ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 23:04:06.1810e5IlVi
たかじんに出てたジイサンの黙れが面白かったw




630 名前: ハハコグサ(宮城県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 00:47:06.32DMS9PAPx
あの反核爺さんは久々の大物だったな
日本青年社の代表がかすんでしまった。





638 名前: ヤマシャクヤク(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 00:52:10.75lp1BXj+z
弟子が書いてること見る限りあの左翼じいさん真性みたいだな
ttp://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8b747d5adad8b35f19b4acaa301d3311




670 名前: キエビネ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 01:28:29.831YcRbg77
>>638
荒れててワロタw
左翼も左翼で馬鹿だなぁ




647 名前: イヌノフグリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/10(月) 01:01:14.22E9L15YtO
反核のおっさん面白かったなw
経歴見ておおおこんな大物ゲストにくるなんてすげーって思ったけど
ただのキチガイだったw





685 名前: エピデントルム(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 01:54:09.68ryJp27jr
たかじん見させてもらったが、あーいう人が広島を利権に食ってるのだなと改めて思い知らされた
広島は今も被害者なんだな




691 名前: タチツボスミレ(京都府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 02:24:57.97ilOw2QDa
>>685
広島も、沖縄と似たような病巣を抱えてるんだと確信したわ。
長崎はどうなんだろう・・・

核兵器を使うとどうなるか、これを世界に知らしめる意義は大きいと思うけどな。
ただ、それが核廃絶に繋がる事は絶対にない。

核兵器があれば、国際的に優位に立てるメリットよりも
核を持っていないと、近隣から侵略されるデメリットの方が大きいんだから。




694 名前: タツナミソウ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 02:35:51.50+lzezetn
たかじんの反核のおっさんのキャラ最高や!田嶋なんていらんかったんや!



699 名前: エビネ(東日本)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 02:57:23.20tv7H70/k
個人的には田母神って右翼なの?って感じ

そりゃ左から見れば右だけど
中道派じゃね?





734 名前: オオイヌノフグリ(京都府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 07:39:16.95zhjLn4eU
左翼じじいの弟子憎まれ口叩きながらコメント停止

ttp://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/d/20090810




743 名前: ヤマブキ(和歌山県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 11:51:42.89PU34prt/
昨日の委員会最高に面白かった
あんなキチガイはじめて見た
賛同者ばかりの狭い蛸壺で活動してると、ああいう人になるんだ
左翼集会の空気が分かった
あんな調子で異論を弾圧してるんだな



--------------------------------------------------------------------------------
前半は「愛国」問題。後半が「核」問題。

問題の反核団体の長(マジキチ)は5から登場。
明らかにヤバイですねこの人は、ww
めっぽう面白いので1からオススメ。
















予約開始 ¥5,040 ¥3,694




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 田母神さんの動画 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 田母神さんが、たかじんのそこまで言って委員会で反核キチに神対応!w | トラックバック:0 |
<<鳩山兄がなぜ逮捕されないのかについて? | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 麻生総理が靖国神社に参拝すべき理由>>


この記事のコメント
[]
こんばんわ!

たまたま山梨県にいてこの回を見ることができたのですが
無念東京ではやっていない。なんと悲しかな。
たかじん氏の方針ですからしょうがないのですが
なんとかしてみれればいいのですが。。。

動画紹介ありかどうございます!
2009-08-12 Wed 22:58 | URL | かめ #-[ 内容変更]
かめさん

ご無沙汰っす!
山梨でみたんだね。
たかじんの言って委員会は見ればみるほどこっちでも観たいね。
とにかく、今回は本当に面白かったよ。
あの反核団体の長にはマジで度胆を抜かれたぜ。

ところで、高金素梅の暴挙をうけて、
靖国神社に謝罪の参拝に行ったんだね。

立派やわ。そういう骨のある日本人がいれば
日本もちょっとは変わるだろう~!
2009-08-13 Thu 01:21 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
638のブログ、コメント解禁になったらしい。ちなみにこの記事の池田って言うジジィは韓国のお生まれだとかw

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8b747d5adad8b35f19b4acaa301d3311
2009-08-30 Sun 15:36 | URL | 草莽の名無し #KuniwtAU[ 内容変更]
うわほんとうだっ・・!
バロスwwww

しかも背景オレンジ色で気持ち悪くなっているしw

池田は韓国、マジデすか?
もしソースありそうだったら下さい。
よろしくお願いします。
首筋がカバみたいで、憎悪を飲み込んできたような人相。気持ち悪い奴だった。w

ウォッチャーお疲れ様w
2009-08-31 Mon 23:26 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
国連で核廃絶を訴える鳩山さん。
しっかりして下さい。
日本の国防の最高責任者にならなければならぬ人の発言とはとても思えません。
よっぽど世界中の人がお人好しと思っているんですね。世界中の人間は腹黒い、なんとか出し抜いて自分に(自分の国に)すこしでも有利になるよう狙っている人間だということを忘れないでください。
気を抜いたらたちまち日本は乗っ取られてしまいますよ。核を持った国が核を手放すなどお笑い草です。
核を持たない国が必死に核を持とうとしているのです。あり余った核を持つ国は、核が古くなりお荷物だから古い分を減らそうとしていることくらい分らないんでしょうかね。人間はどこまでも腹黒いことを忘れては首相などつとまりません。
2009-09-03 Thu 20:45 | URL | chachamaru #VsZE7Z4I[ 内容変更]
chachamaruさん

国際政治はリアルポリティックスと言われているんで、
鳩山みたいに空想が先立つ輩が総理ってのが
どうしてもナットクできないし危険に思います。

アフガンへの自衛隊派遣の代替措置として
日本ができることとしてインド洋派遣に取り組んでいるのに、
給油撤退したら、何もしない日本の出来上がりですよ
世界経済2位の地位にいながらね。

とんだお笑い種ですよ鳩山の空想外交。
2009-09-07 Mon 22:56 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
