日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩山のドス黒き違法性ついて!弟郁夫が福岡で暴露

今日のスクープ
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)さんによる仰天の記事。



産経阿比留氏のブログを引用する形で

鳩山由紀夫(兄)が行っている

違法性について暴露しています。

-----------------------------------------------------------------------------
(引用元)
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
「鳩山由紀夫氏は本当に首相が務まるのかという疑問」


*私個人は阿比留記者の記事を、基本的に信頼していますが、今回に限っては、「本当に首相が務まるのか」というレベルの話ではないと思います。


(引用ここから)


《あんまり大きな声で言えないが、兄の問題は、簡単に言えば、表にできない裏献金ばっかりいっぱい受けている。それでは恥ずかしいから、勝手に名前を借りた。だから、死んだ人の名前も借りた。

兄 弟だから、私の友人たちがいっぱい入っている。私の友人で、兄に紹介した人たちは、勝手に名前を使われて、私のところに怒って電話をかけてくる。しかも、 あっという間にもみ消し工作をやった。あなたが出したことにしてくれ、と随分もみ消し工作をやったら、マスコミのほうが取材が早くて、とんでもない目に 遭った人がいる。出していないのに名前を使った。佐賀の知り合い。その方に、もらっていないが出したことにしてくれと兄の事務所が懸命に頼んだ。分かっ た、といって、マスコミが来たら「政治献金したような気がする」と言った。ところが兄の事務所はあわてて、しょうがないということで全部もらっていないと ころを消しちゃった。そしたら彼はもらっていないが、もらったとマスコミに言った。私は困っていると。

 もう1つ、脱税をやっている。知り合いには、あなたの名前を借りますがいいですね、と断って、Aさん、あなたが私に30万円寄付したことにしてくださいと。それで30万円、本当はもらっていないのに、寄付したことにすると総務大臣の書類が出る。Aさんが鳩山由紀夫に30万円寄付したと。本当は寄付していないが、所得税が減税になる。脱税をやった。友人たちがいっぱいいる。私はわずかに残っている兄弟愛があるので、これ以上言わない。》

(引用ここまで)

(*赤字、下線、強調は筆者)
----------------------------------------------------------------------

霊の、例の献金問題とあわせ脱税・・これは逮捕して良いレベルで、

総理大臣候補としてふさわしくないどころか、政治家を辞めるべし。

鳩山(兄)の人相学について。
ウツロな目で、覇気がなく。どんよりしたオーラ流れていませんか?


麻生総理より夏のメッセージ。

via.麻生太郎の笑顔がとてつもないさん





この清浄なオーラと

真っ直ぐな政治思想。比べてください。

国政代表として

どちらが総理に相応しいか

(麻生総理を応援しよう)by.ChonmageFighter!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


15日より購入オフ第四弾開始!!!
『民主党解剖』


民主党解剖 (産經新聞社の本)
産経新聞政治部
日本工業新聞社出版局
売り上げランキング: 187
おすすめ度の平均: 5.0
3 民主党もダメか…
5 詳細な分析
5 少しはやる気出せ、産経
5 「次の内閣」とは何か
5 民主党は現実を見据えた与党になれるのか?



民主党のダメさを暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために(FC2)
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)
璧を完うす

別窓 | 麻生太郎 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山のドス黒き違法性ついて!弟郁夫が福岡で暴露 | トラックバック:1 |
<<麻生総理が靖国神社に参拝すべき理由 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「ガハハハハハハ!ぬかせ!」お茶めでカッコイイ麻生総理>>


この記事のコメント
[]
tokegawaこと加賀谷です。記事を取り上げていただいてありがとうございます。産経本紙も取り上げない中で、こういう貴重な情報を知らせてくれた阿比留記者の心意気に感謝したいと思います(ブログでは批判しましたが)。一緒に仕事をしたこともある産経グループ関係者は、産経も「民主が天下を取ったときのことを考えているのでしょう」と嘆いています。

いまもって麻生さんを批判する構造は変わっていません。また漢字の読み違えがニュースになってますよね。
ぶっちゃけ、大メディアがやっていることは、もはや報道ではなく、倒閣運動や謀略宣伝だとしか思えません。

2009-08-10 Mon 14:21 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
tokegawaさん

こんにちは。とけがわさん、ナイス記事です。ガッツ玉100個!
お仕事忙しいなか、ピックアップして頂けかなったら、知らずに終わっているところでした。

私も、tokegawaさんと同意です。
阿比留記者は、10年前ぐらいから尊敬していました。
がこの姿勢が気に食わないです。
だから私、いつしか、リンクも外してしまいました。

tokegawaさんのような、
ネットの情報も介する真のジャーナリストに活躍して頂きたいものです。
2009-08-10 Mon 14:55 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
初めて書き込みをさせていただきます。

(1)犯罪を暴露された党代表たち
 これはもう論外でしょう。党首が二代続けて手が後ろに回ってもおかしくない状態で、どうやって政権交代後の国家運営をするのでしょうか。
 自分には、彼らの犯罪を立件するに必要な証拠固めはとうに済んでいて、官憲は首を落とすタイミングを計っているように見えます。
 日本法官僚の面子に掛けても、犯罪者が総理になるという事態は許さないことでしょう。
 8/10 2009現在、すでに導火線には火がついています(ここ一ヶ月続いている薬物関係の大捕物、無関係とは思えません)。
 今わの際にどんな大騒ぎを見せてくれるのか、興味は尽きません。

(2)民主党首脳部たちの表情
 自分、人相学についてはズブの素人です。
 しかし、今まさに勝利を掴もうとしている絶頂期の人間の表情と、今まさに全てを失おうとしている没落時の人間の表情の区別くらいはつきます。
 マスコミの捏造報道では、あれほども『政権交代は確実』と持ち上げられている民主党、次期選挙においては圧倒する得票を得るだろう党の首脳の表情を見ていて、誰もが思うでしょう。
「これが勝利を得ようとしている党の表情か?」と。
 正直、彼らの表情は日本の未来を決める決戦に赴く政治家の表情ではありませんね。まさに土壇場に据えられた罪人の表情です。

 それに反して、危機を伝えられている自民党、特に政権運営をしている麻生氏やその周辺の人々の表情。
 自分は麻生総理の口のひん曲がった顔つきを正直好いておりませんが、今の彼らの顔は輝いて見えます。少なくとも敗北の決まった戦いに赴く政治家の表情ではありません。

 自分、サッカー観戦が趣味で、戦いに赴く選手の表情を何百何千と見て参りましたが、拮抗している戦いはともかくとして、戦う前から勝敗の明らかなことを選手や監督たちの顔から読み取れることがあります。

 はっきり言います。麻生内閣の表情は勝者の顔で、民主党首脳の顔は敗者の顔です。
 麻生総理のような顔をした連中は負けませんし、民主党首脳のような顔をした連中が勝ったのを見た験しはありません。

 関ヶ原の戦いで、一見絶望的な包囲網に自ら入っていながら、すでに敵の大多数が寝返る事を知っていた徳川家康は、きっと今の麻生総理のような顔だったのでしょうね。
 さて、では民主党の鳩山代表は、味方が全く統率に従わないと気付く以前の石田三成のように自信満々で居るのでしょうか?
2009-08-10 Mon 19:40 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字さん

こんばんは。はじめまして。深い洞察有りがとうございます。

> (1)犯罪を暴露された党代表たち

私はなぜ逮捕されないかがわからないのですが、
おっしゃることを拝読すると、タイミングを見計らっている可能性がある
ともいえそうなのですね。

「日本アンチキムチ団」さんというサイトが、麻薬網のあぶり出しを行っています。

確かに、この網に何か引っかかってきそうな気配がします。
今わの際、絶対にやってくるでしょう。


> (2)民主党首脳部たちの表情

まったく!民主党は、顔が総理の顔ではないと感じる。
民主党の首脳陣の顔はいつもやつれ、
件の鳩山は発言もぶれるしヤクでもやっているのか?!w
何か人間的にラリッておりますよね。
勝利するものの顔ではありません。

> 「これが勝利を得ようとしている党の表情か?」と。
>  正直、彼らの表情は日本の未来を決める決戦に赴く政治家の表情ではありませんね。まさに土壇場に据えられた罪人の表情です。

鳩山は黒政治で捕まるのにびくびくしているのでしょうか?


>  はっきり言います。麻生内閣の表情は勝者の顔で、民主党首脳の顔は敗者の顔です。

同感です!


>  関ヶ原の戦いで、一見絶望的な包囲網に自ら入っていながら、すでに敵の大多数が寝返る事を知っていた徳川家康は、きっと今の麻生総理のような顔だったのでしょうね。
>  さて、では民主党の鳩山代表は、味方が全く統率に従わないと気付く以前の石田三成のように自信満々で居るのでしょうか?

面白い例えですね。
麻生総理の芯の図太さと、それからくるあの凛とした表情に、
清浄なものを感じ驚いた次第です。
鳩山、総理の椅子はお前の及ばないところだから逮捕されてさっさと消えなさい。
2009-08-10 Mon 21:31 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
加賀谷です。いつも大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。

いやはや、昨日、(鳩山代表の「カネの問題」を追及せよ、という当ブログの記事に対して)「今は細かいことを言っているときではない」というお叱りの書き込みがありました。それに対して反論のエントリを立ててみました。ご批判も含め、皆さんからのご意見をいただけるとありがたいです。
2009-08-11 Tue 18:13 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
tokegawaさん

おはようございます。
tokegawaさんのおかげで、この記事は、一挙に当サイトのアクセス3位になりました。
やはり求められる情報なんだと改めて実感し、tokegawa魂に感謝する次第です。

ところで、反論の方の意見を拝見しましたが、

ん?私もちょっと理解不能。

政権再編のチャンスだから「今は細かいことをいっているときではない」?
どういうことだ?
頭ばら色の「民主党」政権を狙っているわけでもなさそうな方のはずなのに、
何を言っているのでしょうかと。

というか、大問題だろうよと。
tokegawaさんのスタンスに全く問題ないどころか正しいです。

すみません、izaには書き込めないので、こちらで失礼いたします!
2009-08-12 Wed 11:03 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ニコ動では現在、政治動画を募集中です。と言ってもニコニコ運営に言われるまでも無く既に政治動画がこぞって各うp主により数多くの応援動画や批判動画が上げられているので否が応にも盛り上げっている模様。 解散総選挙目前!政治動画を大募集 http://www.nicovideo.j... …
2009-08-11 Tue 00:44 帝國ブログ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
