日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
なぜ筋違いに細田を批判する?

<細田幹事長>20分立ち往生 公約説明会で批判噴出(毎日新聞)
7日、仙台市で開かれた自民党マニフェスト(政権公約)説明会で、県議や党員らから「麻生降ろし」などを巡って混乱した自民党への批判が噴出し、細田博之幹事長が20分にわたって立ち往生する場面があった。

【衆院選】写真特集:ドキュメント「7.21」衆議院解散の一日を追う

 細田氏は民主党のマニフェストについて、「造花のバラだ」といつもの批判を始めた。さらに「自公政権の景気対策の効果が出るのはこれから」と理解を求めたが、質疑応答に移ると、「現場に立てば今回の衆院選の厳しさがわかる」などと厳しい意見が続出。畠山和純県議会議長は「政権は命がけで守るもの。幹事長には情熱が足りないのではないか」と痛烈に批判し、自治体の首長も自民党の混乱ぶりに不満をぶつけた。

 出席者からも「(有権者を)説得しても、今度こそだまされないと言われる。申し訳ないと言ってほしい」と追い打ちをかけられた細田氏は、「申し訳ありませんでした」と答えるしかなかった。【伊藤絵理子】


これは酷いのではないか。
細田さんにも幹事長としての責任があるとしても

>「政権は命がけで守るもの。幹事長には情熱が足りないのではないか」

オイオイこれは、ないだろう。 
畠山和純県議会議長さんよぉ。


中川元幹事長をはじめとする「麻生降ろし」の
動きを止めたのは、細田官幹事長だろう???

もう一度再掲ですけれども
「麻生批判」を誰よりも熱血で批判したのは細田さんだったではないかよと。


堕ち行く麻生を、自民党を代表して援護したのが細田さんだった。
この演説で、細田の真価を知った保守派も少なくないのだ。


2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する - 細田博之

続き(「民主は日の丸掲げないんですね?」)



というわけで仙台県会議長か何か知らないが、

事実を調べもせず、無意味に同じ自民党を批判して
さらに状況を悪くさせる。そんなバカ党員は落選すればいいんだよ。

何度でも言いますが、
麻生総理を貶めたのは

歪曲報道で事実を伝えない反日マスゴミのせいだ。

そこ(敵)を履き違えて、
身内批判するようじゃ、もうやられてるよ敵の分裂工作に。

糞マスゴミの罠に嵌っているんじゃねえよ。反吐が出るぜ。


麻生総理の言うように、日本を日本のものとすべく戦うには
「一致結束」して戦わねばならない。 →関連動画()

これは、自民か民主の戦いではない。

日本か反日を取るかの戦いだ!!

反日メディアの攻勢と

麻生総理の真実を知りましょう!









歪曲マスゴミを信じるな。
世論という悪夢 (小学館101新書)
小林 よしのり
小学館
売り上げランキング: 81
おすすめ度の平均: 5.0
5 メディアと世論
5 「トップコンサルタントの計数力(船井幸雄・山本純子共著)」といっしょに購入した。
5 本書と共に『民主党解剖』を
5 評論集
5 タイトルがすべてではありません



関連エントリー:「反麻生派」の筋違い-真の敵を見誤るな


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑人気ブログランク、応援のワンクリックお願いします!

↓毎度アザっす!!
領域拡大のため、こっちもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



麻生関連 動画
金融危機に立ち向かったG20の背景(記事の下部にリンク)
米国も脅威した麻生太郎の外交力
神が降りた麻生総理就任演説
民主鳩山の空想度合いを暴いてしまった動画w

その他はねずきちさんの麻生動画まとめコラムで




民主党のダメさを暴く系
日本が好きなだけなんだよ
反日勢力を斬る イザ!
日本を守るために(FC2)
桜とサムライ
花うさぎの「世界は腹黒い」
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)
璧を完うす
別窓 | 麻生太郎 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - なぜ筋違いに細田を批判する? | トラックバック:1 |
<<お前の消えて喜ぶ者にオールを任せるな(麻生応援動画@中島みゆき) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「日本は世界一好き」リチャード・ギアの新作映画「HACHI約束の犬」!>>


この記事のコメント
[]
「NHKの簡単解約方法」が「NHKの正体」という本に載っています

中共に媚び、党首討論のノーカット生放送さえ拒否する公共放送なんていらないと思いませんか?
私もこれで解約しました。
一般の本屋さんにあるちゃんとした本です。
この運動を広めてNHKを動かしたいのです。
2009-08-08 Sat 11:18 | URL | KONEKO #MrjxtezQ[ 内容変更]
こんにちは丁髷さん。

民主党の醜悪な正体に関して細田幹事長ほど理路整然と追求できる政治家は今の自民党には少ないですね。

是非、頑張って頂きたいです。

ところで、

何故か丁髷さんのところにトラックバック出来るときと出来ない時があります。

原因は何なんでしょうか?
2009-08-08 Sat 12:56 | URL | 忍剣 #Nuqa9U.k[ 内容変更]
KONEKOさん

ご紹介ありがとうございます。
周知活動が大事ですので、歓迎いたします。
2009-08-08 Sat 13:01 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
次の選挙はマスコミと国民との戦いだと言った人がいる。冷静な分析だと水瓶は思う。いつの日か総理が胸を張って靖国に参拝できる日まで、国民とマスコミの戦いは続くだろう。
2009-08-08 Sat 13:03 | URL | 水瓶 #-[ 内容変更]
忍剣さん

こんにちは^^

僕も動画をみたとき細田さんは凄い政治家、と思いました。

> 何故か丁髷さんのところにトラックバック出来るときと出来ない時があります。

えーー。何ででしょうかね。
じつは僕もトラックバックをしようとしてできないサイトとかもあり
原因不明です・・。どなたか教えていただきたいものです・・。


でも、②も拝読いたしました★
SWNCCまで突っ込んで書いていて、刺激をされました。
真実が暴かれまた、戦後史を勉強する意欲に駆られます。

もちろん、戦後左翼ニューディーラーと共産集団を撲滅するためにですね!!
がんばりましょう!
2009-08-08 Sat 13:06 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
水瓶さん

こんにちは。

マスコミと国民の戦い、
に僕も同意の1票です!

戦いましょう。歪曲糞マスゴミと!
2009-08-08 Sat 13:10 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます 日本国民の皆さまへ 「反日マスコミの真実2009」 「NHKの... …
2009-08-08 Sat 08:10 日本を守るために
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
