日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
お前の消えて喜ぶ者にオールを任せるな(麻生応援動画@中島みゆき)



その船は今どこにふらふらと浮かんでいるのか


その船は今どこでボロボロで進んでいるのか


流されまいと逆らいながら


船は挑み船は傷み


すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても


その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ


おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールを任せるな



中島みゆき - ララバイSINGER - 宙船(そらふね) 宙船(そらふね)by.中島みゆき/¥200でDL


ガンバレ麻生総理。

この歌にふさわしい孤高の愛国者!!


ララバイSINGER
Amazon.

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑反麻生派はなぜ元気なのだ!
人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



民主党のダメさを暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために(FC2)
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)
璧を完うす
別窓 | 麻生太郎 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - お前の消えて喜ぶ者にオールを任せるな(麻生応援動画@中島みゆき) | トラックバック:0 |
<<「ガハハハハハハ!ぬかせ!」お茶めでカッコイイ麻生総理 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | なぜ筋違いに細田を批判する?>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。